ダルメシアン☆アレサと私の日記
2014/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/07/27(日) 20:27 ダルメシアン
☆川遊び☆
あちー
今日は川遊びね~

スゴイ暑い今日!!
でも、水と日影って涼しいね~

なんかブレてる・・・・



パシャパシャ遊びね・・・・


深くてもアレサの足が浸かるくらい・・・・


チョット山歩きもしたよ


家に帰ると・・・・
アチー
締め切って行ったのでハンパないね!

3年前位にアレサの為に買ったクールマット・・・・

やっと寝た(無理矢理)

無理矢理だけど、しばらく寝てたから
やっぱり気持ちよかったのかな



川の帰りにひまわり祭りに行ったよ・・・・
満開だったみたい・・・・
駐車場が会場より1キロ位に離れてて・・・・
流石に2時じゃコンクリートが熱くて!!
アレサ歩かせられなかった・・・・
残念!!




寝てるアレサ・・・・
女の子なんだから、足を閉じなさい!!!!



コメント:0 トラックバック:0

2014/07/26(土) 21:51 ダルメシアン
☆シイラ☆
今日私とアレサは海に入ったよ・・・・
旦那は釣りに行った・・・


大きいね!


ご対面




並んで写真撮りたいと思ったら、あレサがペロペロ


チョット手前でツーショットね


さばいてアレサに焼いたり、煮たり・・・・

私達はムニエルかな~

正直シイラより、鯵とか鯖がイイな~

コメント:0 トラックバック:0

2014/07/24(木) 11:57 ダルメシアン
☆久しぶり☆
久しぶりの更新・・・
実は・・・・・
ネットゲーム始めました~
ついつい長い時間やっちゃうね~

でも!アレサの散歩等、アレサの事はちゃんとやってるよ←当たり前!
あと仕事もね・・・・

で、だいぶ時間がたってしまったけど、6月のとある日
毎年恒例の🍒さくらんぼ狩りに行ったよ~

長野スマイル


いい顔してるね~


今回はさくらんばツアー
まずは桔梗屋本店

信玄餅詰め放題は土日は混んでて整理券もらえなかったよ~
友達

信玄餅ソフトクリーム

信玄餅が乗ってるの・・おいしかったよ~

信玄爆弾

信玄餅のゼリーとプリンも買ったよ~ うまうま

3回目の🍒
アレサもいっぱい食べた~

3個

贅沢食い

ここのさくらんばは・・・選抜佐藤錦・・・激うま
普通の佐藤錦より皮が薄くて市場にあまり出回らないんだって~~
今回はね・・・人6、犬3
エース・アムス・アレサ



アムスアップ・・・なぜかよだれが・・・

エース姉さん

私とアレサ



集合写真


ツアーなのでもう一か所・・・信玄餅
水信玄餅を食べたくて行ったけど・・・・・・・・
なんと売り切れ
午前中でだいたい売り切れちゃうって・・・

せっかく計画していったのに~~
明日の分だせや~ 待ってるから作れや~~
って、言いたかった!!
売り切れるとかホームページに書いてよ~~

横のテラスでアムスパパにナデナデされてたよ

京都の友達の長野に2泊して宴会ね


だいぶざっくり更新・・・
アレサの写真はいっぱいとってるし
携帯でサクッと更新するように努力しよう・・
アレサとの日記だもんね・・・

コメント:0 トラックバック:0



