ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/10/08(日) 20:48 未分類
バッタ
あんまり(全然)見えないけど、どうしても載せたいこの写真
PA080114.jpg

バッタで遊ぶアレサ
バッタ見える?見えないよね・・・
左手で押さえつけて、鼻の先ににいるよ・・・・
朝の散歩でこのバッタに会い散々イタブッタ・・・
足を1本取られて元気がなくなるまで遊んだ・・・・
そして夕方の散歩でそのバッタを持っているバブパパを発見  
私がそのバッタ朝アレサがイタブッタバッタかも・・・って言ったら
だからか~もう飛べないよ・・
そのバッタをアレサはもらい、再度イタブッテ遊んでました・・・
もうピクピクとしか動かないバッタさん・・・・
そこで超ハイパージャックアレサとジャレようともうダッシュで近づく・・
アレサはバッタをくわえて逃げるも途中で落としちゃった・・・
ジャックから逃げた後もバッタを探してたけど、見つからなかった・・・・
さよならばったそしてありがとう
また明日居たりして・・・・

昨日の夜アレサのフードが届きました
いつものラム&ライス9㌔とちょっと変わったフィッシュ&ポテト
開けて瞬間魚のにおいが凄かった・・・
それと飛ばすおもちゃ
PA070089.jpg


今日の朝はバッタ以外にハスキーのヒメちゃんともいっぱい遊んだね
爆走
PA080091.jpg

PA080105.jpg

ジャレジャレ
PA080100.jpg

キリッとこっちを見るヒメちゃんかっこいいね
PA080103.jpg

ボーダーのトッティー君、通称トッテェェェェ~君も参加して
PA080107.jpg

元気なトッティー君はいつも写真はブレブレ・・・
だけど今日はちゃんと撮れた
PA080118.jpg

トッティー王子もするのね~

夕方はフラ君がお姉さんと登場
アレサって体柔らかいね
クネ~と曲がってるね
PA080121.jpg

日が暮れるのが本当に早くなったね・・あっという間に写真が撮れなくなっちゃう・・・

今日の1枚・・フラ君逃げて~ 狂アレサ
PA080130.jpg



コメント:6 トラックバック:0

☆メロン☆ 家での遊び
コメント一覧
アレはは
フラッフィー姉様
あのバッタにまた会いたいわ~
フライビュートーイでも無理じゃないv-414
トッティーハハとバブハハで誰が一番に飛ばせるかしら・・・・
URL 【 2006/10/10 20:02 】 編集
フラッフィー姉
バッタ最後は足なくなってたねv-406
本当にありがとう・・・そしてさようなら・・・v-39
フライビュートーイならきっと私にもうまく飛ばせるはず!!!
なんかそんな気がするわっv-352
URL 【 2006/10/09 23:05 】 編集
アレはは
トミー様
びよよん・・これからそう呼びますv-410
中綿が出ないように祈ってます・・
優ちゃん早く2個目の出番が来るといいですね・・もうすぐかな?
URL 【 2006/10/09 06:57 】 編集
アレはは
トッティーはは様
そうだったわ~震えてた~、なんで震えちゃうのかな??
飛ばせるかな~??出来るかな~??
無理っぽいな~v-397
URL 【 2006/10/09 06:53 】 編集
トミー
あ~フライピュートーイ(通称:びよよん 笑)だぁ~。
優もお気に入りのおもちゃですよん。

↑と同じものを一個目で買ったんだけど・・・今は中の綿がビヨ~ンと飛び出てます。
2個目で買ったやつは・・・まだ出番なし(^^ゞ
早く公園で思いっきり遊べるようになったら出番を作ってあげなきゃ♪
URL 【 2006/10/09 01:19 】 編集
トッティーはは
見たわね、撮ったわね・・・v-402
何故かブルブル震えながらv-294するのよね。
ハイパートッテェェェェ~もv-294してる時は静かよ。
キタ~~!飛ばすおもちゃ!
今度こそ完璧に飛ばしてみせるわ!v-218
URL 【 2006/10/08 22:43 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


