ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/09/21(木) 18:52 未分類
1点減点
昨日の夜仕事で疲れていたけど、ブログを更新したくて頑張ってた
プレビューして最後の確認!!って思ったら・・・・
システムビジーでパソコン固まる・・・
もうやる気をなくしちゃったよ・・・・
幻となった昨日のブログの題名は勝手に撮影会
これからは下書き保存を何度もしながらやろ~~っと

一昨日の夜、クッションで寝ていたのに(人間用)旦那に邪魔扱いされてました
P9180368.jpg

お・押さないでよ~

アレサは端から端まで1㍍40㌢でした
P9190369.jpg


先日の愛犬を撮る写真って楽しいって思っちゃった私・・
芝生でみんなを勝手に激写!!

すぐに電池が切れちゃうのでダッコで休憩中のクリコちゃん
P9200381.jpg

下から撮ってみた

給水中のフラ君
P9200385.jpg

み・水こぼれまくってる

お気に入りの空と緑とアレサ2
P9200376.jpg


空に何があるの
アレサ
P9200395.jpg

フラ君
P9200398.jpg


光の中に・・・だ~れだ
P9200388.jpg


みんなが遊び疲れた頃に激写!!だね
私にはまだまだ動きの写真は無理
その後噴水へ移動
P9200411.jpg

アレサ~顔が怖いよ~
叫んでるみたい・・・
P9200414.jpg


今日は海に入って大はしゃぎ
まずは一人枝遊び・・・やっぱり枝好き
P9210431.jpg

今日は遠浅で現れる水溜りモグプールで泳ぎまくり
モグさんライフジャケット着てるからって投げ込まれちゃった
P9210435.jpg

必死顔!!
私も1回投げちゃった・・モグさんゴメンネ

アレサはスイスイ・・・・
P9210458.jpg

P9210466.jpg

P9210448.jpg

P9210474.jpg

最初はバタバタしてたけどスイスイだね

リ・リーちゃん!!きったな~い~
P9210463.jpg


ピットブルのジャックお兄さんに投げられた~
P9210469.jpg

P9210475.jpg

P9210470.jpg

強いジャックもやっぱり必死顔!!

お昼ごはんをモグハハ、フラ君のお姉さんと江ノ島小屋へ・・楽しい一時を過ごしました
その後私は原チャリで買い物へ・・・
帰る途中クラクションが聞こえる・・バックミラーで確認すると、おまわりさん

私は原チャリの時、絶対に法廷速度30キロを守っている
止められても何のことだろ~????と訳がわからず・・
おまわりさん・・・あの~ヘルメット・・・
私・・・えっ!!あっ!!!!ガーン!!!!!!!!!!
髪の毛がボサボサだったので買い物中帽子を被ってました・・
帰るとき帽子をヘルメットに変え忘れた~!!!!!!!
も~私ってマヌケ!!!!
ダメですか??などと少しだけ無駄な抵抗をしてみました・・・
1点減点だそうです・・3ヶ月違反ナシだと消えるからね~だって
もう自宅の近くだったので、凄く嫌だったよ~・・ご近所さんとすれ違っちゃった・・・恥ずかしかったよ~
思わずおまわりさんに、家の近くだから早くしてよ~って言っちゃった・・
は~楽しい気分が一気にクラ~クなったよ・・・

今日の1枚・・ヘルメットじゃないよ~帽子だよ~
P9210488.jpg


コメント:10 トラックバック:0

台風来なくて良かった おさげ髪の少女
コメント一覧
アレはは
reiko様
1眼レフかってよ~v-415
ヘルメット事件さんざんだったよ・・・v-406
URL 【 2006/09/25 20:07 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
matsunosukeさん、何者??何者でもいいわ~ありがとう~って感じだわv-410
でもフラ君のあんな笑顔見た事ない!!嫉妬するわ~
URL 【 2006/09/25 20:05 】 編集
reiko
写真いいじゃ~ん♪
ヘルメット・・・悔しすぎるねv-406
URL 【 2006/09/24 00:34 】 編集
フラッフィー姉
今日は一日部屋でv-16になってたよ~
今日のmatsunosukeブログに
アレサちゃんが出ていたので報告です
アドレスは↓
http://members2.jcom.home.ne.jp/matsunosuke/200609/page_thumb23.htm
URL 【 2006/09/23 21:01 】 編集
アレはは
サンママ様
完全に犯罪者の気分でしたよ~ご近所産にあったときは本当に嫌だった・・
お尻よく見たけど大丈夫だよ・・また遊んでねv-415
URL 【 2006/09/23 11:30 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
たのしかったね~洗うの面倒だけどいいかな~って気になるよねv-411
もう私も車は乗れない・・原付ももうやめよ~かな・・・・
URL 【 2006/09/23 11:28 】 編集
アレはは
リコ餡屋敷様
ありがとうございます!!感動です!とてもうれしいです。
きっと帽子で走ってる私はマヌケです・・v-406はぁ~情けない・・
URL 【 2006/09/23 11:25 】 編集
サンまま
うわ~大変でしたねv-12
おまわりさんに声掛けられると、妙にドキドキしますよね!
(別に悪い事してないですよv-414
サンタ昨日も途中乱入で、かき回しちゃいましたねv-398
アレサちゃんのおしりは大丈夫でした???v-73
URL 【 2006/09/22 11:57 】 編集
フラッフィー姉
ジャックの投げ込まれっぷり見事だったね~。
今日の海水浴皆一緒だったのですっごく楽しかった~v-410
今年はあと何回海にはいれるかな~?
一点減点ご愁傷様・・・。
私はペーパーなのでもちろんゴールドさっ!でもこの前運転しようとしたらエンジンのかけ方忘れてました・・・
免許没収されそうだわ~。
URL 【 2006/09/22 00:39 】 編集
リコ餡屋敷
ノンヘルで減点ですか~v-12
停止される前の、帽子で快走するアレ母さんを見てみたかった気もしますv-8
災難お見舞い申し上げますです。
ところで蚊が居るうちに渡したいアレ、
できましたv-221
とりあえずブログで出来を見て下さい。
台風来なきゃ海で渡せるのにな~v-474
URL 【 2006/09/21 23:23 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


