ダルメシアン☆アレサと私の日記
2009/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/23(土) 21:02 ダルメシアン
☆元気ですよ~2☆
1月末まで休みます・・・・その3です。

1か月ぶりの更新で~~す
いよいよ来週31日が試験です  もう疲れきってます
今日も朝から江の島の図書館に行って勉強したよ~~
お昼に旦那とアレサが迎えに来て、ランチする事に・・

ダブルドアーズに行きました

最近・・・なんか勉強とか嫌で、仕事も少し忙しくて、図書館も雰囲気も暗くてモヤモヤで・・

でもすっきりしたよ~~  今日は青空で、暖かくて海もキラキラで・・・気持ちの良いランチだったよ~

P1000249.jpg
↑海のキラキラ写ってないし・・・・携帯で撮影で画像も綺麗じゃないし・・・

近い・・・アレサが狙ってる   あげないよ~
P1000253.jpg
アレサも気持ちがいいのか、ゆったりフセしてたよ

あと1週間がんばるぞ~~

コメント:10 トラックバック:0



