ダルメシアン☆アレサと私の日記
2015/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2015/07/31(金) 08:30 ダルメシアン
☆ドアノブ事件とサーフィン☆
エビ反りで寝るアレサ


今更ですがアレサの冬服圧縮したよ~


さて・・・
寝る部屋の片づけしてて、暑くて限界!
リビングエアコンつけてスイカでも食べようと思た・・・・

ドアノブが・・・・


ドアが開かない!!!
クローゼットの中にドライバーを見つけて(なぜドライバーがあったのか不明だかあってよかった)
ネジ取るとドアノブ取れた~~
コントのように・・・・
アレサは寝てるが私は焦る


出られない!!閉じ込められた!!

暑くてもう限界だったのですぐにエアコンつけたけど、
もう喉カラカラ~   脱水になりそうで、もう頭痛くなってたよ

水はアレサように入れたばかりの小さいのがある・・・・

いつまで閉じ込められてるかわからないし、これを飲んでしまったらアレサが大変なことに・・・
飼い主失格だわ~  グッと我慢

もう2階から飛び降りようとしたよ~

幸いにも片付けてる時携帯で音楽を聴いていたので、携帯があったの
それで助けをよんだよ~

自分で頑張った時間と、助けを待つ時間・・合計2時間弱
辛かったよ~ 
家の中でも危険はいっぱいね・・・・
携帯があってアレサも一緒にいたので、2階から飛び降りることはしなかったけど・・・
アレサと別の部屋にいたら、暑いし飛び降りてたね・・・
足がポキッとなったかもね・・・

無事生きてもどり、ウーロン茶をがぶ飲みして・・・・
少し寝ちゃった

夕方はまた海で泳いだよ~

サーフィン犬のピノッキオ君のパパがピノ君とサーフィンを楽しんでいたので
アレサも乗せてもらったよ~
P7290230.jpg

私もピノパパのサポートの元載せてもらったよ~
P7290246.jpg

たのし~~ 最高でした~
P7290249.jpg

コメント:0 トラックバック:0

2015/07/29(水) 18:40 ダルメシアン
☆泳いだよ~☆
暑くてたまらないよ~
水分補給のスイカ

ブレてるけど怖い顔で食べてるね~


朝は遅くなってしまい暑くて散歩なし

夕方泳いだよ~
P7280171.jpg

ライフジャケット大活躍ね~
洋服は嫌がるけどライフジャケットは嫌がらないアレサ
P7280218.jpg
私も髪の毛まで濡れたわ~

ナイスキャッチ
P7280192.jpg
P7280198.jpg
海が生温かった・・・気持ち悪いほど温い


おまけの写真
お友達の福ちゃん
P7280207.jpg
お・おぼれてないよ・・・海大好きなの~
メッチャかわいかった

コメント:0 トラックバック:0

2015/07/28(火) 18:26 ダルメシアン
☆暑すぎ~☆
だらしなく寝てるね~
fc2blog_201507281822504c9.jpg
暑いから仕方ないね

夕方5時過ぎててもまだ暑い・
海の芝生でパシャ


あくびしてる~~


目を閉じて「あち~~」って言ってるみたいね


散歩から帰ったら・・・・
アレサは今年初スイカ

ダラダラこぼしながら食べるんだよ

明日は海に入ろう

コメント:0 トラックバック:0

2015/07/26(日) 10:18 ダルメシアン
☆2015の海☆
今年も海で遊ぶよ~
防水デジカメの出番だわ~
と言っても、膝ぐらいまでしか今日は入らなかったけどね・・・

江の島とアレサ
江の島とアレサ

ボール投げね
ジャンプ

ナイスキャッチ
ナイスキャッチ

ゴロゴロしちゃってスナスナだよ~
ゴロゴロ

他にもいっぱい写真撮ったけど・・・
デジカメの写真でブログ描きにくいな~
アイホンのほうがアプリで楽ちんだね・・・
アイホンが防水になればいいのな~~

コメント:0 トラックバック:0

2015/07/25(土) 07:55 未分類
☆実家では☆
寝ているときにいきなり声をかけると寝ぐせが口に・・


でもかわいい(#^^#)

実家にかえると・・・・・・
ズーーーーッと台所で待機してる

家で何も食べさせてもらってないって顔してるね・・・・

母からいっぱいもらってたよ・・

帰ってソファーでひっくり返って寝てるけど・・・


白目が怖いよ・・・

目を閉じて~~

コメント:0 トラックバック:0

2015/07/23(木) 17:53 ダルメシアン
☆ひんやりマット☆
今日は雨が上がって蒸し暑い~
朝は雨で散歩なしでしたが、夕方は止んでたので山公園へレッツゴー


広くていいね・・誰もいないし

ま~無駄に走ってハァハァ言ってたよ

昨年まで「ひんやりマット」に絶対乗らなかったアレサだけど・・・
ソファーに置いたら乗ったよ・・・いっぱい走ると熱いよね


寝ちゃうし


でも基本好きじゃないんだね・・
ひんやり落ち着いたら床に移動しちゃった・・

床でもあまり長く寝ないんだよね~

すぐソファーでのんびり

好きなところで寝ればイイね

コメント:0 トラックバック:0

2015/07/20(月) 15:37 ダルメシアン
☆元気です☆
お久しぶりです

アレサも私も元気です

散歩はもちろんだけど一緒に海の家に行ったりしてま~す

家では変なふうに寝てるし

ブログ復活する予定です~

コメント:0 トラックバック:0



