ダルメシアン☆アレサと私の日記
2011/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/09/05(月) 15:15 ダルメシアン
☆10月末まで休みます⑥☆
試験まであと1カ月チョイ・・・大丈夫かな~
もう勉強したくないので、早く試験の日が来ないかな~とか思ってます・・・

さて昨日、江の島水族館にアレサと一緒に行ってきまいした
P9050508.jpg
最初は無理かな~と思ったけど、行ってきました~
ペット同伴規定書にサインして

6時からの入場で続々集まるワンコ達
IMG_0471.jpg

私が見る限りアレサが一番大きい・・・・殆ど小型犬だわ~  
でもサルーキーちゃんが居たな~  カートに入って顔だけ出してた・・・可愛かったよ~
20㌔クラスの子は居ないね

こんな感じです↓
P9040458.jpg
要は下に降りなければ良いとの事・・・蓋を閉めなくても良いんだって

最初は興味津々のアレサ
なんだ・・魚の匂い・・食べれる?
P9040399.jpg
P9040398.jpg

エイきた~~
P9040427.jpg
イワシの大群・・・8000匹だって
P9040434.jpg
P9040420.jpg
私はね・・・・本当はアレサをこの巨大水槽で泳がしてあげたい・・ ま~無理な話ね・・
絶対イワシ捕ってくるよ~ 潜ると思うよ~

カニ食べた~い
P9040417.jpg

クラゲ好き~
P9040505.jpg
P9040451.jpg
可愛いね~
P9040452.jpg

どこでもビールのノンベイ夫婦
P9040459.jpg

ペンギンに全く興味なしのアレサ
P9040463.jpg

イルカショー待ちのアレサ・・・ここはカートから降りて良いんだよ~
P9040491.jpg
イルカジャ~ンプ
P9040486.jpg
クジラジャ~~ンプ
P9040490.jpg

ショーを一応見てるけど興味なしだね
P9040472.jpg

絵を描いてもらったよ~
P9040494.jpg
出来上がりは・・・・・

P9050509.jpg

最後に写真撮ったよ~
P9040496.jpg

江の島水族館・・・アレサが来る前は年間パスポート持っててたまに行っていたんだけど、アレサが来てからは1度も・・・
6年ぶりの水族館

私は楽しかったけど、アレサはかなり疲れた様子・・精神的にね・・・ゴメンネ、ありがとう
来年も行っちゃうかも~

ところで・・・トマト育ててます
これから寒くなるのに大丈夫かな~
P9050510.jpg
何故トマトを育てる事になったのか・・・このトマトの正体等は試験が終わったらジックリと・・・



コメント:1 トラックバック:0



