ダルメシアン☆アレサと私の日記
2009/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/28(月) 23:03 ダルメシアン
☆10連休その2☆
今日で10連休終わりで~す もう仕事に復帰できない体になってるような・・・
マジで明日の事を考えると嫌になるよ~  明日までに提出する報告書まだ完成してないし~

っま、とりあえず仕事の事は忘れて・・・・・
八ヶ岳3日目・・・川俣川渓谷にいったよ~
あまりよくわからないけど、ここから(東沢大橋)の紅葉は最高らしい・・  まだ早いね・・・また来たいな~
P9240212.jpg
東沢大橋近くの散策路に行きましたが、これがなかなか危険な道・・・特にアレサにね・・・丸い木で作った階段とかね・・・落石で通行止めもあったし・・・
無理と判断して・・別の入り口吐竜の滝から入ることに・・・
P9240430.jpg
なんかマイナスイオンで癒されるわ~
う~~んやっぱり入るか・・・・この日は暑くて・・・・仕方がないね
でも岩が滑るらしい・・・・
P9240271.jpg
歩きにく~~い
P9240390.jpg
あそこに行きたいな~   やめなさ~い
P9240409.jpg

先日網の階段を上ったアレサにはこんな橋は余裕です
P9240291.jpg
隙間だらけ・・・・先に行ってしまって、渡れたからよかったけど、私が先に行ってたら危ないから
行かせなかったよ~   だって隙間だらけなんだもん、足が落ちてパニックになったら大変だよ~
でも余裕でした・・・・  行きも帰りもスラスラ~っとね
P9240339.jpg
滝の次は岩場
P9240298.jpg
散策路も岩・・岩・・・岩・・・正直大変でした・・・
P9240215.jpg

でもこれを見た時スカーーーーッしたよ
P9240440.jpg
っと、ま~歩きまくった3日目は疲れ果て、アレサも白目むき出しで寝てたよ~
P9230208.jpg


4日目と続きたいのですが、提出物の報告書を書く時間がなくなるのでまた後日・・・
最後の休みの今日は母が入院する病院へ行ってきました・・・とっても元気でしたがまた手術だって・・

今日はキュウリを縦にたべたよ~~
P9280765.jpg

コメント:3 トラックバック:0

2009/09/26(土) 21:50 ダルメシアン
☆10連休☆
シルバーウィークですが、私は24日、25日と有給をとって、な・なんと10連休
10連休ってすごいよね・・・・・
21日から長野の八ヶ岳に行ってきました・・・・
その前にアレサの病院へ・・・・体重は19.7㌔
酔い止めをもらいに行きました・・・
でも結果アレサは車酔いを克服しました~
クネクネ道も大丈夫でした・・・・酔い止めの薬はもう要らないね
昔はすぐゲロサに変身してたのにね~   うれしいよ~

アレサと行く長野は6回目かな
今回は、
1日目は八ヶ岳アウトレットに行って買い物&大学で遊ぶ
2日目はサンメドウズハイランドパーク&家の周り散策
3日目は川俣川渓谷
4日目は尖石遺跡&白樺湖&長門牧場&大学    って、メニューでした

よく行く大学ですが、貸切状態でした・・・特に25日は平日だしね・・
P9250628.jpg
楽しそうだね~
もちろんスリスリもしてね~
P9250671.jpg
気持ちい~
P9250634.jpg
旦那といっぱい遊んでたよ~
P9220033.jpg
私は1日目の買い物中に、また片頭痛の閃輝暗点が見えて両目左側が見えなくなり最悪・・・  すぐ薬を飲んだけど1時間半くらい頭痛と気持ち悪さと戦うことに・・・・
大学で遊んでる旦那とアレサをボケ~~っと見てました。

おやつ投げて~
P9250732.jpg
あ~~ん
P9250733.jpg

2日目のサンメドウズ 清里ハイランドパークは大型犬もゴンドラに乗って頂上までイケるんだよ~  ドッグランもあるしね・・・・
ゴンドラ・・・・・一緒に乗れるのは一人だけ・・・私は先にリフトで・・
おりこうさんだね・・・
P9230104.jpg
でもすぐにピーピー聞こえてきた・・・怖いらしい・・・
旦那に抱きついてるし・・
P9230098.jpg
乗っている間ずっとピーピー言ってたよ・・・・
標高1900㍍
P9230117.jpg
百合が一杯咲いてたよ・・・
P9230134.jpg
P9230128.jpg
ひまわりも・・・・
P9230144.jpg
やっぱり1900㍍は寒かったな~
っで、ドッグランは・・・・・・誰もいない
P9230124.jpg
アレサも地蔵の様に座っているだけ・・・・駄目だね・・・帰ろうって事になりました。
駐車場からリフトに向かう間の階段・・・・
すご~~い  歩けるんだね~  網で下が見えるのに~
P9230164.jpg
ちょっとこわいよ~
P9230193.jpg
アレサと一緒に頂上に行けて良かったけど、アレサは網を歩かされて、ゴンドラで怖い思いして、ちょっとかわいそうだったかな~
夜はいつも以上にイイコイイコして抱っこで寝ました・・・
旦那にも甘えてたよ・・
P9240451.jpg

3日目、4日目はまた後日
4日目にワッフルたべたよ~
P9250491.jpg

コメント:8 トラックバック:0

2009/09/13(日) 19:57 ダルメシアン
☆犬めくり/犬めくり番外編☆
アレサの第2の寝床↓
P9090117.jpg
ちゃんといるよ~
P9090121.jpg
もう完全に寝るときは布団の中・・・・暑くないの~
布団の中だけど、散歩は海に入るよ・・・・冷たくないの

ボールで
P9100177.jpg
P9100198.jpg

ハマグリ発見で大興奮   注・・中身なし
P9100214.jpg
パ~ンチ
P9100215.jpg
中身はないよ・・・・
P9100206.jpg
後ろ足はカエルだし~
P9100209.jpg
ミスハマグリコンテスト
もちろん優勝でハマグリ女王だね
P9100223.jpg

先日うれしいメールが来た「犬めくり2010」
届きました~
P9110249.jpg
犬めくりは6月24日
P9110252.jpg
犬めくり番外編は12月5日~11日
P9110255.jpg
本当にうれしいよ~
親戚の優ちゃんは、な・なんと5年連続カレンダーをゲットしている
アレサも続こう・・・どんな写真を送ろうか今から考えてます
ちなみに10月1日に発売だよ~

まだ入院中の母ですが、だいぶ良くなってます  良かった良かった
留守番してたアレサにお土産・・・プリン
P9130261.jpg
あ~んして・・・
P9130265.jpg
おいし~~
P9130266.jpg
明日も行くので、アレサは実家で父とお留守番です。

コメント:10 トラックバック:0

2009/09/08(火) 10:56 未分類
☆泳いだね☆
朝晩はだいぶ涼しいけど、まだ日中は暑いね・・・涼しい朝も、日差しを遮らない海岸は結構暑い

お気に入りのソフトテニスボール
もうとっくに穴があいてペッタンコなのに、お気に入り
P9030094.jpg
引っ張ったら破けちゃうよ~
P9030091.jpg
ほら~破けた~
P9030086.jpg
この日は海と言うより、引地川の河口で・・・波がなくていいね
ボール投げると泳ぎまくりだったよ~
P9030083.jpg
しっかり泳いでるね
P9030080.jpg
波があるとここまでは泳がない
P9030077.jpg
いい運動になったね
[高画質で再生]


先週は土曜日の海でジダン君とシエル君にまた会えたよ~
そして日曜日も都会からのお客様が
クーちゃんとレディーちゃん
P9060098.jpg
クーちゃんウィンクしてるね~  
そして、会うのは2回目のご近所さん、イケメンライフ君4か月
P9070107.jpg
ジダン君とシエル君、クーちゃんとレディーちゃん・・・2頭っていいな~って思っていたら、
パピーのライフ君の登場
なんかグラッときそうだわ・・・・・

日曜日の芝生はワンコ王国
P9060104.jpg
映っていない子もいっぱい遊んでたよ・・・これだけ多いとアレサは誰とも遊ばないね
誰とどうしていいのかわからなくって、匂いばっかりかいでる

スイカ食べました
P9070114.jpg
甘くておいしいスイカグシャグシャジュルジュルで下にトイレシート敷いておいて正解でした。
持ってないと皮ごと食べそう・・・

ピンクの唇が手の上に・・・
P9060101.jpg
ピンクが可愛い
P9060103.jpg

歯茎にくっついちゃったの??見たいな時もあり
P7140329.jpg

最近バタバタしてます・・・私の母の具合が悪く入院してます
仕事の休みの時は横浜に・・・
アレサの散歩も横浜の公園で・・・・・都筑区の公園すごいね
公園と公園が全部遊歩道でつながっていて、歩けるの
流石にノーリードには出来ないけど、一杯歩けるいい散歩道
万歩計で1万370歩歩いても、公園の端に着けなかったよ・・・また行こう

なんとな~く疲れている私ですが、うれしいメールが
去年応募した「犬めくりカレンダー」
「犬めくり/犬めくり番外編」に採用だって~
うれし~  届くのが楽しみです

コメント:7 トラックバック:0

2009/09/01(火) 10:24 ダルメシアン
☆旅の終わり☆
今日から9月もう海の家も営業が終わっちゃいました~
先週最後にパーーーーっとね
P8240896.jpg
まだまだ一杯食べてお腹いっぱい 満足です

暑い日の昼間だったのでアレサはもちろんお留守番ね・・・お利口に寝てたよ~
P8240898.jpg

たまに意味もなくアレサの足裏マッサージします
P8280029.jpg
肉球をグリグリ押したり・・・アレサの健康にいいのか??よくわかりませんがたまにやってます

アレサの散歩はやっぱり海だね・・・海の家の営業は終わってもアレサの夏は終わらないよ~
P8280004.jpg
サンディーちゃんからもらったボール
アロハちゃんとサンディーちゃん追いかけっこ
P8280016.jpg
逃げろ~
P8280015.jpg
あ~つかまった~  良く走ったね・・・楽しそうだった
P8280020.jpg

今日の私・・・台風が過ぎて曇りの空、アレサも海に入らないだろうっと思ってら、ガッツリ入ってしまった
デイジーちゃん
P9010059.jpg
飛びつかれたり、アレサが見失ったボールを海の中に取りに行ったり・・・
P9010069.jpg
ジーパンなのにスナスナでした・・・
そこで・・・・アレサと私の旅が終わりました・・
以前買った日本一周万歩計
P8220863.jpg
アレサとどこまでも歩こうとしたのに・・・海に落としちゃった~
水没です・・・・砂だらけだったので綺麗に洗い流したけど・・・
完全に乾くのを待って、電池入れてみます

悲しい・・・・頑張って歩いてたのに~   

台風の為散歩なしの昨日・・・おやつ入りの知育トイで・・・・・
前に買ったんだけど、使ってなかったんだよね~
P8310047.jpg
チンチンしてるよ~
早くちょうだい
P8310049.jpg
アレサには楽勝でした・・・本当にあっという間・・・一番きつく閉めてあるのに~
簡単だよ~縦にして転がせばいいんだよ~もう一回いれてよ~
P8310053.jpg
私の後ろでず~と待ってました・・・良く見ると↓舌が出てる
P8310054.jpg

またまた話変わって・・・日曜日の私
幕張メッセに行ってきました
P8290035.jpg
P8290041.jpg
すごい人で
P8290040.jpg
フィギアが一杯で
P8290037.jpg
ガンダムも一杯で
P8290036.jpg
オタク全開でした


疲れた・・・・・・・


コメント:12 トラックバック:0



