ダルメシアン☆アレサと私の日記
2013/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/08/28(水) 20:17 ダルメシアン
☆手を洗ってゴハン☆
指間膿瘍のアレサちゃん
砂浜や芝生のお散歩禁止です・・・・

コンクリートジャングルのみ・・・

トボトボ歩いて、匂い嗅いで・・・・

治るまで仕方がないね・・・


何時もアレサが「帰りたくな~い」とか、「海に行きた~い」とか散歩中グズると
お家に帰ってご飯食べよ~~って言うのね

でも最近は・・・

オウチ帰って手を洗ってゴハン食べよ~~

手を洗ってと・・・人間の子供の様な声かけ

早く治るとイイね~
IMG_8222.jpg
小さくなったような・・・変わらないような・・・


8月ももうすぐ終わり・・・
今日も海の家でビール

コメント:0 トラックバック:0

2013/08/27(火) 19:41 ダルメシアン
☆披露パーティー☆
24日土曜日・・・泣きました

泣いたと言っても感動してだよ

お友達の結婚披露パーティーにお呼ばれしました
ワンコと一緒のパーティー・・・本当に良かった


パーティー前、私達の控室に来てリラックスな主役


共同作業ね~~

ステキ~~ ガッツリ食べてるね


幸せをもらった時間でした
笑いあり、感動あり・・・新婦の手紙泣かせるね~~
主役の彼女に乾杯
本当に、とってもイイパーティーだった


私も実は先週は誕生日やら、結婚記念日やら色々ね・・・
でも旦那は骨折してるし~、仕事も何か忙しいし、何時もよりバタバタな1週間でした・・
それもそれで思い出かな・・・
休みの日はカンザシをぶっ刺してる私・・・
プレゼントにカンザシもらったけど、おしゃれで弱い・・
壊れそうだ・・・・ でも大切にします

コメント:4 トラックバック:0

2013/08/25(日) 22:21 ダルメシアン
☆骨折と指間膿瘍☆
たまに沢遊びに行くよ~
涼しくてイイね~

顔突っ込んでみたりね
P8226536.jpg
枝があるんだけどね・・・・
P8226535.jpg
どの写真もね・・・・
P8226531.jpg
目を閉じてるから・・・・
P8226527.jpg
目は開けられないのね・・・
そうとしか考えられない・・・

私と二人で遊ぶのでアレサもチョポチャポのんびり遊ぶだり
草食べたりしてるから
↓オエェェってなってた   草食べすぎだよ
fc2blog_20130825221951e4a.jpg

数日前からアレサが手をペチャペチャ舐めてる・・・
ガーーーーン↓ わかる?指の間にポコってある

指間膿瘍だって
最初はもっとグチュグチュ出てたよ・・・・グロかった・・・
チョットボケてるけど反対の手はきれいでしょう↓

病院で抗生物質と・・・・

手足用?ノルバサンシャンプー

ノルバサンはネットで3.7㍑買ってるの・・
ノルバサンは持ってますって言ったら
殺菌作用がさらに強いヤツだって・・・これで普通に肌を洗わないでって・・
早く治るといいな~~

題名の骨折は・・・・
アバラ折りました・・・
私じゃないよ・・・・
旦那です
凄い痛がってる・・・
自業自得なので我慢あるのみだね
痛み止めと湿布で休むことなく働いてくれています・・・

アレサ・・・二重顎だね・・・



話変わってメールが来たよ~~
アレサ来年の「犬めくり」カレンダー採用された~
9月中旬に届くって~
楽しみです

コメント:0 トラックバック:0

2013/08/04(日) 14:23 ダルメシアン
☆竹灯籠とパンケーキ☆
寝ています

白目だね・・・・

さて
ハチ公・・・・ 久々の渋谷で探しまわって発見 
もう私が行っていたころの渋谷じゃなくなってるわ~

パルコの前にガリガリ君いたよ~~

そしてここ↓ 地球ゴージャスのイベントね 姉と一緒にね

久々の渋谷でかなり疲れた・・・帰りの電車座れないし最悪

海散歩・・楽しそうね~
P7306421.jpg
枝だよ~
P7306418.jpg
ジャーーーンプ
P7306414.jpg

チョット休憩ね
P7306398.jpg

さて、さて・・・
ある日・・・
アレサお仕事したよ~
オヤツがほしくて、わんわん吠えちゃったけど、頑張ってポーズしたね・・
なんのお仕事か・・・まだ内緒です
お仕事後のノンビリ散歩の時の1枚↓


昨日は龍口寺へ・・・
竹灯籠
出店も少し

まだ明るくて・・・


出来たて焼きそばゲット

暗くなるまで、近くを散策・・
井戸発見  知らなかった~こんなのあったんだ~


薄暗くなってきて・・綺麗よ~




もちろんお酒も頂いてフラフラ帰っていると・・・
Eggs 'n Things   並んでないこれは入るしかないね・・
テラスの一席だけワンコOKだよ~
まずはワインとサラダ・・うま~

キターーーー

う~ん  味は普通にうまい
生クリームが大好きな私
このボリュームも全然平気・・
てか、 生クリーム少ない
生クリーム増ししてくれ~~  パンケーキだけあまった~~


今日も暑いので屋上で水遊びしようと思ってアレサを誘ったけど・・
部屋に戻ろうとしてる・・・
P8046423.jpg
今日は水遊びの気分ではないらしい・・・

でも、もう濡れたし・・・
ぶっかけたわ~
P8046428.jpg
P8046429.jpg

楽しいのは私だけかな・・・・・

コメント:0 トラックバック:0



