ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/03/24(金) 20:43 未分類
なかよし凸凹
今日は風が強かったので、海じゃなく、片瀬山公園へ。
桜はまだ咲いてなかった
枝遊び・・・楽しそうCIMG1017.jpg

モグちゃん登場すぐ追いかけっこ(モグさんも後ろにいるよ、見える?小さくなっちゃった)

CIMG1022.jpg

(笑ってる?)本当に楽しそう一人枝遊びの時と全然ちがう仲良しで好きなんだな~って思った
凹ちゃんが一人で枝を噛んでると寂しそうに近寄る・・
CIMG1023.jpg

そして爆走いつもより長い
CIMG1038.jpg

凹ママがお気に入りの枝を高いところへ置きました・・凸頑張る・・無理

CIMG1029.jpg

凹ちゃんも頑張る・・・もっと無理

CIMG1030.jpg

枝や笹の葉をムシャムシャ食べたりしたけど本当に凸は楽しそうだった・・凹も楽しかったかな???
今日の散歩・・・7712歩、5、62㌔、307㌍
今日朝一番でオークションで落札したキラキラが届きました
CIMG1054.jpg


リードを手作りしようと思ったんだけど、いろいろ考えちゃう犬千代母~相談にのってね

今日の一枚・・・かくれんぼ
CIMG1044.jpg


コメント:4 トラックバック:0

実家へ 江ノ島散歩
コメント一覧
アレはは
reiko様
風がある日はいいよね~
そうよ!赤よ!v-353何色だと思った??モグさんの洋服にもキラキラ着けようよ~私が縫い付けるよ!サイズ何号??
URL 【 2006/03/26 16:12 】 編集
アレはは
ヨンハバカさま
さっきはどーもありがとうv-411
v-294してごめんね~またするかもよ~よろしくねv-414
URL 【 2006/03/26 16:10 】 編集
reiko
凸凹コンビ楽しそうだったよね~v-10
でででで!!ラインストーン赤だったんだね!!!
URL 【 2006/03/25 09:52 】 編集
ヨンハバカ
キラキラv-20何~ビーズ?
URL 【 2006/03/25 00:19 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


