ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/10/17(火) 19:27 未分類
足が痛いよ~
いつもと同じ・・・
フラ君とジャレたり・・・
PA160035.jpg

フラ君、リーリーちゃん、サンディーちゃんと訳が解らなくゴチャゴチャになったり・・・
PA160036.jpg

モグさんと走ったり・・・
PA160039.jpg

などなど楽しく散歩・・・
ところが・・・・・
広い芝生でみんなと別れ、噴水を通る頃アレサの歩き方が少しおかしい

大きな道に出た頃・・・
・・・・・・・どーしたの?足が痛いの??
アレサ・・・気づいた?そーなの!痛いの!!
っと私が声をかけた瞬間からアレサの足はドンドン痛くなり、完全にビッコ引いて歩いてた・・
ダッコできる体重じゃないのでゆっくり励ましながら歩いたけど、いつもは15分あれば余裕の道を40分以上かけて帰宅
家でもビッコ・・・

仕事から帰るとすっかり元気で飛びつく・・・良かった~
なんだったの?
少しひねっちゃったかな??まさか演技??
あんなビッコ見たくないよ~

ま~そんなかんなで、今日は新林ダイエットの予定をドタキャンし午前中は歩き散歩のみ・・アレサには物足りないって感じかな??今も足は問題なし!
次回のダイエットは土曜日に決定

ところでガーコちゃんが壊れてしまい、お気に入りのおもちゃがなくなったアレサ豪華?プレゼント
おさるのもんきちの巾着
PA170041.jpg

ただの巾着にアレサが今まで壊してきたぬいぐるみの綿を入れただけ・・
一瞬でボロボロ・・・・って思ったけど今のところ大丈夫振り回したり、ハグハグしたり遊んでる

今日の1枚・・・これもなかなかいいね
PA160040.jpg


コメント:4 トラックバック:0

☆ウンキー☆ 本格的にダイエット
コメント一覧
アレはは
フラッフィー姉様
足はもうなんともないよ~ご心配かけました~
ってv-412v-412
アレサはプリンセスですv-414
URL 【 2006/10/19 19:12 】 編集
アレはは
miyatomo様
やっぱり大暴れですか!?ダルメシアンだものしょうがないですよね。お互い怪我には気をつけましょうね。
デストロイヤーサクラ・・なんかゴロがいい・・かっこいいですねv-218いらない巾着なので破れてもいいかな~って思ってたんですけど、大事にハグハグしてくれてます・・意外と長持ち・・・
URL 【 2006/10/19 19:09 】 編集
フラッフィー姉
足なんとも無さそうで良かったよ~v-344
最後の一枚、アレちゃんのプリンセス疑惑が再浮上!?
プリンセスv-20はおっぴろげ~しないはずよ~v-361
URL 【 2006/10/17 22:34 】 編集
miyatomo
アレサちゃん、足大丈夫そうで良かったですね!
うちも大暴れだから、怪我には気をつけなくちゃ。
きんちゃくかぁ!お手軽オモチャでいいかも!
でもデストロイヤーサクラには1時間もつかどうか…v-406
URL 【 2006/10/17 22:17 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


