ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/09/14(木) 19:57 未分類
☆もろみ酢☆
実は8月24日からアレサもろみ酢飲んでます
皮膚科に行かなくなって皮膚が痒くて痒くてたまらなかったアレサ・・・
また掻きすぎて血が出てしまう日々・・・
辛かったよ~~
必須アミノ酸たっぷりのもろみ酢!!私が大さじ2杯、アレサは小さじ1杯8月24日から毎日飲み始めました・・・
カユカユストップ!!!!凄い!!もう血を出さないよ~
まだ、かきむしったチョイハゲは治ってないけど治ると期待してるんだ~
でも酢をに????ってず~と思ってたので、先日耳掃除に病院に行ったとき聞いてみました
別の病院に行った事は前に説明済みだったので主治医の先生はアレサの皮膚の状態を凄く心配して?よ~く見てた。
酢を飲んでることを聞くと問題なしもろみ酢って確か飲みやすいんだよね~大丈夫だよって言われました
結局人間に良いものはにもいいのかな??
寝起きと散歩中に少し掻くけど、それはの習性範囲内だそうです
凄いぞもろみ酢
ま~治れば万々歳だね・・皮膚の状態見守り中!!!
とりあえず8月24日はもろみ酢記念日だね

クリコちゃん散歩デビューしました
芝生で遊んで
060912_0849~02[1].jpg

電池切れ・・私に寄りかかり眠そう←チョ~かわいかった
P9110158.jpg

???おっぱい探してる??フラ君男の子だよ~
P9110165.jpg

アレサは笑顔で見てました
P9110161.jpg


昨日と今日の朝は雨で散歩ナシ寒い!!
旦那が仕事に行って布団をしまう為寝室へ・・
アレサがくるまって寝てましたすごいくるまり方だね、寒いの

P9130176.jpg


今日はボン家にお邪魔しました~。雨なのでアレサはお留守番
私が出かけるのでアレサはソワソワ・・仕事じゃないってわかったみたい!
玄関にアテツケウンコされた~~久しぶりのアテウン!!ムカッとしちゃった!!
ムカついていたらカメラ持って行くの忘れてしまい写真ナシ
美味しい料理をいっぱいご馳走になりましたとても素敵なお宅だったな~ボンちゃんも幸せだね~

夕方散歩でアレサは2日分のストレス発散
誰もいない大きな芝生で枝遊び
P9140184.jpg

コーイケルなんとか?のルーク君8ヶ月!とジャレジャレ・・
強いぞアレサ
P9140222.jpg

頑張れアレサ
P9140201.jpg

あ~もうダメだ~
P9140213.jpg

8ヶ月のちびっ子におされ気味・・・
P9140211.jpg

っま、いいよね
でも走りでは負けないよ~・・・って大きさ違うし当たり前!!
P9140229.jpg

カーラパパにお腹をなでなでしてもらいました
ちょっと緊張気味?
P9140239.jpg


今日の1枚・・・ウ○コ中だから見ないで!!!
P9100141.jpg


コメント:10 トラックバック:0

愛犬を撮る はじめてがいっぱい
コメント一覧
アレはは
にしだ1号。様
あらら~乳首が・・・心配なのに怒られちゃったのね・・v-394
もろみ酢はアレサにはあってたみたい!アレサはアトピーもあるからねv-406小太郎君もまだ1歳未満だよね~うぅ~かわいそう~一緒に痒みと戦いましょうねv-91
URL 【 2006/09/19 14:06 】 編集
にしだ1号。
もろみ酢か。うちも試してみようかな。
だいぶ良くなったんですが、まだカイカイしちゃうので、この間見たら乳首が赤くなってたよ~。
「小太郎の乳首がっ!乳首がっ!」って叫んでたら2号に「乳首を連呼するな。。。」って怒られました。ちっ。
URL 【 2006/09/19 11:05 】 編集
アレはは
reiko様
どうやって包まったか見たかったよ~
1眼レフ買うの??買いなよ~
reikoさんの腕ならバッチリだよ!
URL 【 2006/09/16 01:17 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
小池のホンデュねOKわかった!!
スカジャン早く見たいよ~
URL 【 2006/09/16 01:14 】 編集
アレはは
らめ子様
アテウンには参りましたよ・・v-406
何のCMだろ~・・元気に走り回る姿は見ていて癒されるのに、どんな人が苦情を言ったんだろうね?きっと心の貧しい人だろうけど・・
URL 【 2006/09/16 01:11 】 編集
アレはは
ヨンハバカ様
わかった~でも身が出てたら恥ずかしいじゃん・・シッコの時にやってみるよ
URL 【 2006/09/16 01:07 】 編集
reiko
包まってるアレちゃん巨大お手玉みたいv-8
夕方アレ子ナイスショットだねぇv-212ウチは結局昨日は行かなかったわ・・・
ボンちゃんちステキ&美味しかったよね~
URL 【 2006/09/15 10:28 】 編集
フラッフィー姉
やっほ~v-81
あの後ね、芝生に行ったらルークちゃんはカーラちゃんに挑んでいたよ。
ルークちゃん元気ですごいよねぇ。
そうそう、ルークちゃんはコーイケルホンディエだよん。
小池(栄子)&(チーズ)ホンデュって覚えた私って・・・かなりのオバカ???
URL 【 2006/09/14 22:05 】 編集
らめ子
当て付けウンコ ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーーーッ

しかも玄関だなんて。アレちゃんは知能犯ですな。

湘南はワンコが多くていいですね!
アタシのトコロは殆ど小型犬ばっかりです。ミニチュアダックスがダントツかな?その次が柴犬。。。レトリバー系も多いけどみなさん御高齢で大人しいです。

また機会があったら朝に湘南行きますね~



ところでどっかのCMが、海岸で(場所は鎌倉らしいけど)ノーリードの犬と戯れるシーンが「犬の放し飼いを助長させる」として苦情がいき、放映中止になったの知ってる?

海岸くらい・・・とは思いますがねぇ。
URL 【 2006/09/14 21:39 】 編集
ヨンハバカ
待ってましたv-410今日の一枚i-87 今度は私的アングルで撮って~  後ろから撮って振り向かせて一枚!!もちろんう○こしながら~
URL 【 2006/09/14 20:59 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


