ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/10/16(月) 00:17 未分類
本格的にダイエット
一昨日宅急便でお荷物が(アレサ関係ではありません)
荷物の中にある者が・・←名前忘れた・・(知らない)
PA130195.jpg

隙間をうめるやつ・・・なんと大事にハグハグ長持ちすぐにブチッといくかと思ったのに、8個入っていたので結構長い間遊んだね

最近朝夕はメッキリ涼しい・・・
そろそろアレサの(私の)本格的ダイエットを始める時期
目指せかっこいいダルメシアン
相棒ブラッキー姉さんと一緒にロング散歩へ・・・・
PA140002.jpg

右端にアレサのうんち袋が写っちゃった
アレサとブラちゃんは、も~元気、元気!
山を駆け上がる・・・私とブラハハはゼーゼーハーハー心臓が破れそうな山5ヶ月ぶり位だけど体力落ちてる・・・・
上の方で早く来てよ~アレサとブラちゃん・・・
頂上にイスがあるけど、そのイスにおじさんが・・・
ゼーゼーの私は思わずご一緒していいですか?と言って、返事を待たずドスンと座る
お茶を飲んで少し休憩・・・ブラハハの方が先に復活!←何でよ~私のほうが少し若いのに・・・ブラハハって若い
途中下山して田んぼ
アレサを狙うブラちゃん
PA140007.jpg

ブラちゃん田んぼに入っちゃった~
PA140012.jpg

足にドロ・・・ブラちゃんキッタネェェェェ~~
今回アレサは久しぶりなので田んぼに入らず私をチラチラ見ながら進む良い子・・・でもきっと次は↑のブラちゃん以上になること間違いなしまぁ~田んぼで遊ぶのも見てて楽しそうなので良いかな~
ブラちゃんも田んぼにも入ったし(汚)にも入ったし楽しそうだった・・きっと帰って2度洗いされたかな~??
写真は心臓破りの山の為あんまり撮れなかった・・・次はもう少し撮れる様になるといいな~

そんな元気なアレサとブラちゃん、芝生では・・・・
ゴ・ゴ・・・
PA150025.jpg

ゴ・ゴロン寝て遊ぶ
PA140207.jpg

なぜ・・・・・・・・・
山ではあんなに走るのに・・・・山は野性の本能が目覚めるのね
明後日(火曜日)の午前中また行くよ~~

ところで・・・ついにさよならガーコ
PA150029.jpg

壊れちゃった~~振り回しすぎだよ~

でも仮の復活・・・
PA150030.jpg

すぐバラバラになっちゃう・・・・首が取れちゃう・・アロンアルファーでくっつけよ~
あっ・・アロンアルファーないや~・・・・しばらくお別れだよ~ガーコォォォ~

コメント:8 トラックバック:0

足が痛いよ~ 結膜炎と中性脂肪
コメント一覧
アレはは
にしだ1号。様
じゃ~会ったときより少し大きくなったのかな?と言う事はアレサより大きくなったのね!やっぱり男の子は大きくなるねv-410スリムな小太郎君でいてね、1度太ると大変だよ~v-406
URL 【 2006/10/19 19:15 】 編集
にしだ1号。
おっ。コンマ下までいっしょです。
この前病院で20.3でしたよ。
でも、ケーキ食べちゃったから今はわかりません。。。小太郎はすぐ太ってすぐ痩せるみたい。
URL 【 2006/10/19 12:15 】 編集
アレはは
reiko様
次は土曜日になりました~。ど~かな?
大丈夫よ、一緒にゆっくりいっぱい歩こう・・・ポイントはいっぱい歩くだから、ゆっくりでも大丈夫よv-410
アレ子の足も大丈夫みたい!今日は午前中歩き散歩で様子を見てたけど全然平気だったよv-411
URL 【 2006/10/17 18:34 】 編集
アレはは
ブラハハ様
次は土曜日ねv-218アレサの足は大丈夫!!今日はちゃんと帰ってきました・・・何だったんだろう・・・
新林で私たちもスリムになるから・・・
URL 【 2006/10/17 18:30 】 編集
アレはは
にしだ1号。様
絶対必要です!!小太郎君はスリムだもんね~今体重は同じくらいかな?アレサは21.3㌔です
ちなみに背骨と肋骨がどこにあるかわからない・・・・v-406
URL 【 2006/10/17 18:27 】 編集
reiko
クリコを抱っこで参加するワー・・・
多分私は牛歩だから片瀬山北公園で待ってて下さいv-406アレちゃん足大丈夫??
URL 【 2006/10/17 13:52 】 編集
ブラはは
久々の新林、人も犬も楽しかったねe-361
心臓破りの坂は辛かったけどなんか達成感があったわv-218
介護で鍛えたこの体、まだまだアレははには負けないぜv-389
泥田・泥沼・泥川に入ったブラ子は暗闇の中、外シャワーでゴシゴシ洗われ悲しそうでしたe-263

アレちゃん、足の具合どお?心配だよv-409
山の相棒アレちゃんの一日も早い復帰を心から願ってますv-354
「今度は泥田に突き落としてやる~v-391 ブラ子よりv-343

URL 【 2006/10/16 21:47 】 編集
にしだ1号。
え゛~アレサちゃんダイエット必要?
そこまでおデブにはみえなかったけどなぁ。
しかし、、、山登り。
私、かなり苦手なぶるいだわ。
小太郎を太らせないようにしなくっちゃ。。。わたしにゃ無理。。
URL 【 2006/10/16 12:16 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


