ダルメシアン☆アレサと私の日記
2014/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2014/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/02/23(日) 18:24 ダルメシアン
☆かわいいよ~素敵だよ~☆
今年も椿の季節だね

可愛いでしょ~
だいぶ更新サボっていろいろあったよ~
パートですがチョットだけボーナスが出たので
飲みに行ったり

バレンタインデーにはアレサにハートのお肉焼いたよ~

実は半額になってた・・・・・

散歩は腹巻ね~ 朝はツナギ来てガッツリ防寒だけどね



っでヤッパリ2度目の雪が凄かったね
屋上の扉開かないし・・・・

玄関は夜一度雪かきしたので、出入りは出来たよ
スライド開けると雪が・・・溶けるのに時間かかるね・・・

ビール冷やしたよ~ これはウマウマね


次の日の昼過ぎ・・寒いけど海に行ってみた・・・・
日が当ってたし、溶けてるかな~って思ったけど
全然溶けてない・・まだまだ遊べたよ~

顔突っ込んじゃって可愛いね~

こんなに降るのは珍しい~  雪国か・・・雪国はもっとすごいのね・・・

手が埋もれてるもんね・・





アレサは走りまわってハァハァ言ってたよ

ルンルンね


次の休みも氷みたいにシャリシャリで残ってる雪が・・・
雪を投げると・・・

取り損ねたね・・・

ペシッって手で押さえたり

ジャンプがイイね~

後ろ向きだけどイイね
我が家の雪被害・・・・

木が曲がった・・・・結局折れちゃった・・・・

21日金曜日の午後2時半頃

居酒屋なう・・・渋谷ね
昼間っから

飲みまくりの喋りまくり~

残念ながらアレサを実家に預けることが出来なかったので、途中で帰宅・・
途中と言っても結構いたね・・・

翌日気がついた・・・
鞄からブレスケアだして食べてた・・・
お口スッキリしたかったのかな~

食べたのにお口爽やかじゃないんだけど~~


可愛くて、綺麗で・・・
今週のある日アレサお仕事したよ~ファッション誌の1ページ
アレサってかわいいと毎日思う私・・・・
でもね、あるモデルさんと一緒に居るアレサ・・
マジで可愛かった~~
モデルさんも素敵で綺麗
見とれたわ~
詳しくは発売まで内緒ね

渋谷のカフェ前での撮影
撮影時間は20分くらい
アレサ頑張ったね・・・
モデルさんマジで綺麗だった
アレサにあってた(アレサ基準)
でもファッション誌だから
洋服が1番  モデルさん2番
アレサはオマケって感じかな・・・
でもアレサが居るから、お洋服もモデルさんも
さらに綺麗に見えるのよね~~
本当に素敵だった
アレサメインならいいのにね~~


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/08(土) 17:50 ダルメシアン
☆暴風雪警報☆
ジーーーっと見てる

お芋待ち
安納芋を買ったので1日1芋


アレサちゃん
バレンタインバージョン

山散歩に行けば・・・

ミルク立ち飲み


昨日の帰りにアレサにお肉買ったよ~
焼いてあげよう・・・安いし、油なし


今日・・・・
こんな雪が吹雪くマーク見たことなかった・・・・


冷えはよくない・・・犬も人も同じ・・
先生にも冷やすなって言われてるしね・・・
海に行きたいけど、庭で我慢



キャッチ~

ナイス反り


雪を食べて
テヘペロ

そして・・・
絶対負けない雪合戦開始

一方的に差に雪を投げつけて・・・

寒いから外で遊んだのは5分くらいね
まだまだ積もるよ~
玄関開けるの大変だった・・・
このまま降るなら寝る前にもう一回玄関の雪かきしないと・・・・

コメント:1 トラックバック:0



