ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/10/25(水) 19:57 未分類
カイロでゲロサ
まとめて日記~
日曜日・・・旦那がつりでまたシイラを釣ってきてくれました
PA220118.jpg

アレサもフードを半分に減らして、茹でたシイラを沢山のせて満足
でも私はシイラよりアジ、カワハギ、サバの方がいいな~

月曜日モグハハに誘ってもらい雨の中鎌倉の生地屋さんへ・・
PA230121.jpg

カーテンを作る為の生地と、ひざ掛けのフリースを購入
アレサに「いろいろ作るから邪魔しないでね」と言うとわかったのかな??
おもちゃで遊んだり・・
PA240132.jpg

外を見てたり
PA240129.jpg

??後姿はちょっとアレサじゃなくてデブサっぽい
しばらくすると・・・
あきた~あそぼう~
PA240133.jpg

広げた生地の上に・・・  思いっきり邪魔!!!
カーテンはまだ作成中・・ひざ掛けは刺繍糸で周りをまつって、出来上がり~ アレサを包んであげました
PA240135.jpg


火曜日はすごい風 海岸はとても無理
ちょっと歩いて公園へ・・緊急避難所にもなっているこの公園、何時来ても誰も居ない・・・またもやアレサの為だけのドッグランになった。
PA240140.jpg

枝もいっぱい落ちてるので、おもちゃ要らず・・
いっぱい走ったね
PA240144.jpg


夜はモグハハの店でボンママ、フラッフィー母・姉、コロママ、ラムママ、ダグチャチャママ、ブラッキーママ、サンタママとお食事
初めて集まりました~料理も美味しいし、楽しかった~
みんな仕事で忙しいし、お子さんがいるママはやっぱり参加は無理だったり・・でもまた集まれるといいな~
アレサが我が家に来なかったらこんなに楽しい時間は過ごせなかった~ってアレサはもちろんお留守番だけどね

今日の朝は海へ・・何となく久しぶりな感じ
モグさんと
PA250154.jpg

穏やかでいい天気で気持ちが良かった~

午後買い物へ行って帰るとまたビックリ
ビックリ度とアセリ度がすごくて写真を撮ってる場合じゃなかった・・
な・なんとホッカイロで遊んだらしい・・
昨日の夜寒くて初ホッカイロを持って外出・・そのままカバンの中に入れっぱなし・・絶対閉めてあったのでチャック開けた~←チャックにヒモが付いてるカバンなので開けれたみたい
アレサ的にはヒモを引っ張ったら中からお宝が・・・って感じ??
カイロの中の炭みたいな物がクッションに散らばってた~ 
アレサはやりました~すみませ~んって感じでケージに入って出てこない
10分後・・・・
カーテンの裏でウェ・ウウェェ・ゲェ~ゲロサに変身
実はホッカイロゲロは2回目去年もやってる・・・・・
ホッカイロは結構危険なんだって・・中のものは胃液で熱を発するらしい・・吐かないと危ないんだって 去年先生に事後報告したとき吐いたから良かったけど危険だから気をつけてね・・・って言われてた。
今後「カイロは帰宅後すぐアレサの入れない台所のゴミ箱へ捨てる事」だね。


今日の1枚・・バッタ・・イタブッテアゲル
PA250166.jpg


コメント:8 トラックバック:0

みんなでロング散歩 ☆ウンキー☆
コメント一覧
アレはは
dalmania様
コメントありがとうございます
え~釣り針食べちゃってたんですか??みんなイロイロ食べちゃうのね・・
また是非遊びに来てくださいv-411
URL 【 2006/10/27 20:22 】 編集
dalmania
はじめてコメントします!
吐き出して、何事も無くってよかったねっ~
ウチもダル娘の口は卑しいので、ゴミ漁りが大好き!で、魚釣りをしてきたゴミ漁りをして、『釣り針があったかも!?』と病院に連れて行ったりして、大騒ぎした事がありました…。

URL 【 2006/10/27 15:31 】 編集
アレはは
ダグチャチャのママ様
また是非是非集まりましょうねv-410そうです!あの時私を温めてくれた、あのカイロですv-406今は大丈夫ですけど、今日はv-294の色と臭いが変でした・・・・
URL 【 2006/10/26 19:11 】 編集
アレはは
フラフィー姉様
えっv-356仕事中???っまいいかv-398
今日お母さんと新林に行って楽しかったよ~フラ君もチョ~元気だったv-410土曜日行く?
URL 【 2006/10/26 19:08 】 編集
アレはは
にしだ1号。様
ダルメシアンなら誰でも通る道なのかしら?でもアレサはもう1歳8ヶ月になるのに・・・・v-406
ご飯もおやつのちゃんとあげてるのにね~
URL 【 2006/10/26 19:05 】 編集
ダグチャチャのママ
昨夜は楽しかったね!せっかくフラ父がいらしたのに時間がなくて帰っちゃってゴメンネ!又誘ってね~。
次回はクリスマス&忘年会かしら?

アレちゃん、大丈夫だった?
昨日のホカロンでしょ~(--;)
お大事に!
URL 【 2006/10/25 22:51 】 編集
フラッフィー姉
プリンセス~v-20
キワモノ好きも程ほどにお願いします~。研修中ブログ見て冷や汗かいちゃったよっv-356
昨日は楽しかった~v-344
私もこれからカイロは手放せない季節になるから飲んで帰った後は気をつけるわ~v-390
URL 【 2006/10/25 21:36 】 編集
にしだ1号。
チャックうちも開けたよ~。。。
しかも紐もついてなかったのに。ガリガリやったんでしょうね。
ちなみにその時誤飲したのは旅行の時用の婦人薬。
メスだったら子宮に問題が出るかもしれませんって言われて焦った。
しかも乾燥剤を食べてから1週間もたってなくて、恥ずかしいのと落ち込むのでブログにも書けませんでした。。。
お互いに気を付けましょう!
URL 【 2006/10/25 20:09 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


