ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/10/13(金) 20:17 未分類
結膜炎と中性脂肪
とにかく元気  元気が1番
走るアレサ
PA120167.jpg

走った後は枝
PA120166.jpg

毎日海岸を歩いて広い芝生に移動するけど、移動の間に枝を1本拾って行くからいつも枝がある。
サンディーに取られた~
PA120165.jpg

サンディーはいつも綺麗だね
返して~の舞を披露
PA120164.jpg

決してスリスリしてるわけじゃないよ~

クリコとおやつ待ち
PA120169.jpg

ガッチリ2時間遊んだね

先日の夕方月イチの耳掃除に病院へ
最近目ヤニが気になるので見てもらう事に・・
茶色い目ヤニや白い目ヤニが出るんだよね~
結果結膜炎でした
10日分の目薬を貰いました。
意外にもすんなり目薬を点すことが出来てよかった~
今日の朝もちょっと目ヤニが出てたけど、いつもの半分ぐらいだから10日もあれば治るかな

ところで私は・・・
職場で健康診断やりました~
ノッポな私・・・何とまた身長が伸びてた~173㌢から174㌢に・・
何時まで成長期なのだれか10㌢くらい貰ってよ~
体重は内緒だけど増えてた・・・でも肥満度はマイナス8・・でもこれは数字上の計算で私の驚異的な体脂肪は量られなかった・・体脂肪は家の体重計によると26%もあるよ~
筋肉ナシナシのお肉女なのです・・・
でも、でもこれは毎朝量ってるけど体脂肪は夕方量るのが正確らしい・・・
本当かな??ちょっとは減ってるかな???
心配していた肝臓系は問題なし
良かった~~~これでまだお酒が飲める・・今日は乾杯の一人酒
アレサは高い総コレステロールも私は大丈夫
ただ・・・・ただひとつだけ・・・
ちゅ・中性脂肪が・・・・・
正常値は50~150なのに・・・34   低すぎ~~~ お肉はいっぱいあるのに~~
中性脂肪が低いとどうなるの???脂肪なんだから低いほうが良くない??
これからちょっと検索しよう・・・・・


コメント:10 トラックバック:0

本格的にダイエット ☆メロン☆
コメント一覧
アレはは
ココ様
コメントありがとうございます
大牙君かわいいよ~
ブログ楽しみにしてます
大牙君いっぱい載せてください~
また来てください。私も行きますね(*^_^*)
URL 【 2006/10/15 23:34 】 編集
ココ
はじめましてi-185
訪問履歴を見てきました☆彡
アレサちゃんかわいいですねぇi-233
うちのダルにももう少しアレサちゃんみたいな可愛さ&元気さがあればi-229i-195
毎日ぐ~たらしてますよ((((((^_^;)
またちょくちょく読ませてもらいますi-179
ココのブログもよかったらまたきてください(o*。_。)oペコッ
URL 【 2006/10/15 22:53 】 編集
アレはは
ダグチャチャのママ様
わかりました・・・私の身長と私の顔のシミとシワを差し上げます・・真っ黒なメラニンを貰って~・・・
チャチャちゃんも結膜炎だったなんて・・アレサも外耳炎やった事ある~
早く治るといいねv-410
URL 【 2006/10/15 10:25 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
お姉さんも会社でやるんじゃない??楽しみだねv-414
私はちっともスラッとしてないのよv-406ブヨっとしてるの!!
URL 【 2006/10/15 10:22 】 編集
アレはは
ブラハハ様
24日は1杯だけなら飲んでいいよ~v-397ク○先生の三桁の会に入るの??
トイレットペーパーの事書くの忘れちゃったよ・・も~1歳過ぎてるんだからやめてほしいよ・・・v-406
URL 【 2006/10/15 10:18 】 編集
アレはは
miyatomo様
はじめまして~うれしいです(*^_^*)
また遊びにきてくださ~いv-415私も行きます~
よろしくお願いしますv-411
URL 【 2006/10/15 10:15 】 編集
ダグチャチャのママ
私にも身長を分けてくださぁ~い
それから美貌も・・・

我家もチャチャが結膜炎 ダグが外耳炎ですぅ~
風の強い日は砂が舞ったりするから仕方ないよね~
URL 【 2006/10/14 14:46 】 編集
フラッフィー姉
うっひゃ~っv-356
体重なんてここの所しばらく測ってないよっ!!!
去年より7キロ増えてしまったお肉が無くなったと思うまではもう二度と体重計には乗らないつもり~v-406
身長なら5cmくらいもらってもよくってよ?
っていうかアレははスラっとしてるからうらやましいよ~v-398
URL 【 2006/10/14 08:16 】 編集
ブラはは
ふ~ん、肝臓系問題なくて良かったねv-403っつーか、どーせ私は問題大ありよv-237
なんでたいして飲んでないのに数値高いのv-236ありえな~いv-406
明日検査に行くから今日はビール我慢したのだv-40
あぁ~ビール飲みたーいv-275v-409
今日のトイレットペーパー噛み噛みのアレ子さん、おもしろかったよv-218
URL 【 2006/10/13 23:52 】 編集
miyatomo
はじめまして!
ダルメシアンで検索してたらこちらを発見したのでお邪魔しました。
うちにもやんちゃな♀ダルのサクラ(7ヶ月半)がいます。
アレサちゃん達みたいに広いところで思いっきり走らせてあげれるの、うらやましいですね!
良ければ、私のブログにも遊びに来てください。内容くだらないけど…
お邪魔しました~
URL 【 2006/10/13 22:14 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


