ダルメシアン☆アレサと私の日記
2014/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/05/20(火) 18:29 ダルメシアン
☆飲んでます☆
ニヤリ  ほくそ笑むアレサ
fc2blog_20140520181959117.jpg

駐車場のど真ん中で失礼します・・・・

元気いっぱい走ってる~


走った後はオッピロゲ~

大あくびね

朝の散歩では綺麗でしょ~


元気なアレサだけど・・・
元気なく寝てる・・・・

病院で狂犬病の注射打ったよ~

待合室で大人しくしてるけど、かなり緊張してるね・・
犬は手に汗かくんでしょ!!
足跡がバッチリついてる・・・

入り口には無い足跡・・・アレサが緊張して手に汗かいたんだね
いろいろお高いわ~~

注射の翌日は元気無かったな~    狂犬病とか打ちたくないね・・・でも義務ね

先週の木曜日・・・・
昼前・・・・新宿で乾杯

ウマウマサラダランチ

ウサギはドレッシングだよ~

夕方には改めて乾杯

楽しかった~  会いたい人にも会えたわ~久々の都会だったしね

帰ると速攻アレサのお土産チェック

何故かティッシュが・・・・・


金曜日は仕事だったけど、終わったら乾杯


土曜日は実家の両親とステーキけんで乾杯


日曜日は湘南にドッグランを作る会のお手伝いをして~
その後モスバーガーで乾杯

夕方も江の島散歩で
fc2blog_20140520182728bff.jpg



ウーロンハイ1杯50円だったから帰り際に

帰ってからは、焼酎ロックでのんだわ・・・・・・
ちょっとお酒控えよう・・・・
ま~無理ね

アレサちゃん
寝る前は歯磨きね


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/10(土) 00:04 ダルメシアン
☆ゴールデンウィーク後半☆
ゴールデンウィーク後半は・・・・・
アレサは元気

長野です 4月30日、5月1日と働いて、2日の早朝3時に起きて
出発  ハードスケジュールだわ~

お友達とランチサラダモリモリでウマウマ~~

後半は私だけね旦那はお留守番・・・旦那は旦那で遊んでる

ランチが終わって・・・・買い物行って・・・
明るいうちから
カンパーーーーーーーーイ

飲んだってイイよね~
わかる人にはわかるキュウリの乾杯

このアレサ可愛くない なんか小さくなっちゃって

友達が食べてる所にピッタリついて狙ってる

食べる為なら何でもするよ~

何もあげてないみたいでイヤだわ~


夜中?に肉事件あり  女3人酔っ払っても寝たら負け
寝たら額に「肉」と書かれちゃいます・・・・
写真あるけど、投稿はやめますね・・・

絶対先に寝れないと思った私  とにかく寝たら負けね(笑)

次の日ソフトクリームで乾杯したよ

この人は・・・・・何をしたのかな


お昼は~~  本を見て行こうと思った店が何故かやってない
GWに休むとは

っで、結局
カラスミパスタ

味は・・・・イマイチって言うかマズッ
個人的感想ですが美味しくない 値段も高く寂しくなる感じ・・
完食しても、満足感まるでなし
ありえな~~~い
店の名前をぶちまけたいけど流石にやめとくわ・・・
とにかくマズッ

友達が食べたのも、値段の割に、味は普通・・・・
完全に損した気分だ   

また夕方から飲むよ~飲むしかないでしょ~

私のリクエストでエビス

私が飲んでいると
フルーツ盛り合わせ~~

キレ~~イオイシ~~
正直昼のパスタより100倍ウマウマ


長野最後の日は・・・
うまうまで行くよ~~
オニオングラタンスープ

ハンバーーーーグ

ピザ下のはアレサのピザだよ

うまうまで満足満足
アレサも満足ね

諏訪インター近くで酒とアレサ

ダイヤ菊

一升瓶で買ったよ~~


友達とお別れの時間・・・・あっという間ね・・・・・


峠の釜めし買ったよ・・・釜めしの器でご飯炊いてるんだ~~
アレ家炊飯器ないのよ~

ゆるキャラいた・・・・だれだっけ忘れた・・・

帰りは高速の渋滞はなかったけど、降りてからノロノロ運転・・イライラしちゃった・・

5日は締めがあるのでお仕事ね・・・
GW最終日は・・・・・・

チッコイ滝


工事現場


日向薬師でした・・・・

7年間の大工事中だったわ・・・

お昼に七沢公園

コンビニパーティーしたよ

旦那が持ってるのはゴミね
人が多くアレサの自由時間無し

山ヒル対策にシオがアチコチに置いてあった


持ち歩いていたけど、ヒルに噛まれることも無かったので、帰りに返却したよ・・・

あっという間のゴールデンウェーク
仕事のバタバタだったけど満足したよ~~

アレサに京都の友達から頂きました~






コメント:0 トラックバック:0

2014/05/06(火) 16:41 ダルメシアン
☆ゴールデンウィーク前半☆
ゴールデンウィークも今日で終わり~
悲しすぎる~~


ゴールデンウィーク前だけど江の島散歩してソフトクリーム休憩

絶対バニラを注文よ~  チョコとかあり得ないから~

登っていくと亀います

アレサにも動じない亀・・

さてGW前半は・・・・
今年初長野
何時も行くところで走る~~

高山トレーニングだね・・
長野に行く前、雨で散歩がなかったので、本当に良く走ったわ~~
↓この笑顔が嬉しいね


飲むヨーグルトが売っていたので、美味しく頂きました~
で、アレサにカップをあげたら・・・・

カップ長いよね~
アレサの舌が長いね~~~

久々のナイスショット

牛使いアレサ
休憩中の牛がアレサを見つけると・・整列

写真を撮ったので帰ろうとすると、、モーモー泣くのよ

完全に子牛だね

家に着くとフキノトウ発見

獣の毛を発見

家では、番犬で窓の外を見てるアレサ

散歩中綺麗だな~と思ってパチリ

夜には旦那も到着・・私とアレサだけ先に車で行ってたんだ~
次の日から花見


アレサ地方の桜はとっくに散ってる・・・
でも満開の桜が見れた~~

下菅沢の祖霊桜

本当に見事
桜が降ってくる感ん

桜並木が好きな私・・・・でも
これイイ

この迫力いいわ~~
1本で並木なみの迫力ね

お昼ご飯は桜の下でコンビニ弁当パーティー

座った瞬間、スカートに桜の花びらが・・・

マジで満開&桜吹雪・・・・晴れてて最高


川にも桜の花びらが流れまくり~

暑かったので自ら入水


帰り道桜と提灯に誘われて粟沢観音へ

アレサを激写する旦那

満開で綺麗~  しかも何故が人があまりいない・・・
てか、誰も居なくて御朱印ももらえなかった・・・・
最高ね



聖光寺
トヨタのお寺

残念桜の木はいっぱいあったけど0分咲き

桜が咲いたら綺麗だろうね・・・・


次の日は諏訪大社

上宮 前宮 下社(春・秋)

本場だね~~

最後に行ったのが慈雲禅寺
たまたまアレサの散歩を兼ねて⇒で歩いたの~

なんかスゴーーーーーーーイ


空気が違う感じ


なんかうまく言えないけど感動
枝垂れ桜もしだれすぎ~~

桜が降ってくる~~


また来たい
残念ながら誰も居なくて御朱印もらえず・・・
ピンポン押せばよかったのかな~

ま~また行こう  その時もらおう


GW前半は桜が満開で良かった~
私は毎年休みを利用して近くで花見をするけど、
今回は旦那が花見出来たので良かったかな~
桜って意外と散るの早いよね~
旦那は何年ぶりかの満開の桜だったね

さてさて・・・
最近私の中でブームな御朱印
諏訪大社でも頂きました~
上社

前社

下社秋

下社春

4社まわると落雁もらえるよ~


御朱印・・
記念スタンプ的に始めたけど・・・
御本尊や御神体の分身といっても過言ではないね・・・・
大事にするよ・・

それに興味も以前より増してる、もらえるパンフも読むし・・

でも落雁もらった時はスタンプラリー的にテンション上がった・・・
素直な感想です・・・

これからも楽しみながら、アレサと一緒に御朱印を頂きたいと思います


前半は長野で終わり~
4月26日の朝4時に自宅出発して、29日に帰宅
30日、1日は仕事ね・・・

後半はまた後日・・・・



コメント:0 トラックバック:0



