ダルメシアン☆アレサと私の日記
2012/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/12/30(日) 19:59 ダルメシアン
☆メリクリ、あけおめ☆
メリークリスマス
サニーデイでコーヒータイム

旦那のサンドイッチ

私のバーガー


ケーキ注文してたの~
可愛いケーキだね~ 馬肉とチキンが選べるので馬肉ね

2月の誕生日にはドーンと5号ケーキを注文してあげるからね~

上から食べるのね・・・

汚い・・・

ギッシリ詰まってるからあっという間ではないね

フセして食べてる

横にこぼれたのもしっかり舐めてピカピカのお皿


散歩はゴロゴロ

汚れた

キチャナイ


山散歩でははしご車が

訓練中


階段の上で待たれてもさ~~ こっちは必死だよ

かがやきの森・・

普通のお山ね・・でもイイね


年末は休みに入ったらエビスビール


6月で仕事を辞めて、パラダイスニート生活・・
仕事を探しだしてもなかなか決まらず焦り出して・・・
11月から仕事開始
今もなお何も一人で出来ないひよっこ
新しい仕事が始まるとヤハリバタバタしてね~
いろんな事があった1年だったな~

江ノ電の江の島駅

年越しラーメン

ソバも食べたけどね
アレサの年越しはぬくぬくね


写真は無いけど毎年年が明けると初詣に行くんだよ~ 
モチアレサも一緒ね~
江の島神社で日本酒飲みまくり~~
今年は龍口寺にも行って樽酒飲んだよ~~
着こんで行ったから寒くなかったよ~
アレサも肌着、腹巻、ツナギ、ダウンと着まくった

元旦は実家に帰ったね~
テーブルの食べ物を狙うアレサ

最後にアレサもお年玉もらったよ~

オモチャが入ってたよ

良い年になりますように・・・・
4日から仕事です

コメント:2 トラックバック:0

2012/12/19(水) 18:54 ダルメシアン
☆マテ☆
ネッシー発見


花キリン咲いたよ~
ピンク



黄色が咲かない・・・

散歩で
だ~れも居なかったので「マテ」やったよ
「マテ」

まだマテ

まだまだマテ

頑張れ・・マテ

あ~~もうちょっとで私が下についたのに~~

前回もここら辺でダメだった・・・・

景色イイね

枯れ葉の絨毯もイイねでも滑らない様に気をつけよう


マテつながりでミカンね

クワエテマテ

鼻の上マテ


近くにオープンした星乃珈琲店・・行ってみたよ

テラスあるね・・ここならアレサも来れる・・でも春にならないと無理ね・・ストーブも置いてないし・・

珈琲うまうま・・でもランチはもう行かない旦那と二人でコーヒー店で3000円越え
モーニングはイイかも~

日曜日投票に行く途中また「日月日」に行ったよ~
KC3G0033.jpg
アレサも慣れて隣でまったりしてた・・


あれ
ちょっと目を離したら・・・

取りあげて、机の上に置いておいたらさらに・・・

すぐに捨てなかった私が悪いけどさ~・・・・・・


さて・・先週病院に行ったけど・・・
結果は良好
血液検査もバッチリ・・さらに検査して金曜日結果を聴きに行くけど
問題ない予感でいっぱいよ~

コメント:1 トラックバック:0

2012/12/12(水) 20:02 ダルメシアン
☆いろいろあるね☆
てぬぐいアレサ  眠いの起こして撮影





チーズのご褒美あげたよ~~

こんな感じでリラックスして毎日寝てるよ  仰向けで寝る事も多いね


さて・・・
この歳になるとイロイロあるね・・・・アレサではなく私の事
土曜日「これはヤバイ」と、思い病院へ
流石に旦那もついて来てくれた・・(アレサの散歩ついで)

受け付けは20人以上待っててイライラするね
喫茶店でお茶したよ~店内OKはうれしいよね~

家で飲むコーヒーよりもやっぱり美味しい

アレサはミルクが入っていても珈琲は飲まないよ

レントゲン、心電図、尿検査、血液検査したよ・・
薬をもらうのかと思ったら、現時点で薬は出せないって・・・
金曜日も検査の予約・・・・
あ~~やだ
って、何故病院に行ったかは・・
まだ、内緒ね


日曜日久々に飲みに行ったよ~
座敷OKの小鉄ね
ほんのり床暖が気持ちよくていいわ~~

隣で飲めるのはうれしいね・・・

アレサにも「ビーフ&ベジタブル」

ず~っと厨房方面をガンミしてるアレサ

スキあらば・・・・と狙ってるよ・・

医者にも「お酒やめろ」と言われなかったので飲みまくり~
酒をやめろと言われるのが何より怖い・・・・・


今日は休みで山散歩・・・
最近山散歩の事ばかり・・・
海には仕事の日の朝チャント行ってるよ~
寒くてね写真無し
最近富士さん綺麗だから今度撮ろう

ヒャッポ~~ 走りまくるアレサ


このトンネルは・・・

トンネル超えると絶景ね

黄色もイイね


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/03(月) 20:45 ダルメシアン
☆一人ランチ☆
アレサシュークリーム

シュークリームから、ど~動いたらこうなるのか
何度かひっくり返ってたよ
可愛いから全然OK

良く寝た~

のび~~

顔かゆ~~い


私もウトウトして
何かの気配を感じ目を覚ますと・・・・・

目の前にこの顔が・・・・・

可愛いけど・・・・・何か食べたいと訴えてます・・・・・

生しらすを少しね・・・アレ地方のシラス漁は12月末まで
寒くなると獲れなくなるんだって・・って、事は今年最後かもね


100円均一の熊さん



凄い勢いでハムハム噛んでる

再度後ろにまわると・・・足がヘン

下半身デブに見える

横からも撮ったよ

fc2blog_201212032044479e4.jpg
火曜日に実家お留守番した時にこのクマは内臓破裂でゴミ箱にサヨナラ~ でした

さて・・・
今日はお休み~~
山散歩行ったよ~~
寒かったけど晴れてたし、歩けば適温
滑らない様に真剣に力を入れて歩いてたので
写真無しね・・

帰りに気になっていたお店に一人で入ってみたよ~

日月日 「にちげつか」
店内ワンコOK

なんと目の前が線路ね

木でイイね・・

店内OKと言っても、玄関って感じの所だね・・・でもこの席いいよ
コンクリだけど日が当って温かいからアレサも寒くないね

焼きそばナポリタン

安いしうまうまだったよ~

電車キターーーーーーーーーーー

電車の音聞いてるね・・

初一人ランチだったけど、良かったね・・
今度は皆で行きたいな~~

コメント:0 トラックバック:0

2012/12/01(土) 14:23 ダルメシアン
☆体中が痛い☆
肩が痛い・・・・

膝が痛い・・・・

股関節が痛い・・・・

痛い、痛い、痛い・・・・

昨日よりも痛い・・・・・

実は水曜日にハイキング紅葉散歩で滑って転んだ・・・
(また転んだ・・)
火曜日の雨で滑りやすくなってたんだよ~~
ツルっとね~~

誰か滑らない靴買ってくれ~~  靴のせいにしたよ
また骨折らなくて良かった・・・・・・

次の日も痛かったけど、やっぱり歳かな~
金曜日が一番痛い

あ~私は思う・・・私は転んで大腿骨頚部骨折で入院手術、その後生活不活発病で死ぬわ~
もしくは誤嚥性肺炎だな・・・・

今回は青あざだけね

さて、眠いのに寝られないアレサ

安納さんを蒸かしてます

暑いからすぐに食べられないのにね・・・
一個丸々食べたよ~

散歩でも嗅覚をフルに使うアレサ
常に食べれる物を探してるね・・・

あっちに何かあるな~

これくらいなら飛び越えられるな~

マジに飛び越えそうだったので、呼び戻したわ・・・・

今日の朝散歩は寒くてお洋服・・

海岸は気持ちイイね

枝を投げたよ~  持ってきて~~

ちょうだい!って言ったのに
やだよ~

全然持ってこないで遊んでるし・・・

楽しそうだよ~

高く上げて自慢げね

江の島も綺麗だね


この後いきなり雨降ってきたり変な天気~

コメント:0 トラックバック:0



