ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/10/04(水) 12:33 未分類
やられた~3
アレサの口&ヒゲ
PA020202.jpg

普段ヒゲは後ろに寝てるけど、あくびをしたりすると前に立つんだね←発見した

一昨日雨が上がって買い物へ アレサに「2時間位で戻るからお留守番よろしくね」
口をペロッとしてたので、わかったかな~と思いながら出発・・・・
帰ると・・・・・・
アレサが玄関に来ない アレサがお出迎えしない時は、何かやらかした時か、具合が悪いとき・・・嫌な予感・・・

リビングに行くと久々本格的にやられた~
PA020195.jpg

なんとドライヤーとそろそろ片付けようと思ってたカメラの説明書などカメラを買ったとき付いていた書類など・・・
このブログを始めて「やられた」は3回目!!もう1歳7ヶ月なんだからやめてよ~ひどいよ~
ドライヤーは海外用のヤツだよ~・・・
も~罰として散歩ナシ!!って言いたいけど、そうしたらさらにひどい事になりそうなので夕方散歩へ・・・

枝興奮
PA020235.jpg

枝をラック君に取られちゃったら、ラックママがおもちゃを貸してくれました・・・ピーピーなるフリスビー
PA020207.jpg

ラムちゃんヒモを持ってお散歩してます・・かわいかった~
PA020239.jpg


昨日の朝・・・
たそがれるタンポポアレサ・・
PA030245.jpg

ネチャルモグさん
PA030242.jpg

そんなモグさんがクリコをつれて来て
クリコと遊んで~
PA030250.jpg

実はが苦手なアレサ
き・来た~
PA030255.jpg

ヒエェ~
PA030258.jpg

だんだん慣れて、楽しくなって・・ジャレジャレ
PA030259.jpg

ちゃんと優しくじゃれてたね・・えらいよ

アレサの後姿・・・
PA030265.jpg

何となく下膨れ・・やっぱりダイエットが必要だね
・・・何か言った??
PA030264.jpg

あら?聞こえた・・・

今日の散歩帰りモグハハとガーデンズへ
クリコやっぱり電池切れ
PA040012.jpg

私の膝の上で寝てくれた~

今日の1枚・・
PA030269.jpg

枕と布団使用

コメント:0 トラックバック:0

バーコード I LOVE ガーコ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


