ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/09/25(月) 20:44 未分類
台風来なくて良かった
台風上陸しなかったけど風が強い・・
昨日の朝は海には行かず川沿いを歩き散歩
公園めぐり・・・
まず下藤ヶ谷南公園・・ちっちゃ!!!
P9240507.jpg

次は下藤ヶ谷公園・・沼?池?があるよ~結構広いね!!
P9240504.jpg

奥田公園・・ひろ~い
P9240498.jpg

川にはオレンジの魚
P9240497.jpg

冬のダイエットコースは・・
下藤ヶ谷南公園→下藤ヶ谷公園→奥田公園は行かず新林公園→片瀬山南公園→田んぼ→片瀬山公園→龍こう寺→くじら公園→山本公園or海
これがフルコース!!頑張るぞ~
ブラちゃんフラ君よろしくね~

横浜の私の実家へ
いろいろ寄って3時間かかっちゃたアレサゲロサになっちゃったよ~最近車に乗ってなかったからね
吐いちゃったよ~疲れたよ~  実家のソファーで
P9240003.jpg

父と・・
P9240001.jpg

出かけていない姉の部屋で尻尾をブリブリ振ってたのがおかしかった

今日の朝は芝生へ・・
一人スリスリ・・もう見飽きたよ!!
P9250051.jpg

サンタ君とフラ君の抱擁?
P9250012.jpg

アレサも参加で激しく抱擁??
P9250017.jpg

カブ~
P9250037.jpg

私以外と遊ばないで~BYサンディー
真ん中に割り込むサンディー
P9250028.jpg


その横で・・・
ブ・ブラちゃん何食べてるの~?
P9250041.jpg

その横で私はモグ釣りを楽しんだり・・
P9250046.jpg


その後ルーク君が登場
P9250056.jpg

やっぱりジャレではおされ気味・・
P9250068.jpg


感動のありがとうございます
P9240509.jpg

リコ&餡ちゃんのママのアースノーマットのカスタム!!
ブチがアレサなの~すごーい!!玄関で使う予定

コメント:10 トラックバック:0

閉め出された~ 1点減点
コメント一覧
アレはは
reiko様
新林からも結構キツイよ~
モグさん田んぼデビューしようねv-415
URL 【 2006/09/27 20:54 】 編集
アレはは
ブラハハ様
来年にはみんなゲッソリよ~
この冬はいっぱい歩きましょうねv-415目標は2万歩よ・・v-404
URL 【 2006/09/27 20:52 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
そうカメ公園!!フルコースは多分無理よ、でも目標高く頑張るよv-398
URL 【 2006/09/27 20:50 】 編集
reiko
すごいフルコースだね!!私は新林公園から合流させてもらうわv-12
それまでにクリコを歩ける女にしなくちゃ・・・
URL 【 2006/09/27 10:37 】 編集
ブラはは
ダイエットコースの下見、ご苦労様ですv-218燃えてきたわ~v-42ブラ子共々、絶対痩せてみせるぜv-389・・・と言いながら飲んでますv-275食ってますv-376・・・i-229
URL 【 2006/09/26 22:36 】 編集
フラッフィー姉
公園フルコース。
見ただけで眩暈がクラクラっv-356
下藤ヶ谷公園の沼?って亀が最近多いよね?!よくガキ子供が中に入ってとってるよ~。
URL 【 2006/09/26 15:29 】 編集
アレはは
リコ餡屋敷様
本当にありがとうございます
玄関に飾って置きましたが、昨日寝ていたら「ぶ~ん」と来たので寝室にあります。秋のもの・・!!考えちゃいますね・・いいもの発見したらブローカーに伝えますねv-410
URL 【 2006/09/26 13:02 】 編集
アレはは
ヨンハバカ様
も~暗い中入っていって尻尾ブリブリって言うかお尻ごとブンブン振ってたよv-405そんなかわいいアレ様に何か買っておくれv-414
URL 【 2006/09/26 12:58 】 編集
リコ餡屋敷
なんだか涼しくなっちゃって蚊が去りそうv-12
玄関なんかに飾ってもらっちゃ恐縮ですv-15
なんか無いですかね~?秋モノv-415
URL 【 2006/09/26 00:56 】 編集
ヨンハバカ
アレ様に会えなかったv-406でも、ブリブリしてたの?v-391
URL 【 2006/09/25 21:34 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


