ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/03/23(木) 19:33 未分類
江ノ島散歩
朝は雨が降っていたので午後の散歩に持っていく、ビッケを作りました。
まだまだです。以前手作りでアレサがゲロサになった事があるんだけど、最近は大丈夫みたい・・・
CIMG0988.jpg

作っている間、アレサを無視していたら机の上に置きっ放しだった、紐を取ろうと手を伸ばして頑張ってました・・・猫みたい
CIMG0993.jpg

新林公園が中止になったので、たまには江ノ島に行こうと思って歩き散歩
ハイキングコース?近道?坂を上がって海岸へ・・・

CIMG1002.jpg

アレサが来る前、登った時は心臓が破裂しそうで、ゼィゼィハァハァところが今回びっくり!余裕!!!新林の山コースのほうが辛かった・・体力ついてきたかな
途中一番高いところにあるお店(魚見亭)でわんちゃも一緒にど~ぞ~声をかけられた、帰りに寄ろうかな~と思ってたけど間違えて1軒下の富士見亭へ
なぜ間違えたのか分からない・・・・
アレサ用に水も出してくれたし、なんと店内でもテラスで良いと言われた広い店内に誰も居なかったから???

CIMG1009.jpg

コーヒーフロートを飲みました。
CIMG1006.jpg

江ノ島は猫が多いアレサは常にビビリ猫より大きいじゃん!!!
今日の散歩・・・9493歩、6.92㌔、363㌍・・・フロート飲まなきゃ良かった・・・
今日の1枚・・・義父が書いてくれた絵
http://members2.jcom.home.ne.jp/chitchi/  ←ホームページです

20060323195629.jpg


何でサイズか小くなっちゃうの?大きく出来ないよ~


コメント:3 トラックバック:0

なかよし凸凹 腹痛で休み
コメント一覧
犬千代母
アレちゃんの岩で遊ぶ姿...何か演歌が聞こえてくるのは私だけ?(笑)
ビッケはまるでしょ~。
結局安あがりだしね~。
犬千代がいつも本当に卑しくてごめんね^^;
でもアレハハの楽しみにしてるわ彼女。
お父様の絵 大きいの見たいよ~~。
ホームページみにいったけど載ってなかったよ。。。
素敵だね~^-^
URL 【 2006/03/25 00:28 】 編集
アレはは
風邪かな??花粉症かな??体調悪い時新林は無理だよね!
桜が満開の時行きたいねv-252
ビッケはまだ沢山あるから海でねv-426
アレサの爪はもう大丈夫みたいです。
URL 【 2006/03/24 21:07 】 編集
みえ(ブラはは)
新林ドタキャンしてごめんね~v-390
鼻水と頭痛でダウンv-400
でもあんなおいしそうなビッケがあるんだったら行けばよかった・・・
と、ブラッキーが言ってましたv-528
アレはは筋力アップだねv-91やっぱ新林効果はすごいねv-218
アレちゃん爪の具合はいかが?早く治るといいねe-68
URL 【 2006/03/23 22:21 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


