ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/10/10(火) 20:42 未分類
☆メロン☆
昨日、今日とサンディーとタオル戦争
PA090132.jpg

頑張れアレサ・・微笑ましく手拭いを引っ張りこ・・ビリビリいってタオルはすぐボロボロ・・
PA090139.jpg


今日、10月10日はモグさんの誕生日
061010_1039~01.jpg

↑のケーキカツラをプレゼントまだプレゼントがあって注文してるけど、間に合わなかった・・・
モグさんに初めて会ったのは去年の秋頃?ちょうど今頃だったかな~
私とアレ子はモグさん、モグハハに会えて本当に良かった
いっぱい楽しい事があったな~・・これからもどんな事があるんだろ~
考えただけで楽しくなるわ~

ところで・・・・
先日海に落としたカメラの付属品を捨てようと思いました(持ってても意味ないし)
でもはっと思いつきオークションに出してみました・・・
PA090142.jpg

写真のままで、充電機は使用感あり、定形外の送料は負担、ノークレーム、ノーリターンで・・
負担する送料を考えて800円スタート・・
捨てるものだし、売れればラッキー
ま~無理かな~って思ってたけど、即決してくださいメールが来た~
なんと2000円
迷ったけど、確実な利益を選び2000円の即決終了
捨てるゴミが2000円・・
そこで消えかけていた私のオークション魂に火がついた
父からもらった株主優待とか、姉からもらった怪しげな韓国グッツなどを出品予定・・小銭を稼ぐぞ~
今日も仕事で新聞屋の前を通ったら・・号外発見
PA100161.jpg

売れるかな~
売れたら最近買ってないアレサの首輪でも買おうかな~

昨日旦那の両親からメロンを貰っちゃった
アレサにも
待て~
PA100152.jpg

今日海に入ってシャンプー後なので耳を裏返してます
よし
PA100155.jpg

おいし~
PA100157.jpg


今日の1枚・・美味しかった~
PA100160.jpg


コメント:10 トラックバック:0

結膜炎と中性脂肪 バッタ
コメント一覧
アレはは
フラッフィー姉様
メロンは頂き物よ~
号外もらえなかったのは若く見えたのよ~きっと・・・たぶん・・・
週末が待ち遠しいねv-410
URL 【 2006/10/12 11:36 】 編集
フラッフィー姉
いいなぁ・・・。
アレちゃんメロン食べてる・・・v-356
私なんかメロンなんて最近見てもいないわっ
号外・・・駅で朝配ってたんだけど、私はもらえなかったv-406
受け取ろうとしたんだけど私の顔見て引っ込められたっ!!!なんなの~??v-399
URL 【 2006/10/11 21:42 】 編集
アレはは
reiko様
こちらこそよろしく~v-411
やっとアレサを姫(プリンセス)と認めてくれたのね・・・うぅぅ・・うれし~v-415
URL 【 2006/10/11 19:22 】 編集
アレはは
にしだ1号。様
小太郎君お誕生日おめでとうv-384もう少し大きくなるかな~健康第一で頑張りましょ~
メロンはもらい物だからね・・めったに私の口にもアレサの口にも入らないよ~v-390
URL 【 2006/10/11 19:20 】 編集
アレはは
mariko様
気に入ってくれた?気になるだけかしら?ムッシュにも似合うよ~ワッパー君は頭周り何㌢かしら??
http://dog-marine.net/
↑ここの商品です、ケーキにするか寿ダルマにするか迷ったんだ~
URLありがとう、お気に入りに登録するね
URL 【 2006/10/11 19:16 】 編集
アレはは
ヨンハバカさま
レア物??本当今月末1週間休みなんだよね~行きたいけど車が・・・・
売れるやつ頂戴ねv-415
URL 【 2006/10/11 19:11 】 編集
reiko
アリガトーv-20ケーキの被り物もメロンもアリガトネ~♪
私とモグの方こそアレハハ&アレサ姫に会えて良かったわv-238モグのおかげだよ!!これからも末永くヨロシクお願いしますv-218
URL 【 2006/10/11 14:09 】 編集
にしだ1号。
なんだって!モグさん。10月10日生まれと?
うちは10月11日生まれ。なんと1日ちがいですね。
うちも誕生日ということで犬バカしてみたよ~。まだ、ブログにはのせてないけど。。。
ていうかメロン。アレサちゃん贅沢すぎ!
URL 【 2006/10/11 11:35 】 編集
marico
こんばんわ♪
昨日はワッパーが突進してごめんねv-393大事なところに・・・・・v-398
モグさんの被り物すごいねv-405
どこで売ってるの???
すごく気になりますv-343
URL 【 2006/10/10 23:31 】 編集
ヨンハバカ
怪しげグッツi-193i-193まだまだあるよ~今アレ様と来ればレア物大放出v-392

この間ハングル文字が化けなかったね。
URL 【 2006/10/10 21:45 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


