ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/10/01(日) 10:50 未分類
I LOVE ガーコ
アレサのお腹
P9290163.jpg

あんまり毛が無い・・・これで冬は大丈夫か??
服を着せても男女兼用でお腹は出てるね・・の服に女の子用とか無いのかな??
やっぱり腹巻しかないかな~??

昨日届いた物・・アレサのお姫様カツラとおまけのティッシュ
P9290162.jpg

っがしかし小さい!!!!なぜ????
ポンポリースのLL。LLの次は4Lになっちゃう・・
4Lだとブカブカなんだよね~  何とか調節して縫ってみるけどうまく出来るかな

久々にやられた~
P9290166.jpg

最近お留守番でも何もいたずらせず良い子のアレサだったのに~
このティッシュはアレサのトイレ用になってしまった・・・

散歩では
久しぶりにケアンテリアのはるかちゃん
P9300167.jpg

2ヶ月違いのはるかちゃん、小さい時からいっぱい遊んでもらってます
P9300171.jpg

昨日はコーギーのリュー君とリンちゃんにも久しぶりに会うことが出来たよでも爆走だったので写真なし!!走ってる写真がうまく撮れる様になりたいな~

帰ってからはソファーでリラックス
P9300178.jpg

我が家はソファー禁止だよ
最近よく乗ってる

クッション使って寝てるけど・・・
P9300175.jpg

唇めくれてるよ!!
P9300176.jpg


ちょっと寝た後は最近お気に入りのガーコちゃんで・・・
PA010181.jpg

最近我が家ではガーコちゃんの悲痛な叫びが響いてます
PA010184.jpg

結構うるさい・・・
PA010187.jpg

おもちゃ箱の一番下にしまっても探して持ってくる・・
ピーピー鳴るおもちゃはうるさいので笛を取っちゃうんだけどガーコちゃんは笛じゃないから取れない・・だから好きなのかな??
本当に最近はIガーコ。

今日の1枚・・ガーコちゃんと
PA010192.jpg

前にも同じ写真があったけど携帯だったので改めて撮り直し

コメント:14 トラックバック:0

やられた~3 閉め出された~
コメント一覧
アレはは
トミーさま
こんにちは~
お腹の毛生えてくるんですね・・では薄くても大丈夫ってことかな・・
こちらこそよろしくお願い致します
URL 【 2006/10/03 07:09 】 編集
アレはは
ヨンハバカさま
確かにv-404でもソファーは座る位置を決める為にガリガリやったうし、籐を咬みそうだしやっぱり禁止!!!
口を開けるのは難しいな~
URL 【 2006/10/03 07:07 】 編集
アレはは
ダグチャチャのママ様
一晩は結構悲しいですね~
アレサは叫び声がたまらないらしく、大事にいじめてますv-399
この前ぺトンで同じシリーズの牛を見たよ、モーモーうるさかった・・・
URL 【 2006/10/03 07:05 】 編集
アレはは
akiko様
こちらこそありがとうございます。
アレサは最近太り気味なので、追いかけてもらえてよかった~v-411
これからもよろしくお願いします
URL 【 2006/10/03 07:02 】 編集
アレはは
reiko様
ガーコは結構うるさいよ~、最初は楽しかったけど、「やかまし~」って叫びたくなるよ・・
あの~唇もすべてプリンセスだからねv-352
URL 【 2006/10/03 07:00 】 編集
アレはは
はるかまま様
会えてうれしかったですv-410
はるかちゃんは散歩早めの時間なんですよね、頑張って少し早く出ます。
また、遊んでくださいねv-415
URL 【 2006/10/03 06:58 】 編集
アレはは
にしだ1号。様
やっぱりお腹の毛ないですよね・・v-406スカジャン着てもお腹出るよね、ど~します??でも、男の子だから外ではかくせないよね・・・
帽子は言うほど持ってないよ~v-398
URL 【 2006/10/03 06:55 】 編集
トミー
“優のお部屋”&“優の日記”の管理人トミーです。(楽天では“優&トミー”です)

訪問&書き込みありがとうございました♪
アレサちゃん、お腹の毛が薄いんですね~。
優は若い頃は薄かった気がするけど・・・今はモッサモサです(笑)

これから、よろしくお願いします(^^)/
URL 【 2006/10/03 01:33 】 編集
ヨンハバカ
ソファーがi-242で、ふとんがi-206なんかおかしいv-8

今日の1枚もう一回やり直して~v-391アレ様もガーコと同じ角度で上向いて口開けてi-68v-353
URL 【 2006/10/02 22:36 】 編集
ダグチャチャのママ
アレちゃんのガーコちゃんは、まだ健在なのですね~
ダグチャチャのガーコは一晩で破壊されちゃったよ。
あの悲痛な叫び・・・たまらないよねぇ
URL 【 2006/10/02 22:34 】 編集
akiko
りゅう&りんママです。 久しぶりにアレサちゃんに会えてうれしかったです。りゅうは走りまわるのが大好きなのですが、どこに行っちゃうのかわからないのでなかなかできないのですよ~。しかし、アレサちゃんとなら安心!アレサちゃんは上手く誘導してくれるので楽しく走り回れます。また、遊んでくださいね。
URL 【 2006/10/02 13:03 】 編集
reiko
ガーコさん悲痛な叫び声だったよねーv-12欲しいけどやかましそうだからやめとくわv-8
アレちゃんのめくれた唇「キモカワイイ」
URL 【 2006/10/02 00:58 】 編集
はるかママ
アレサちゃんに会えてはるかとっても嬉しかったみたいです。

アレサちゃんにすりすりしちゃって~。これからも仲良く遊んでくださいね。
リンク、早速貼らせていただきました♪
URL 【 2006/10/01 22:30 】 編集
にしだ1号。
アレサちゃん帽子もちですねー。
うちは買おう買おうと思いつつ。。。
お腹の毛はうちもぜんぜんないんですよね。こんなになかったっけ?と思います。
だからかしら最近毛布の上に寝まくりです。。。うぅ人間用だったのに。しかも噛んでるし。。。
URL 【 2006/10/01 19:26 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


