ダルメシアン☆アレサと私の日記
2014/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2014/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/04/22(火) 18:39 ダルメシアン
☆イルカ☆
御朱印

伏見稲荷・・
京都の伏見稲荷に比べて・・・
鳥居の数が少ない

比べちゃいけないね
近いしたまに行くの・・良い所よ~

犬っころは入れない所もある・・・

有名な所よ~  でも、もう行かないわ~
アレサが入れないなら御朱印も要らない!!

実家に帰ったら母がフリマに参加してた・・
fc2blog_20140422183056946.jpg

25年以上前の私の服を売ってる母・・

実家でお留守番のアレサにぬいぐるみ・・

ステッチ?だっけ・・首チョンパよ~


姉がアレサに買ってくれたぬいぐるみ・・・

気に入ってるらしい・・・ブーブー鳴く 家でも大事にしてる

唇がブニュっとなっても大事に持ってる

私が買ったミニーちゃんは、転がってるまま・・何が違うんだろうね・・・


飲みに行ったよ~

ボトルはアレサの名前でね

アレサにもビーフ&野菜注文


さて・・・・
顔だし
小さいからイイかな~って

油壺マリンパーク行ったよ~
この写真は無料・・
大きいのは1500円・・
要らないと言ったら、ポイって捨てられた・・・
記念だし買えばよかったかな・・・・

アシカ・・

やる気なし 

でもかわいい・・・

カワウソ・・・

してた・・・
ペンギンさん

みんなやる気なし・・・・

バス出発します


一緒に海見たりして


イルカ

アレサをジーーーーット見てる

2イルカ

ここはテンション上がったわ~

マンボー

サメ

帰りに野菜直売所で
キャベツとかイロイロ買ったわ~安いし新鮮だし

コメント:0 トラックバック:0

2014/04/09(水) 17:33 ダルメシアン
☆4月9日☆
4月9日
9年前のレシート   薄い

4月9日アレサは我が家に来た
ちっちゃかったな~  2キロチョットしかなくて・・・・
夜泣きが凄くて、お隣に先手を打って怒られる前に挨拶に行ったね
誕生日と同じ大切な日
もう9年前なのね・・・・
ウチに来てくれてありがとう

ケーキを注文する時間がなくて・・(ごめんね)
ドッグデプトで
ハンバーーーーーーグ

牛ひき肉とチーズで作ってあるんだって・・・・


続いて
ワンコ丼

こちらもたっぷり牛肉入ってるね

旦那が帰ってきたらステーキ焼くよ~
いろいろ食べてるけど、フードはその分減らしてる

大好きだよ
アレサとの毎日を大切に

散歩で近くの諏訪神社に行ったよ

コメント:0 トラックバック:0

2014/04/06(日) 07:59 ダルメシアン
☆お花見☆
お花見

良く見るとヨダレ付き・・・

満開だね・・・

アレサ地方の桜は少し遅いかな~  最近満開  海風の影響とか

まずは近所の山公園の山桜

フワフワの桜が綺麗

桜は下向きに咲いてくれるから、空が良くあって綺麗だね~

吉野さんも綺麗よ~


大船観音の桜  8分咲き・・上がまだ咲いてなかったわ~

観音様の前でもまさか・・・

あーーーーゴロゴロした~~  ヤッパリね

また来年桜が咲いたら来る


前から気になっていた
オニューな公園に行ったよ~・・ダニが5匹付いた

フロントラインしてて良かった・・・・
公園は人が少なくてなかなか良かった

桜も満開


帰り道さらに素敵な公園発見
街の公園だけど・・
桜満開なのに誰もいない

調度お昼の時間だったから、おにぎり食べたかったな~

昨日の朝は早起きして鎌倉の「だんかづら」へ

満開だね~

でも木が古いのかな~  花が少ないな~フワフワしてない・・・

鶴岡八幡宮の桜ね・・

満開で綺麗

アレサと桜はイイね
IMG_1230.jpg

他の歩いて行けるお寺等少し回ったよ~

枝垂れが素晴らしくてパチリと撮った

八重桜が満開

日蓮さんこんにちは


ぼたもち寺・・日蓮さんにぼたもちあげたらしい・・・

でもぼたもちは売ってなかった・・・
出雲神社

何処の神社もお寺も桜は満開ね~


朝から歩いて夕方の散歩は少し歩いて
片瀬食堂でワイン

アレサは玄関マットの上でイイ子にしてるよ~


コメント:2 トラックバック:0

2014/04/02(水) 13:28 ダルメシアン
☆モデルさん☆
オッジ発売中ですよ~


iPadでも買っちゃった


コメント:0 トラックバック:0



