ダルメシアン☆アレサと私の日記
2010/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/09/30(木) 21:04 ダルメシアン
☆雨が続くね~☆
急に肌寒いね~  アレサもしっかり布団のなかだよ~
今週は月曜日から雨だね~  

つまらないよ~
P9280782.jpg
散歩がな~~い
P9280784.jpg

でも昨日は今週唯一の晴れ 仕事も午前中だし午後は新林公園へGO
CA047W38.jpg
彼岸花がとても綺麗
P9290791.jpg

やっほ~~
P9290789.jpg
元気にいっぱい走ったね私も頑張って歩いたよ~登ったよ~

ところで・・・・昨日買い物も行ったんだけど~~~
最近野菜やら肉やら・・・高くない
お肉なんてアメリカ産もこれだけ円高なのに全然安くない 100㌘100円を切らないし・・
っで、いつもはあまり行かない大きいスーパーへ行ったんだ~~

何時も仕事帰りに行くスーパーより少し安いね
もはや高級品となったキュウリをアレサにもあげたよ~
久しぶりにキュウリがアレサの口に入るね

待たされるアレサ


縦バージョン

縦は辛いね・・・良く我慢したね  偉いよ~~

お・ま・け
CAMCGM26.jpg

コメント:2 トラックバック:0

2010/09/26(日) 08:19 ダルメシアン
☆横須賀☆
急に寒くなって、アレサちゃん布団がないと眠れなくなっちゃったよ
P9260780.jpg
潜って寝たがるけど今からそんなじゃ真冬はどうなるの~

布団と言えば・・・少し前長野に行った時
押し入れの中で寝るドラえもんアレサになったよ
P9190543.jpg
どうせならドラえもんみたいに上で寝てほしかったけど無理だね

10月のハロウィンのカボチャ買ったよ~  くりぬこう~
P9250637.jpg
うまく出来るかな~~  初めてくりぬくけど・・・・   結果はまた次回

昨日は突然旦那の横須賀のネイビーバーガー食べに行こうの一言で行ってきました・・・・
ネイビーバーガー
P9260781.jpg
10㌢位の高さがあるよ~
CAF6J5QE.jpg
正直どうしよ~って思いました・・・・なぜならツイッターではたまに言ってましたが、私最近顎が痛い
こんなに大きなハンバーガー食べれないよ~  おちょぼ口なんだから・・・・
鼻についたり、ほっぺたについたり・・・いろいろ格闘して完食
ジャンクフード大好きな私はちょっとくらい顎が痛くてたって完食するわよ~~  
でも、マジで痛くて悪化したよ・・・・・
今更顎だよね・・歯じゃないよねとか思う・・・・

少し腰が痛かったりもしたので、両方に効くかな~って思って、痛み止めのロキソニン飲んだけど、腰には効いたけど顎には効かず・・・・・ジリジリ痛いのってうっとうしいよね
もう少し様子を見よう・・・・・・

少し歩いて横須賀港  潜水艦がいた
P9250660.jpg

ハンバーガーの後は衣笠山公園に行ったよ
広い山公園だね
展望台で見るアレサ
P9250681.jpg
残念ながらアレサの背ではあまり見えないね
P9250684.jpg

旦那との散歩でアレサは常にルンルンだったね
P9250776.jpg

魅力的なローラー滑り台が・・・
P9250775.jpg
凄い長いの~~  マジで乗りたかった私・・・ 乗らなかったけどね・・・・乗ればよかったかな~
良い公園だったね~  機会があればまた行きたいな~

帰りは渋滞にはまってしまった・・・

コメント:3 トラックバック:0

2010/09/22(水) 20:25 ダルメシアン
☆久しぶり☆
あれれぇ  一週間以上経ってる・・・  お久しぶりです
休む宣言なしで一週間あくのは初めてかも??  違うかな??

ま~なんとなく過ぎて行った日々です・・・

アレサのレインコート買いました ペットパラダイスのMサイズがピッタリ
あ~~イヤだ
P9120917.jpg
アレサは不満気  確かに・・
雨の日は散歩行かないし・・・・レインコート着る時ないよね~
雨の日は散歩ないのに~
P9120918.jpg
念のためよ・・・アルバちゃんからもらったレインコートがちっちゃくなっちゃったでしょ・・

旦那が珍しくアレサにお土産を・・・・←奇跡のお土産(アレサ人生初めての旦那からお土産)
もらった~~~
P9120922.jpg
ライブに行って何故ぬいぐるみ???  ま~アレサは本当に喜んでたよ~
腕を押すとピカピカ光るよ

かわいいミニーのぬいぐるみ
P9150954.jpg
ところが・・・・・
破壊女王再び

片付け大変だな~っと思いながら見守ってます


サヨナラミニー
P9140944.jpg
はい 記念撮影
P9140938.jpg

旦那のお土産のプーさんも脳みそ出ちゃった
P9140941.jpg

101匹アレサ
P9150949.jpg
つまんな~~い   あくびも可愛いって事で
P9150946.jpg


ある日のアレサ
P9140929.jpg

鼻水とヨダレが合体
P9140932.jpg

今日のお昼・・掃除の為布団をまとめたらその上に乗るアレサ
P9220619.jpg
可愛いね~~   って、良く見ると・・・・・
唇が・・
P9220622.jpg
唇が・・・ムニーーーって
P9220621.jpg
なんか怖い・・・・・
P9220625.jpg


今日は中秋の名月だね
P9220635.jpg
私はお団子よりお酒だよ~~

こ~んな感じの一週間でした~~    もっとマメに更新しよ~

コメント:5 トラックバック:0

2010/09/11(土) 21:11 ダルメシアン
☆クルージング☆
先日の雨台風凄かったね~   久しぶりの雨でもやっぱりあそこまで降らなくてもいいよね~
日が暮れるのも早くなって、私が仕事から帰ってくると、もう薄暗くて・・・自転車散歩でアレサは遊んだ気がしないね・・・・
アレサのおもちゃ箱
P9060764_20100911204138.jpg

ミニーとアレサ
P9080818.jpg
P9070799.jpg
買ったばかりのミニーちゃん・・・意外と弱い足が取れそうだし、唇には穴が・・・縫ってあげました
ピーナッツアレサ
P9080816.jpg
101匹アレサ
P9070789.jpg
P9070783.jpg
雨の日はいろいろ散らかるな~  片付けが大変

今日の朝フラ男さんのお母さんからメール
船にご招待されました・・・船と釣りが好きな旦那も一緒に

ライフジャケットをまだ買ってないアレサ・・・ブラッキーママに連絡し借りました
ブラッキーサイズなので少し小さめ  でも安心

少し緊張してたけど、船を探検するアレサ・・・・すれ違い困難・・・順番にね~
P9110824.jpg

風・波・空全部が気持ちいいね~~
P9110832.jpg
私の足元でゆったりと・・・まだ少し緊張??
P9110845.jpg

烏帽子岩
IMG_0152.jpg

泳いだよ~~
いきなり足がつかないのはちょっと怖かったかな
顔が必死
P9110860.jpg
必死だよね~
P9110862.jpg
ちゃんとロープ付き・・・・流されたら大変だもんね
P9110859.jpg


私も入っちゃいました・・・洋服のまま  船から家まで近いしいいっかな~って
海から上がらない私を心配するアレサ
P9110874.jpg

慣れた様子のアレサ
P9110853.jpg
帰る頃には船の一番良い所でリラックス・・・タイタニックアレサ
P9110912.jpg

旦那撮影で
P9110881.jpg
楽しい時間でした心配していた船酔いもなかったし・・・アレサも後半はリラックスしてたし、何より気持ち良かったよ~
フラ家に感謝アレサも海の女王だね

おまけ
PA0_0003.jpg

コメント:4 トラックバック:0

2010/09/06(月) 19:45 ダルメシアン
☆大判☆
夏休みも終わっちゃったね~
海の家も取り壊しがはじまってます
__.jpg
でも真夏は続いてるよね~  何でこんなに暑いんだろう
最近は夕方海に入っる事が・・・日差しもそれほど強くないし、海も昼間の暑さで生温いよ
泡風呂ね
P9010736.jpg
枝で楽しくね
P9010728.jpg
P9010753.jpg

スナサは勘弁してね
P9010737.jpg
P9010744.jpg

昨日アレサに新しいぬいぐるみを買いました~ ハウスオフで1個50円
そこで・・・アレサの布系おもちゃ全部洗いました
P9050756.jpg
干していると・・・・欲しくてピーピー言うアレサ
P9050757.jpg
何時もそんなに遊ばないのにね~   届かないと欲しくなるんだね  っまそんなもんか~

っで新しいアレサの犠牲者は   101匹ワンちゃんとミニーちゃん
P9060766.jpg

おもちゃ箱もいっぱいだね
P9060764.jpg

今日はハイキングね~  掃除が遅くなっちゃって、直射日光の当たる海は無理・・
暑いけど、風があって日陰のハイキングコースへ
ハイキングコースに行くまで暑いかな~って思って、アンチオーバーヒートTシャツ濡らして水ブッカケて完璧
P9060761.jpg
脱ぎたいらしい・・・
P9060760.jpg
Tシャツドロドロになっちゃった・・・・ いいけどね・・・

帰ってから暑いのにベランダで干からびるアレサ
P8300693.jpg
暑いのにあえて日の当るところに座るよね~

夕方の散歩に誘うと・・・尻尾シッポ高速
CA1IJHM3.jpg
尻尾が見えないでしょ

サクッと海の芝生・・・風が強くて耳がふわ~
P9060773.jpg
台風来るのかな~~


さて・・・・来年の犬めくり
「大判」でした・・・・うれしい今年も採用されたよ~~
でも去年は「犬めくり」と「犬めくり番外編」両方に採用されたので今年はちょっと悔しい気持ちもあり・・
番外編に載ったのがうれしくて、狙いすぎたかも・・・ 少し反省
来年も挑戦するよ~~
去年の犬めくりは・・・・ここ
届くのが楽しみだな~~

コメント:2 トラックバック:0



