ダルメシアン☆アレサと私の日記
2010/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/29(月) 21:47 ダルメシアン
☆まだまだです☆
いつもの車で行く公園には桜並木のある
開花宣言が出てから結構経つし、川沿いの桜もチラホラ咲いてるから、満開ではなくてもそろそろ・・・・
っで、行ってみると・・・・・

真っ茶色でした・・・・・桜はどこ
P3290875.jpg
週末咲くかな~~

満開だと↓ (去年の写真)
桜並木

お山に移動すると少し咲いてたよ~~
P3290730.jpg
重かった・・・でも頑張った・・・19.6㌔です

結構綺麗だよ~   もうすぐ満開かな
P3290758.jpg
P3290761.jpg
↑落ちていた汚いテニスボールを発見して喜ぶアレサ・・汚いだけじゃんくて壊れてたし・・

草とアレサと桜
P3290738.jpg
ちょっと休憩ね
P3290744.jpg

今日もみんなで遊んだよ~楽しそうだったよ~
P3290870.jpg
P3290794.jpg
マウちゃん・・その手は  よく見るとアレサの手もマウちゃんの首に・・
P3290844.jpg
走ったね
P3290786.jpg

コメント:4 トラックバック:0

2010/03/28(日) 17:16 ダルメシアン
☆桜はまだでした☆
土曜日は水玉王子に会いに行きまいした
P3270661.jpg
ナルちゃんとアレサ
横浜でイベントのデモンストレーションに出るとの事
王子が横浜に行かなければ~っで、行ってきました
残念ながら、用事があり肝心のデモンストレーションは見れなかったんだけどね・・・
旦那もライブでいなくて私一人だったので、会場に行くのに迷った~~
ナビがあるのに迷う私・・・どんだけ方向音痴なんだよ
ヒナちゃんとアレサ
P3270631.jpg
ナルちゃんは紳士だったよ~ヒナちゃんはヤンチャ娘って感じだったな~まだパピコだもんね~
アレサのパピコ時代を思い出したよ
最近アレサも落ち着いてるからヒナちゃんが、と~~ってもかわいく思えたよ~
やっぱりデモンストレーション見たかったね~~ 次は絶対見よう

夕方の散歩は実家(横浜)で済ませました
だ~~れもいない市民の森
P3270673.jpg
桜&アレサ
P3270677.jpg
P3270687.jpg
P3270691.jpg
何桜?名前は全然知らないよ~
私が知っている桜は・・・吉野さん、河津さん、山さん、しだれさんの4桜のみ
この場所が桃の里って名前だから桜じゃなくて桃かも・・・・
ま~花とアレサって事でね

撮影中太鼓の音が・・・・音につられて行くと、隣の公園で桜まつり
P3270696.jpg
P3270697.jpg
満開のように見えるけどまだまだです・・・・
P3270700.jpg
和太鼓の音が怖いのかな?・・何故か舞台下でお座りしてくれなかったアレサ・・・


今日は湯河原のお山へ・・・・
寒かったよ~霧が凄かったよ~
P3280701.jpg
P3280702.jpg
っで、城跡山頂
P3280704.jpg
景色は・・・曇りでイマイチ
P3280705.jpg
アレサがする事は・・・・・芝生でスリスリ
P3280706.jpg

なぜ今日ここに来たかと言えば、以前来た時、この城跡山頂の真ん中に桜の木が1本あったんだよね~
桜&景色見ながらアレサとおにぎりって、思ったんだけど桜はまだでした・・・
P3280709.jpg

コメント:4 トラックバック:0

2010/03/24(水) 20:41 ダルメシアン
☆暇です☆
雨です・・・
朝から雨・・・朝は小雨で散歩に行こうと思えば行けたけど、
仕事も午前中の日だし、報告書の提出日だったのを思い出して、散歩なしに・・・←ごめん

その結果・・・仕事から帰って一休みしてると
これで遊ぼう~
P3240577.jpg
ちょっと引っ張ったけど・・・
P3240578.jpg
疲れてすぐにやめると・・・・
じゃ~これで遊ぼう~
P3240582.jpg
そうじゃないんだよアレサ・・・疲れてるから寝たいんだよ・・どれを持ってきても同じだよ・・・

ソファーに移動してアレサにぬいぐるみを投げると・・・
一人遊び
P3240587.jpg

一人じゃつまらないよ~
P3240589.jpg
つまらないと言われても・・・少しだけ寝かせてください・・・
アレサも諦めて  寝たよ
P3240594.jpg
ちょっとかわいいね
P3240595.jpg
すぐ起きちゃったけどね・・

スヌーピーのぬいぐるみも破壊されちゃった
P3240593.jpg


ひまです
P3240605.jpg
何かあるね・・・・絶対ある
P3240598.jpg
確実に匂う
P3240601.jpg
正解で~~す
アレサって凄い・・・下の別の部屋で換気扇つけて豚ジャーキー作ってます・・もちろん閉め切って・・
凄い嗅覚だ・・・・・暇だから全エネルギーを鼻に集中させてるのかしら・・・
出来上がりにはあと1時間くらいかかるよ・・・・待っててね

ちなみに明日も雨みたいだね・・・散歩なしかもよ・・

コメント:0 トラックバック:0

2010/03/23(火) 22:37 ダルメシアン
☆ゴミパラは続く☆
3連休は大荒れだったよ~~
もう風がすごくて怖かったよ~「窓ガラスが割れる」って思うくらいの風が・・・・
昨日家の屋上とベランダと玄関周りをヒタスラ掃き掃除・・・
海からの砂が凄かったよ・・・スーパーのビニールの半分以上の砂が飛んできたよ・・・
ちなみに、この砂は何ゴミって、思って、今日ゴミ収集車を待ち伏せして聞いてみました・・
正解は可燃ごみだそうです・・・アレサ地方は指定ゴミ袋があるんだけど、普通のビニールで出しちゃいました・・

風が強くても、日向ぼっこは気持ちいいね・・
P3220546.jpg

海に行くと・・・
柵が壊れてた風&砂の力って凄いね
P3220536.jpg

そしてゴミの山・・ゴミパラダイス
P3220538.jpg
↑ゴミの山・・・とても魅力があるらしい 

昨日アレサと一緒に平塚のユニディに行ってきました~
カートアレサ
P3210531.jpg
併設されているわんわん公園に行ったけど、地蔵アレサ・・せっかくのドッグランなのに誰とも遊ばず座ってるだけでした・・・・


またハーネス買いました・・・前回と同じ
P3210529.jpg
福袋だから色やデザインは選べない・・・
でも備考欄にダメモトで女の子です・・など記入してみました
偶然か配慮されたのか解らないけど、赤のかわいいセットが2つ届きました・・
ちなみにカーシートも無料でもらえたよ~~

今日も海のゴミパラダイスは続いてました・・清掃車が走ってる様子はあったけど、掃除しきれてなかったよ~
早くアレサの海を綺麗にしてくださ~~いって感じです

っで、フラ姉さんと江の島に行きました~
前回は登ったけど、今回は防波堤へ
この防波堤好き
P3230559.jpg
お決まりの足つぼ・・・
P3230547.jpg
最近リンパマッサージをやっているので、痛くないかな~って思ってたら・・・
イタ~~~~~~~イ  イタ~イって言うか・・・
イテーーーーーーーーーーーーーーーーーって、感じでした
↓ここが一番痛かった・・・
P3230550.jpg
アレサは余裕
P3230548.jpg

☆防波堤の灯台☆
P3230564.jpg
P3230563.jpg
防波堤の灯台からアレフラ灯台に名前変更だね

仲良くモデルのように座ってるアレフラでしょ
くっついて可愛く座ってます
P3230567.jpg
良く見ると・・・・・・
P3230568.jpg
フラ君の尻尾に座ってる~~
フラ君重かったね・・・・ごめんね~

おまけの写真
P3230573.jpg
おまけにするつもりはなかったけど、江の島の橋を渡ってすぐ左の広場ね・・
名前忘れちゃった・・・北緑地?広場??  忘れた・・・

コメント:4 トラックバック:0

2010/03/18(木) 23:05 ダルメシアン
☆良い夢見てね☆
今日の朝の散歩でハリセンボンさん発見・・・・デカッ
P3180511.jpg
ちょっとかわいい
先日の強風以来小さいハリセンボンがいっぱい落ちてる(死んでる)・・なんでだろう???

アレサ・・寝相悪い
P3180513.jpg
↑後ろ足がキツそう・・・内股になってる
P3180516.jpg
寝相悪くても可愛いから良いね
P3180518.jpg
良い夢見てね

コメント:8 トラックバック:0

2010/03/17(水) 18:55 未分類
☆BAR☆
昨日の朝の散歩・・・・アレサはテンションが低かったよ~~
アレサは海に行きたがってたけど、風が凄かったので、住宅街を歩くことに・・・
トボトボ歩き・・・海に行けない事の抗議か?・・・前の日の鎌倉ロング散歩の疲れか?

今日の午後も歩くよ~
いつものロングは片道2時間コースですが、今日は1時間半だよ~  もちろんフラ男さんと一緒にね
アレサは元気です
何故かボードウォークを歩きたがるアレフラ
影を撮ってみたよ・・・・・影はポッチャリじゃないね
P3170509.jpg

主に歩道を歩いて自由時間は少しだけ・・
P3170446.jpg

そして調度1時間半歩いてついた所・・・・・
この石の先は・・・・
P3170458.jpg
茅ヶ崎のT-BAR
P3170481.jpg
T-BAR改めAREFLU-BARだね
アレサとフラ君の間に写ってるのは烏帽子岩だよ~

帰り道撮影ポイント発見
P3170493.jpg
空がいいね~

P3170496.jpg
本当に綺麗
P3170501.jpg

2時に家を出発、いつもの芝生にちょっと寄って帰ったのは5時30分でした

コメント:4 トラックバック:0

2010/03/15(月) 20:13 ダルメシアン
☆アレフララジェイマウ☆
薄目ですがもうお休みモード(7時)
P3150439.jpg
予告通り鎌倉に行ってきました~

ブログで告知していたのでユニオン前はワンズでいっぱいって思ってましたが・・・・
事前に連絡していたメンバーのみ  っま、仕方ないね

砂浜を歩いたり、車が危ないので、裏道いったり・・・・
七里ガ浜の海岸で左からマウちゃん、ララちゃん、ジェイ君、アレサ、フラ君
P3150362.jpg
っで、七里ガ浜の海岸歩いていると、何で穴があいた石が・・・
自然の力って凄いね・・何でこうなるの??なんかブツブツが気持ち悪い
P3150359.jpg
↑こんな石がいっぱい落ちてました・・・完全に穴が開いてるのもあったよ

江ノ電沿いを歩いた時・・・話題の撮り鉄
難しいね・・・最初はこんな感じ・・・私は撮り鉄じゃなくて、撮りアレだよ~アレサの顔が切れてしまっては意味がない
P3150367.jpg
P3150419.jpg
そして・・↓この写真にて、江の島電鉄はアレフラ電鉄と名前を変更
P3150432.jpg

極楽寺・・・・アレフララジェイマウ楽寺   ←長い
P3150368.jpg

そして約2時間・・・鶴岡八幡宮・・・アレフララジェイマウ宮に上書きね・・
P3150370.jpg
強風で倒れた大銀杏を見に行こう・・・・でしたが、奥まで犬は入れなかったよ~
小さく、犬・自転車乗りえれ禁止の看板が・・・この看板に気付かず奥まで入っていた人もいたけど、気づいてしまったらやはり入れないよ~

入り口で休憩ね  コーヒーフロート・・・命の水って感じで美味しかったよ~~
P3150375.jpg

え~っと・・・ランチはハンバーガーね・・どこのハンバーガーだっけ
忘れちゃった・・・お腹すいてたから写真も撮らずに食べちゃったし・・・

帰り道の海岸で・・波被った
P3150438.jpg
ちなみに濡れたの人は私だけ・・・ドンクサイわ~


明日は雨見たいだし、今日はいっぱい歩いて良かった~~  疲れたけどね
でも楽しかったし・・・
ジェイララママ、マウママ、フラママお疲れ様でしたありがとう



アレフラ仏舎利から始まり、アレフラ観音、アレフラッヒの森、アレフララジェイマウ宮・・・
次は何処かな・・・・

コメント:6 トラックバック:0

2010/03/14(日) 20:58 ダルメシアン
☆ぽっちゃりさん?☆
今日は海にカレンちゃんとイチコちゃんが遊びに来てくれました~~
P3140334.jpg
カレンちゃんとイチコちゃん・・・・本当のダルメシアンだったわ~~
締まったボディー後ろにすらっと伸びた足立ってる姿がダルメシアン
かっこいい流石チャンピオン

走りまわって海を満喫できたかな
アレサ・・・尻尾丸めてどーしたの~一緒に楽しく遊べばいいのに~
みんなで走ればたのしいよ~
P3140329.jpg
カレンちゃんとイチコちゃんが走る姿に癒された私でした・・
ダルメシアンが2匹走り回るってやっぱりいいね~   
朝早くお疲れ様でした
また遊びに来てくれるといいな~   何より私が楽しい

カレンちゃんとイチコちゃん、ジダン君とシエル君、レディーちゃんとクーちゃん、小太郎君、
ラブちゃんとウーノ君、チェルシーちゃん、海に来てくれたダルメシアンと地元のマリンちゃん、ライフ君、チョコちゃんとか、お話したことないダルちゃんも
大集合しないかな~  とか考えちゃったりして・・・・

今日はドッグランを作る会の清掃の日でもありました。
今回はパピーがいっぱい来ていました
P3140350.jpg
抱っこさせてもらっちゃった・・・可愛かったな~~ お持ち帰りしたくなったよ・・

夜ごはんは旦那ととんかつ大関に行きました。  ウマウマで満足
帰ると・・・・・・・
P3120322.jpg
台所閉め忘れた・・・・・


さて・・・・カレンちゃんとイチコちゃんを見て、やはりアレサはポッチャリさんでした・・・
脱ポッチャリ・・・明日は鎌倉の鶴岡八幡宮を目標に歩こう
強風で折れてしまった大銀杏を見に行こう

参加者募集・・・・10時5分ユニオン前集合です・・・ランチもあるよ~

コメント:2 トラックバック:0

2010/03/13(土) 22:51 ダルメシアン
☆手作り☆
昨日公園に行った帰りに一人マックしました
アレサと一緒にカラスが・・・・
P3120316.jpg
テラスで食べていたのは私だけなので、確実に狙われてる・・・・
近づいてくるし・・・すぐ隣のテーブルに・・・
P3120318.jpg
カラスをこんなに近くで見たのは初めてかも~   黒々してたよ~
残念ながら待っててもあげないよ~~

今日は風が強かったよ・・海さん散歩はとても無理住宅街を軽く歩いて終わり・・・

午後アレサのハーネス作ってみました
P3130323.jpg
ハーネス作るのは初めて 首輪は何本も作ったけどね・・・
P3130324.jpg
デキは・・・・まあまあだね・・・初めてにしては

でも似合わない
P3130325.jpg

8の字ハーネスですが、交差している所の位置とかあってるのかな~
逆にアレサの身体に負担になってたりしないよね~
どれくらい締めればいいの??指が1,2本入ればいいの??
でも前を向いて歩いている時は調度いいと思っても、下を向いて匂いを嗅いでる時では締まりすぎの様な気もするし・・
これでいいのかな~ あまり気にしなくてもいいのかな~

解らないことばかりです・・・誰か教えてくださ~い

コメント:2 トラックバック:0

2010/03/11(木) 18:54 ダルメシアン
☆ハーネス☆
昨日はロング散歩の日
疲れ切って寝てしまい更新出来ず・・・
一緒に行ったフラ姉さん・・・ちゃんと更新してたわ・・・流石若い

行き先は鶴岡八幡宮でしたが、強風為境川沿いをヒタスラ歩くに変更
昨日の強風で鶴岡八幡宮の大銀杏が倒れたんだって~  見に行けばよかった・・っと、ちょっと思った私・・
 
先日のロングは大船観音アレフラ観音が目的地・・・
目的地がないロング散歩は結構辛い・・・
P3100283.jpg
↓フラ君&姉さんはサクサク軽快に歩いてるのに・・・私はだんだん膝にダメージが・・・
P3100277.jpg
境川の上流には何があるんだろうね~~~

途中、今年初・・・つくしちゃん
P3100274.jpg
フラ君食べてた・・・ほろ苦い大人の味だね
P3100272.jpg

そして・・・・横浜市戸塚区の原宿交差点近くのウィトリッヒの森に到着
この森、前に車で来たことある・・・・歩いて来てしまった・・スゲーーーーー
P3100295.jpg
中で遊びたかったけど、時間切れ・・・・写真だけ取って帰る事に・・・
真っ暗になっちゃうからね・・・・・
中に入らなかったけど
もうアレフラッヒの森って事で良いかな??
次は早めに行って、中でおにぎり食べながら遊ぼう

さて・・・・・
先日5歳になったアレサ・・・・・プレゼントは寝袋ですが、もうひとつ・・
3歳くらいから決めていたハーネスをプレゼント・・・
アレサは散歩中あまり引っ張る事はないけど、ビックリした時とか、たまに首がグーってなると
ゲホゲホするんだよね・・・・
その為5歳になったらハーネスにしようって決めてたんだ~~←なぜ5歳って思ったのかは不明

ハーネスもイロイロあるのね・・・
とりあえずドッグデプトに行ったけど。店員さんに
「残念ながらサイズがあいません」って言われちゃった・・
Mだとピッチピチ・・Lだとダブダブ

自分で作ろうと思ってもとりあえず1本は買ったものがないと・・・・

8の字ハーネスをネットで買ってみました  「PERSON'S」の福袋で色、デザインも届いてからのお楽しみってヤツ
2980円をポイント使って2000円でリードセット買いました・・

福袋当たりでした
アレサ色のピンクで、波乗りワンコ
P3100298.jpg
アレサにピッタリじゃん・・・・大当たり

でも・・
でも・・・・・でも・・・・・
アレサちゃん・・・・・・・

似合わな~~い

朝の綺麗な富士山をバックに撮っても
P3110299.jpg

歩いても
P3110305.jpg

夕方芝生でポーズしても
P3110310.jpg

スリスリしてさらに
P3110308.jpg

見慣れないだけって、みんな言ってくれたけど・・・・
私は思う
福袋は当たりでも、アレサとハーネスは大ハズレ

でもハーネスにします・・・ゲホゲホなるより良いよね・・
きっとそのうち・・・きっとたぶん・・・見慣れるよ

コメント:9 トラックバック:0

2010/03/08(月) 21:03 ダルメシアン
☆江の島散歩☆
昨日も一日雨  散歩なしだったよ~
今日の朝は曇りだけど午後からは晴れの予想
天気予報でも今日の晴れを大切にって言ってた・・・・
月曜日は休みなので、いつもなら車で公園に行くんだけど、今日は午後から仕事
遠くにはイケないよ~~

っで、海で会ったフラ姉さんに・・・江の島行かな~いっと誘ってみました
っで、行ってきました~~

っと、その前に、アレサのロンT
P3070224.jpg
袖が長いので縫わないとね
ちょっと動くとはだけてくる・・・
P3070222.jpg
一応来て散歩に
P3080226.jpg
このTシャツは子供用130㌢・・・
袖を短く縫って、お腹のガバガバはスナップで止めてみました・・・
首もゴムを入れた方が良いね・・・はだけて色っぽいよ~~

江の島に向かって、江の島大橋をテクテク歩く・・・風が強くて寒かったよ~
P3080230.jpg
P3080234.jpg
P3080236.jpg
階段上がっていくと・・・・アジリティー
茅の輪くぐりなるものが・・・・
P3080239.jpg
もちろんアレサと一緒にくぐりました~  くぐる順番もあるんだね・・
そして、人形に名前と年齢を書いて・・
P3080242.jpg
連名で大丈夫かな~って思ったけど、アレサと一緒にいたんだし、一緒じゃないとね

海をバックに
P3080250.jpg

やっぱり時間が少なかった・・・帰ってパンを流し込みすぐ仕事・・・結構バタバタした・・
でも近くてもあまり行かない江の島・・・たまには良いね

明日も雨みたい・・・散歩に行けるといいな~~

コメント:2 トラックバック:0

2010/03/06(土) 16:48 ダルメシアン
☆ふんばる☆
今日は一日雨だよ
面白くないね・・・・

昨日も私がいる間はスッキリしなくて・・・仕事に行ってから晴れるし・・

散歩中座り込んで何か持ってるアレサ
P3040194.jpg
何食べてるの~~
根っこでした・・・・この根っこ良く落ちてる・・・アレサのお気に入り・・壊して遊ぶんだよ・・
P3040197.jpg
ちぎって細かくして、最後は食べちゃう・・・食べる前に「終わり、出して」っで止めないとね
P3040198.jpg

っで、散歩しながら病院へ・・
病院嫌いのアレサ・・・いつもの道で行くと、歩くの遅くなって、だいぶ前から踏ん張るから
少し遠回りして行くことに

気が付くと病院の前の通り・・・・アレサの足が急に動かなくなり・・・・座り込む
やだ~~かえる~~
P3050210.jpg
行くの!!フィラリアの検査と肛門腺搾るの!!
イヤダ~~~
P3050211.jpg
ずるずる引っ張る私・・・踏ん張るアレサ・・・通行人に見られて笑われた
椅子の下でとても良い子・・・盲導犬見たいですね~~ って、良く言われますが
ただ嫌で隠れてるだけです・・・
P3050212.jpg
診察室に入っても、真っ先に椅子の下に隠れるの
動物看護士さん?に引きずり出されます
19.65㌔   変わらないね・・
フィラリアの検査も異常なし
お尻もすっきり~

家に帰ってすぐ寝てしまうアレサ
なんか違うよ~~やっぱり寝袋の使い方間違ってる
P3050214.jpg
散歩は海岸を往復しただけだから、何でこんなに早く寝るんだろう~って思ったら・・・
病院で大暴れしたから疲れたんだね・・・

夜はちゃんと入って寝てたよ
P3050219.jpg
P3050217.jpg

コメント:6 トラックバック:0

2010/03/03(水) 19:47 ダルメシアン
☆ロング☆
5歳になったアレサ・・・
プレゼント頂きました~ うれしい~~
先日の公園でマウちゃんママから
もらった~~
P3020062.jpg
おもちゃ・・・ボールのおもちゃの中にひよこちゃん入れてくれまいした~
P3020074.jpg
おもちゃ気に入ってます
P3020079.jpg

ラムちゃんのママからも
早く出して~
P3020082.jpg
うれし~~
P3020086.jpg
ぬいぐるみを頂いたので記念撮影
P3020090.jpg
こちらも気に入って・・ハムハム噛んでます
P3020104.jpg
まだ入ってるよね~~
P3020110.jpg
引っ張り出して・・・
チーズだ~~開けてよ~~
P3020112.jpg
2個あげました・・・

マウちゃんママ、ラムママありがとうございます・・・アレサも喜んでるし、アレサと楽しく遊んでます

今日は3月3日   ひな祭り
七十爺様から頂きました   動く!!凄い
596_1.gif
七十爺様ありがとうございました

さて今日の散歩はロング散歩・・・・・フラ男さんと

どうだ~~本当に歩きロングです
P3030169.jpg
大船観音改めアレフラ観音
P3030154.jpg
2時に自宅出発・・・帰宅予定は6時
2時間川沿いを行ける所まで歩いて、折り返して帰る・・・・・
大船観音あたり行きたいね~~っで計画

川沿いが行き止まりで折り返したり時間をロスしましたが、約2時間でつきました
正確には1時間57分

大船観音拝観料300円・・・受付で「犬良いですか」っと、聞いて良いと確認良かった~~
順路に沿って歩くと・・・・観音像の中に入れますが流石に遠慮しました・・・・
結局帰ってアレサの足を洗ってリビングについたのは6時25分・・・・疲れた~~

でも桜の時期にもう一度行きたいな~~
フラ男さん&お姉さんお疲れさまでした~~

コメント:8 トラックバック:0

2010/03/01(月) 20:45 ダルメシアン
☆ケーキ☆
5歳の誕生日ケーキ作りました~
2段に挑戦
P2271847.jpg
失敗です
いつもマッシュポテトを生クリームの代わりにしているけど・・・
マッシュポテトがクリーミーに出来なかった・・・・
搾り機が詰まっちゃって出てこなくて・・・・土台がもろ見え・・
イチゴで隠しました・・・
それでもアレサは喜んでくれました

誕生日プレートだ~ 2段だね
P2271852.jpg

一番上のイチゴを食べたら、周りに行くのね~   なんでかな
P2271854.jpg

う~~ん  上手に食べるのね・・・
P2271863.jpg


お散歩は・・・・
アレフラ仏舎利
P2261845.jpg

今日はいつも車で行く公園に歩いて行きました・・・疲れたよ~
集合P3010057.jpg
走ったね
P3010037.jpg
横飛び
P3010051.jpg
休憩
P3010022.jpg

コメント:12 トラックバック:0



