ダルメシアン☆アレサと私の日記
2011/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/06/30(木) 10:56 未分類
☆10月末まで休みます③☆
明日7月1日は海開き
一足先に昨日アレサと私の海開きしました~
今年は遅くなっちゃった~~

その前に・・・
クローバープリンセス
IMG_6560.jpg
何十年ぶりにクローバーの冠作ったわ~

紫陽花プリンセス・・・・目閉じちゃった~
IMG_9631.jpg
今紫陽花綺麗だね~


さて海開き
とにかく暑かったので・・・アレサも自ら入水

あつ~~
P6290289.jpg

アクアトイ
P6290265.jpg

アレサ何か探してる・・・顔突っ込んでる

ヒィィィィィ~~~~~
とったぞ~~~
P6290281.jpg

ぎゃ~~  死んでるし~~
「出しなさい」っで出した・・・内臓パンパンで新鮮?←そう言う問題じゃないよね・・
遠くに投げると取りに行っちゃって・・・ボール投げのような繰り返し・・・・
アレサ喜んで取りに行くし・・・

その頃買ったばかりのアクアトイは・・・・・
遠くに流れ流れ・・・・探すの大変でした
P6290279.jpg

も~ボール投げ魚投げ終わり

泳ぎなさい
P6290308.jpg
今年はライフジャケット買いました
アレサは泳げるので必要ないと言えば必要ないけど・・・
過去渦に巻かれて溺れた事あるし、津波が来たら着せたいし、船にも乗りたいし・・・等々

泳いだね~
P6290362.jpg
なんとな~く顔が楽しそうじゃない気がする・・・・
P6290366.jpg

私も髪まで濡れて一緒に入ったよ~  気持ちよかった~
アレサ消えたライフジャケット来てても波被っちゃうね・・
真ん中あたりに居るはず・・・
P6290334.jpg

アップを撮ろうとしたら近すぎた・・・
P6290330.jpg


私に沖まで連れていかれて強制的に泳がされたアレサでした・・・・・

ライフジャケット脱いでスッキリすると・・・・いつものスナメシアンのスナサちゃんに
P6290350.jpg
笑ってる??
P6290356.jpg


その後スイッチが入り魚ではなく本当のボール投げ
P6290347.jpg
P6290348.jpg

一緒に遊ぶと楽しいね・・・・でも海に入ると疲れるわ・・・・・
その後のアレサ洗ったり洗濯したりもね・・・・・・


コメント:3 トラックバック:0

2011/06/02(木) 08:34 ダルメシアン
☆10月末まで休みます②☆
お久しぶりです
変わらぬ日々です

散歩では江の島を見ながらのんびりブラシをしたり、自転車で走ったり・・
IMG_2816.jpg

先週仕事に行く途中、自転車で商店街を走っていたら・・・・
み~~~~んな上を向いてるの  商店街を歩く半数以上の人が上を見ている
しばらく何を見ているのか解らなかったけど、通りを曲がると・・・
IMG_6879.jpg
すっごく綺麗でした~  そりゃ~みんな見るよね~

ある日・・・海の芝生に穴発見
何の穴かしら
IMG_0443.jpg
顔を突っ込んで確認ね~
終いにはしゃがみこんで・・・
P6010176.jpg
何にもなかったね~

度々家の中では謎の生き物が歩きまわってます・・・・
P5240172.jpg

旦那に抱っこされてこんな顔・・・・
P6010186.jpg
この顔なに~~  腕枕がずれたみたい・・・・
P6010187.jpg
プリンセスアレサ

綺麗な正面の写真のないまま・・・・・終わります
そろそろ海入ると思ったけど、梅雨寒・・・・

勉強あんまり進んでません・・・頑張ります・・・・記憶力、集中力悪すぎ
ではまた次回・・・・・


コメント:0 トラックバック:0



