ダルメシアン☆アレサと私の日記
2014/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/03/22(土) 08:38 ダルメシアン
☆お花見開始だね☆
桜のお花見開始です

少し前近所の河津桜
梅も良いがヤッパリ桜ね

立ちあがって何かあるのかな

ピンクがイイね~

ボール大好きビンゴ君

ボール蹴って~って言うのね・・可愛い
蹴ったのね・・・・

強く蹴りすぎて池ポチャ・・・
ビンゴ君ションボリしちゃった~
ゴメンネ~~  飼い主さんはイイのよ~って笑顔で言ってくれたけど
ビンゴ君に悪い事しちゃった~
またここに行こう・・ビンゴ君居るかな~お土産持って行こう~

旦那が休みの土曜日良い天気だったので
ぶらり江の島散歩・・春祭りやってたね・・

鹿さん

江の島ヨットハーバーでランチ~&ビールね

建て直しだから今のうちに買っておこう~

トートバッグ 可愛いよね


近所の河津桜が満開&つぼみあり
だったので、日曜日三浦海岸へ行ったよ~

桜並木が素晴らしい・・・・

でも、満開をかなり過ぎてた・・・
車で1時間くらいなのに、こんなに違うんだね~
菜の花は満開ね・・黄色がとっても綺麗

9歳になるとね・・こんな網も歩けるよ~

ちょっとへっぴり腰だけどね
来年絶対満開の時に来るわ~ 帰りに大根とキャベツと卵買ったよ~


3連休の初日もお花見
おかめリベンジ

前回はおかめ祭初日だったから0分咲き

おかめ桜って可愛い ピンクがイイ
今回は満開

おかめアレサね


帰りに小田原城にブラリ

動物園も象のウメ子さんが死んじゃって猿しかいないね・・
猿回しさんが居たよ~

小田原城のソメイヨシノ・・
まだ咲いてないけど、つぼみがプックリして今にも咲きそうだったよ~
お花見イッパイ行くわ~~


ところでパソコンにイライラしていた私・・・
容量がイッパイでアイホンの同期も出来ない・・・・
ついに買ったよ~
Mac・・・

これでサクサクね~~

でもさ~~
同じアップル何だから充電器も一つにしてほしいよね・・・

アイホンとアイパットとPCね・・
あ・・アイポットのあるね・・・

快適アップル生活の始まりね~~
しかし・・・・
そうは問屋がおろさない・・・

マック使いにくいよ~  なれないよ~
と、このブログ更新も古いPCでやっている・・・

設定してるのにリアルタイムプレビューが出なくて、
書きにくいんだよね~  
何故リアルタイムプレビューしてくれないの
マックイライラするわ~~

またまた話変わって・・・・
膝が痛い・・・
肩が痛い・・・
腰も痛い・・・
心臓が痛い・・・
仕事中、自転車で移動してたら急にチェーンが切れたの

転ばなかったよ~
全身に力を入れて踏みとどまった・・・
急に切れたからガクッってなって膝を強打・・全身痛いよ・・・
仕事中だしこれって労災かな・・・
すぐ自転車屋に持って行って、3000円チョイ

最後にフカフカに包まるアレサ

アンモナイトアレサ

コメント:2 トラックバック:0

2014/03/09(日) 18:51 ダルメシアン
☆うめ見に行ったよ~☆
も~~イライラするわ~先日更新しようと思ってポチポチ打ってたんだけど、
パソコン固まった~
せっかく書いたのがパーーーーーー
イラついたので放置したわ・・・・・

気を取り直して
お誕生日頂いた枝を高速で噛むアレサ

口元がブレてる

写真を撮る前に袋から出しちゃったんだよね~ ミルクも頂きました

ダル手作り時計とオモチャの缶詰も頂きました~

プレゼントイッパイ貰って嬉しいアレサ
皆に感謝ウチに来てくれたアレサにも感謝

最近雨だの雪だの多くない??

雨の日はカート散歩よ~

イッパイ買い物しちゃった~

今月は陶芸教室にもいったよ・・

先月の作品に釉薬かけた・・焼き上がりが楽しみだわ~~

3月3日はひな祭り
旦那の実家・・・ずらりと並ぶ人形たち・・・

ニャンと目があってしまい動けなくなるアレサ・・・

私の実家にも行ったけど今年は飾られてなかったわ~
来年は飾ってほしいね・・・飾りに来いって言われそうだわ・・・・



私の実家に行った日もあめだったのよ~
カッパ来てうめ見に行ったよ~

まずは
大倉山記念館・・・よく撮影で使われるね・・

雨で誰もいなかったよ・・・

隣の梅林へ・・
雨でテンションが低いアレサ・・・

こちらは雨でも数名居たわ・・
満開

枝垂れ綺麗 桜もイイが梅もイイ

ここの梅林は少しお年寄りかも~  満開だけど、花が少ない・・・少し残念
上の枝垂れは綺麗でアップ撮ったよ

最後にテンションの低いアレサをもう一枚・・・

家でカッパを脱ぐと、頭だけ濡れてて笑えたよ~



雛祭りが終わって3月と言えば・・・
卒業ね

3月とは関係ないけど王様もイイでしょ

撮影会の後のご褒美はガム・・誕生日のプレゼントで頂いたものね・・
ガムをあげるのチョーーーーー久しぶり
昔はよく10分ガムタイムがあったけどね・・
今回は5分で終わりね・・また明日ね~~


昨日の土曜日は良い天気
ビール飲みながらノンビリ散歩

ある方に見せる為撮った藤壺


足ツボに挑戦する旦那

痛くて腰が曲がってる

足ツボの後はランチビーーーーーール

お肉・・・・にんにくタップリウマウマよん


今日のお昼もらーーーーーーめん

デブまっしぐら~~
帰りにくりこ庵のタイ焼き買って帰ったんだけど、家まで待てなくて
車の中で1個食べちゃった・・・


デブまっしぐら~~
明日から食べない

夕方も一番近所の梅が咲いている公園に行ったよ~
綺麗だったわ~

うめ・・・・イイね・・綺麗

コメント:0 トラックバック:0

2014/03/01(土) 17:42 ダルメシアン
☆9歳☆
に~

2月25日アレサ9歳になりました~
9歳の朝の一枚

誕生日はアレサが「もう帰る」と言うまで散歩すると決めている
でも先日の雪の影響で山には雪が残っていて非常に歩きにくい
私の身体に滑らない様にと力が入りまくり疲れ倍増・・・・・

私の疲れがハンパなく、2時間チョイ歩いたけど・・アレサは満足したかな・・・・

誕生日ケーキを注文してたよ~
受け取るだけのつもりだったけど、店に入った瞬間・・・・
何故か・・・
私の前に牡蠣グラタンが・・

牡蠣グラタン・・・マジでウマウマ~~牡蠣好きなんだけど、こんなにウマウマ~
期間限定だって~~


アレサには馬肉

アレサのケーキ受け取ったよ~~

可愛いでしょ
旦那が帰ってからお皿に移して・・・

食べ散らかしたね・・・・・


2月25日は食べまくったアレサ・・・
っま、イイよね~誕生日だし~アレサも9歳か~

早いな~アレサが家に来た時は2キロ代だった~
いろいろ思い出すね~
体調に気をつけないとね・・・
ちょっとの違和感に気づいて健康管理が大事ね・・
9歳もイッパイ散歩に行こう~
いろんな所に行こう~
笑って10歳のケーキを食べよう~


翌26日の散歩・・仕事が休みだったのよね~
アレサ20㌔あるけど一番小さいね 

マウちゃんとペロンちゃんと一緒にランチ~ 

私2日続けて贅沢だわ~
プレゼントに頂いたキリン

凄い気に入ったみたいだけど~

そこに顔突っ込むのね~


今日は
久しぶりの旦那とお出かけ

おかめ桜祭

こうゆう橋好き・・

吊り橋も好き

てか、桜咲いてない・・・

雪のせいで遅れてるんだね・・・
一応おかめ桜祭は今日からだけど、
咲いてないし、何もやってないし、誰もいないし・・・・・

お昼はモイモイ

アレサにはオマケのクッキーとお肉200円


おかめ桜みたかったな~~

コメント:10 トラックバック:0



