ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/09/19(火) 14:39 未分類
おさげ髪の少女
アレサの尻尾・・・
P9160280.jpg

ブチなし・・・↑この写真に意味なし!!

土曜日の夕方
バブちゃんと夕日をバックに
P9160285.jpg

ジャレジャレでお疲れの様子
P9160294.jpg

旦那が遊びに行ってしまい、自由な私は(いつも自由ですけど)モグハハに誘ってもらいモスバーガーへ
クリコちゃん電池切れでオネム・・
P9160308.jpg

怖すぎ・・オカルトだったよ~
ま~安心して寝ているっと言う事で・・パピーのかわいさ満開

日曜日ルーク君
P9170326.jpg

P9170321.jpg

P9170322.jpg


呼び戻し訓練中のクリコちゃん
戻ってくるとおやつがもらえる
ペロッ
P9170329.jpg

あ~ん
P9170327.jpg

???後ろにアレサ!!
クリコちゃんの訓練なのに、クリコになりすましおやつをもらってた!しかも何回も・・・

その後ボールを取ろうと頑張ってました・・・
P9170330.jpg


日曜日旦那が釣りに行って来ました~
鯖が大きかった!!
P9170337.jpg

ワカシとサバとカツオとアジ・・大漁
アレサもアジを1匹・・新鮮刺身で
P9170354.jpg

すごいガッツキ
P9170355.jpg


今日のお買い物・・・おさげ髪
P9170339.jpg

後ろがかわいい
P9170340.jpg


今日の2枚・・・似合う?
P9170353.jpg

P9170348.jpg


コメント:4 トラックバック:0

1点減点 愛犬を撮る
コメント一覧
アレはは
フラッフィー姉様
あはは~ロブスターいいね~
このシリーズひまわりとかホットドックとかぺトンで見た~(ロブスターは見てないよ)明日ぺトンに行ってみるね
URL 【 2006/09/20 19:50 】 編集
フラッフィー姉
朝のお散歩で話していたコスチュームのお店のアドレスですv-410
http://www.shipposhippo.com/dog/0501.html

ロブスターと悩んだんだけど、ママが「フラを笑いものにしないで~」と泣くので魔法使いにしたよ~
URL 【 2006/09/20 10:29 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
ハロウィンはペッパラのピーターパンに変身しようかと・・でもペッパラはMだと小さいしLだとデカすぎなんだよね~
それかお面でも被ろうかな~??
いろいろ調査が必要だね
いい情報あったら教えてねv-415
URL 【 2006/09/19 23:05 】 編集
フラッフィー姉
かっかわいい~v-344
似合う!!似合うよ~!!
ハロウィンのコスプレしようよ~。
今フラサイズの被り物物色中だよv-410
URL 【 2006/09/19 16:01 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


