ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/09/29(金) 11:02 未分類
閉め出された~
アレサの足
P9280118.jpg

別にこの写真に意味なし!

昨日の朝
海で顔を突っ込むブラちゃん
P9280091.jpg

アレサもホジホジしてたけど・・右足伸びてる
P9280095.jpg


芝生へ移動・・
スリスリアップ
P9270083.jpg

呼び戻しがシッカリできたのでご褒美を貰うクリコちゃん
P9280096.jpg

おりこうサンだったよ~

昨日はすかいらーくガーデンがリニューアルオープンの日!
もちろん行くしかない!!!
メニュー少し変わってたけど、大好物サラダピザがあってよかった
P9280101.jpg

はっぱちょうだいよ~
P9280105.jpg

いっぱい遊んで疲れたモグさん、電池切れのクリコちゃん、きちんとフロアーステイで寄り添って寝てるかわい~~
P9280110.jpg

微笑ましい・・  モグハハが2匹飼ってよかった~って言ってたけど、本当にそうだと思っちゃった。

海に入ったのでシャンプーして、綺麗
でも夕方また芝生でスリスリするんだろうな~すぐ汚れちゃうな~・・・・・
そこでドッグデプト
アレサはXLでした・・キラキラの服がちょっとほしかったけど・・
やめて迷彩。イメージチェンジ!!
P9280120.jpg

でも遊んでいる間に首が伸びちゃったそこでモグハハの言葉を思い出す  小さめを買うといい 
そうだ!ぴったりじゃなくて小さめね・・アレサはLでも良かったかも・・
アレサは首36㌢胴72㌢ウエスト51㌢のナイスバディー
胴にあわせると首がユルユルなんだよね・・・
ゴムを入れたらいいと言われたけど、自信がなかったのでボンちゃんママに預けちゃった・・すみません
でも楽しみ~

夕方の散歩のジャレは↓こんな感じなんでうまく撮れないの
P9280122.jpg

バブちゃんと楽しくジャレジャレ・・
バブちゃん笑ってる?
脱走1回

遊んでいると市役所と公園事務所の人がメガホン持って登場・・ノーリードを注意されちゃった
もう暗くなってたし誰も居ないのに・・・やっぱりダメか

夜の散歩はライトアップ・・点滅首輪とフラッシュリード
P9280125.jpg


今日の朝は術後のフラ君にあったよ~
元気に復活・・良かった
P9290161.jpg

アレサも心配してたよね・・

休憩中に見えるけどアレサの前足の下にはコーロギがいるよ
P9290140.jpg

手で押さえたり、顎でつぶしたり、咬んだり、いたぶって半殺し

昨日の昼間、暑かったので屋上に水をまきました←たいして変わらないけど・・
しばらくして、ベランダで洗濯物を取り込んでいると、なにやら上から視線を感じる・・
はっ
P9280112.jpg

ひどいよ~ドア閉めないでよ~暑いよ~
知らなかったんだよ~ケージで寝てるかと思ったよ~ゴメンネ~アレ子ちゃん

今日の1枚(もう1枚)・・閉め出された~
P9280114.jpg


コメント:2 トラックバック:0

I LOVE ガーコ 台風来なくて良かった
コメント一覧
アレはは
フラッフィー姉様
何分閉め出したかは考えないようにしてるんだ~
肉球はピンクだけどもうザラザラになっちゃってるよv-406
今日ゴム入れてもらったよ~もうずれない!今度見てねv-415
URL 【 2006/09/30 22:56 】 編集
フラッフィー姉
閉め出されたアレちゃんせつなげだわ・・・。
ボンちゃんママにお願いした服楽しみだね!!
完成品が見たい~!!!
それにしてもアレちゃんの肉球ピンクできれいv-353
URL 【 2006/09/30 00:08 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


