ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/10/21(土) 18:28 未分類
☆ウンキー☆
昨日の朝海岸でカラスを狙うアレサ
PA190053.jpg

もちろん無理
走ってくるサンディーを待つアレサ
PA200063.jpg

サンディー見える?すごく遠いのにず~と待ってた
挨拶代わりの爆走
PA200064.jpg

遠くまで走ったね
芝生ではフラ君がアジトひと休み覗き込むアレサ
PA200066.jpg

フラ男さん何してるの~


今日の朝アレサはテンションが高い
ず~と前に買ってとっくに壊れたイボイボおもちゃをカミカミ
PA210075.jpg

だんだん興奮してきて・・・
PA210080.jpg

顔が怖いよ~
PA210082.jpg

オッピロゲだし
PA210081.jpg

ま~一人で遊んでるからいいけどね

今日はダイエットの日・・ロング散歩へ
相棒のウンキ~と・・
PA210094.jpg

ブラッキー改め、なぜウンキ~と呼ばれているかは個人情報保護法で守られてます
これからは芝生ではブラッキーちゃん、ロング散歩ではウンキーちゃんと呼びます・・・・
モグさん、クリコも参加予定で公園まで来たけど、モグハハの頭痛の為帰宅・・・

アレサは公園に入ってすぐのところで、人が吐いたゲロをパクリ・・・・オエェェェェェ~最近やっと(前より)拾い食いしなくなってきました・・・
口に入れても「ダセ」と私の怒りに満ちた顔と声で出すようになってきた・・・・
今日も「イケナイ・ダセ」で、すぐやめたけど・・・でも少し食べた~~
も~一気にテンションが下がったよ・・・アレサの為にココまで来てるのに・・・
って言うか人間も吐くな~  飲みすぎか???
PA210085.jpg

リンと立ってますが怒られた後だね・・

テンションの低い私とウンキーママは一気に最初の階段を登りきり・・・
あまりのテンションの低さに辛さを感じなかった・・・
↓この階段
PA210090.jpg

途中で会った子
PA210100.jpg

今日は田んぼに行かず、もうひとつの公園へ
PA210102.jpg

広い谷のようになってる・・
PA210103.jpg

ウンキーも大興奮
PA210104.jpg

なかなか楽しそうだった広いからズーム使わないとアレサちっちゃ!!!

今日も秋晴れ、黒いウンキーは熱かったのね・・・入水(汚)
PA210108.jpg

そっちは汚いから行かないで~
PA210109.jpg


最初はテンション低かったけど、やっぱり楽しいロング散歩になりました帰りに軽いランチしたしね
次は月曜日を予定・・・・

衝撃事件!!!!クリコ骨折
最初だけ参加したモグリコちゃん・・楽しく普通に歩いてたけど、足を触ると痛がってたらしい・・病院行ったら骨折してたんだって!!!!心配です。詳しくはモグハハのブログアップを持ちましょう・・・・

コメント:8 トラックバック:0

カイロでゲロサ 足が痛いよ~
コメント一覧
アレはは
miyatomo様
ちょっと歩くけどいい公園です・・私のダイエットにもいいし・・
サクラちゃんも拾い食いしちゃいますか・・v-390ダルメシアンは食いしん坊だもんね・・・でも今回のゲロは凹みましたv-406
URL 【 2006/10/25 18:58 】 編集
miyatomo
アレちゃん、ホントいい環境で生活されてますねv-354
うらやましいv-363
サクラもよく拾い食いするので、困ってますv-356
葉っぱやら、花やらゴミとか…
しょっちゅう、怒って、口がぁぁぁって開けてますよv-388
URL 【 2006/10/23 00:25 】 編集
アレはは
ウンはは様
そうですね・・私たち確実に心が広く、そして強くなってますよねv-91
これからも二人で乗り越えて行きましょうv-415
明日は雨ですね~残念!!!
URL 【 2006/10/22 20:59 】 編集
ブラはは
個人情報保護法で守ってくれてありがとう・・・でもreikoさん&アレははの絵文字がすべてを物語ってるけどねv-390
ウンキーは帰宅後2度洗いされてブラッキーに戻りましたv-353
v-275おいしかったね~v-218
いろんなハプニングを乗り越え、私たち強くなった気がするv-91

怒鳴り声はきっとゲ○食べた時だよ~v-40
クリコっち、早く治りますようにv-300
URL 【 2006/10/22 17:18 】 編集
アレはは
reiko様
え~「ウンキー」の理由は言えないよ~v-294v-294
あら~私の声かしら??わたくし怒ったり、怒鳴ったりしなくてよ・・・v-414

クリコ1日も早く治りますように。「動かないように」なんて無理だよね・・パピコだもん、いっぱい遊びたいよね・・何か協力できる事があったら言ってね。
URL 【 2006/10/22 15:17 】 編集
reiko
えー何で「ウンキー」なのぉ??教えて教えて~v-294
昨日新林から帰る時にアレハハの怒鳴り声聞こえたよ(笑)
クリコ、ご心配おかけしました・・・元気だから動かないようにするのヒト苦労だよー。。。
URL 【 2006/10/22 09:25 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
はぁ~ノーリードはかなりのリスクを伴うわ~・・も~ガックリだったよv-406
クリコギブスらしい・・私も見てないけど・・
URL 【 2006/10/22 08:09 】 編集
フラッフィー姉
ア・・・アレサ姫・・・v-399
ゲロ食べちゃうなんて、さすが庶民とは味覚が違うわねv-356

今日は結局起きたの(起こされたの)9時過ぎでした・・・
明日の散歩には復活予定!!
会えるといいなv-344
それにしても骨折だなんて・・・
クリコ姫心配だわ・・・v-356
URL 【 2006/10/21 23:06 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


