ダルメシアン☆アレサと私の日記
2009/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/27(月) 19:38 未分類
☆梅雨明け??☆
最近パソコンが変だ・・・
Internet Explorerは動作を停止しました・・・・プログラム終了する・・・・って出る
殆ど変なサイトみたいだけど、見たいサイトも見れないことあり。
プログラムを更新してからだと思うんだけど、これ何とかならないかな~

ところでアレサちゃん  いい加減布団から出なさい
P7260532.jpg
暑くないの??
P7230477.jpg

散歩は・・・・天気悪いよね~  曇りで散歩に出かけると、帰りには雨が降ってきて濡れて帰る事が
何度かあったよ~  いやになっちゃうよ~絶対に梅雨明けしてないよね~ 晴れの日は風が強いし・・・・
梅雨明けしてからは雨のほうが多いよね
そうかと思えば、ものすごく暑くなったり・・・
散歩中目まいがするくらい晴れて暑くなり・・・・
クラクラして海の家に飛び込んでかき氷を注文・・・一緒に歩いていたフラ君といっしょにね
P7230479.jpg
美味しかったよ~ ひえひえになったわ~

フラ母からアレサに国産ニワトリのトサカをいただきました~
ニワトリアレサ
P7250485.jpg
P7250487.jpg

そしていつもの  クワエテマテ
P7260528.jpg
まだマテ  なんか口から透明な液体が・・・
P7260529.jpg
まだまだマテ  あ~ヨダレが垂れた~~
P7260530.jpg
床が汚れるので、食べて良し
美味しいな~  変な泡が出てる
P7250494.jpg
うま~~い
P7250492.jpg
しあわせ~~
P7250490.jpg
ちゃんと味わって食べてたよ~  

1週間の散歩編
コナン兄さんひさしぶり~~ 抱きつきたいの?
P7240480.jpg

海で遊べば毎度のスナサちゃんに変身
P7270534.jpg

日曜日風が強くて土手を歩こうか海に行こうか迷って、海へ・・・
海に行ってよかった
ジダン君のシエル君に会えた~  元気いっぱい
P7260502.jpg
人が多くてあまり遊べなかったけど、次回会えたら一緒に遊びたいな~  とってもいい子
きっとだれとでも遊べるね
アレサです・・よろしくね
P7260496.jpg
顔が映ってない かわいい顔はここで見てね

今日は何故か芝生でテンション高く走ってた・・・
P7270536.jpg
早くて、シャッターが追いつかないよ~
P7270538.jpg
ギリギリはこんな顔なんだね
P7270539.jpg

噴水へ移動すると・・・・みんないたよ~
右からアトム君、アレサ、モモちゃん、フラ君、コロちゃん(ゴロー)
P7270544.jpg



コメント:11 トラックバック:0

2009/07/21(火) 21:39 ダルメシアン
☆もりだくさん☆
お久しぶりですダルメシアンのアレサ改めスナメシアンのスナサです
P7140318.jpg
先週は暑くて
P7140316.jpg
暑いのに散歩の時間が遅くて辛いよ~
P7140315.jpg
嫌になっちゃう
P7140321.jpg
暑いから海に入ったんだよね
P7160349.jpg
泳いだね~
P7160370.jpg
変な顔だね・・・・
P7160381.jpg
楽しそうだね~
P7160358.jpg

黄色いカメのおもちゃ・・・100円のアクアトイ
3日目には・・・・・御臨終
P7160417.jpg
P7160412.jpg
P7160420.jpg
ちょっと引っ張りっこしたら穴があいちゃって、そこからビリビリに・・・・

疲れて芝生へ移動して・・・・ちょっとかっこいい写真
P7150338.jpg
P7140326.jpg
写真ばっかり嫌だ~
P7140322.jpg
顔を隠しちゃったよ~

さて、金土日と3連休・・・長野に行ってきました
天女山に登りました
P7190442.jpg
標高1529
P7190440.jpg
登ったって言っても車で行けるよ~
景色は木が生い茂っていて良く見えない  行くなら冬のほうがいいかも・・

少し歩いて天の河原
P7190449.jpg
なんでそんなに足開いてるの??お行儀わるいわよ~
標高1620㍍
P7190448.jpg

この日一番良く撮れた写真は・・・八木さん
P7190452.jpg

バタバタのような、のんびりのような長野でした・・・・

今日の朝の散歩で蒸し暑く、湘南海岸公園内の自動販売機で缶コーヒーでも買おうかと思ったら
高いよね
P7210475.jpg


これやったの誰~~~
P7160428.jpg
怒られてハウスでイジケルアレサ
怒られた・・・
P2190533.jpg



コメント:8 トラックバック:0

2009/07/13(月) 19:56 ダルメシアン
☆今週は・・☆
今週のアレサは・・・・・・・  また1週間ぶり
蒸し暑くて嫌な1週間だったね~

海に入れば、砂浜で休憩して・・・・この休憩が
P7070183.jpg
顔まで汚れて・・・  なんで顔をこすりつけるの
P7070182.jpg
ま~アレサが楽しければそれでいいんだけどね~

仕事が終わって海の芝生に行っても大抵誰もいないか、帰るところ・・
でもなっちゃん居たよ~
暗くて写真が・・・・  なんじゃこれ~
P7100221.jpg
アレサ飛びま~~す
P7100200.jpg
アレサの方が年上だけど、なっちゃんに遊んでももらってたよ~  なっちゃんありがとう
P7100237.jpg

さて、土曜日アレサはお留守番  
旦那のバンドが横浜開港150周年開国博のイベント参加
少しまえ何かのオヤジバンドで優勝したんだよ・・賞品は箱根旅行・・・ベースの人が行ったらしい
箱根行きたかったな~
電話で犬いいですか?て問い合わせしましたが、介助犬以外NGって事でした。
結構立派なステージ
P7110243.jpg

近くでは巨大蜘蛛が水を撒き散らしてたよ
P7110255.jpg

リハーサル中食べた餃子マン・・・・あまり美味しくなかった
P7110258.jpg

周りがガヤガヤうるさい
なぜなら隣のステージで木村カエラが5周年?のコンサートをやっているから・・・
旦那達の演奏の曲と曲との間に一瞬静かになるでしょ・・・その時に
「ゆ~れるゆ~れるおもい~」とか聞こえてくるのよ~
P7110289.jpg
約45分のステージだけど、木村カエラに負けてなかったよ  って事でね。

土曜日は暑かったので、ステージ横にミストが出てるのよ~
P7110248.jpg
このミスト、くるくるテンパーで前髪の縮毛矯正がとれかかってる私には最悪でした
この湿気はテンパーさんには嫌がらせにしか思えません

ミストとは逆のステージ横にはバルーン(地球)が綺麗だったよ
P7110302.jpg
P7110295.jpg

今日の親水公園は
ニャンコ先生が居るから通れないな~
P7100190.jpg

パティちゃん
P7130304.jpg


コメント:8 トラックバック:0

2009/07/06(月) 22:20 ダルメシアン
☆カフェとポニー☆
日曜日・・・ららぽーと横浜のドックカフェに行ってきました

私と旦那は一番安いアイスコーヒーとオレンジジュース
アレサは・・・・・・スペアリブLサイズ
P7040068.jpg
うっう美味しそうなのでアップでもう一枚
P7040070.jpg
ちょっと小さく切って
P7040071.jpg
晩御飯は半分よ~  なしでもいいかも~  (結局半分)

こら~  お野菜も食べなさ~い
P7040074.jpg

芝生の草はムシャムシャ食べるのになぜ・・・・・
あっという間に食べ終わるかな~って思ってたけど、意外によく噛んで大事に食べてたので

今日の夕方芝生へ・・・・朝は雨だったね~
P7060181.jpg
先日挨拶できなかったポニーとブラッキー&ホワイティー
先日ホワイトって紹介したけどホワイティーの間違いでした

はじめまして~  アレサです・・・
P7060111.jpg
よ・よろしく・・・
P7060110.jpg

挨拶のはずが・・・ゴロゴロスリスリに・・
P7060109.jpg
P7060105.jpg
P7060101.jpg
ホワイティーが近づいてくると・・・・
ひゃ~~
P7060082.jpg


草ばっかり食べてるのに怒られないの??
P7060123.jpg

万が一があるから後ろに回らないで~  蹴られたらどうするのよ~
P7060148.jpg
ホワイティーが振り返ると・・・・逃げる・・
P7060129.jpg

その頃ブラッキーは・・・・・・アレサの真似をしてたよ
P7060076.jpg
馬もゴロゴロスリスリするんだね~   初めて見た・・
2ショットゴロスリ
P7060078.jpg

ブラッキーがゴロゴロを止めても一人でゴロゴロするアレサ
P7060079.jpg

コメント:8 トラックバック:0

2009/07/02(木) 10:04 未分類
☆カッパ☆
今日は  朝起きた時は降ってなかったので、散歩の準備・・・
玄関開けたら降ってる~
たまにはカッパ着て散歩もいいかな~って、ことでカッパ散歩する事に・・・
アレサのテンションは  
P7020056.jpg
雨の日は散歩なしでいいよ~濡れるし~カッパいやだ~
雨の日散歩は何か月ぶりだろう~1年ぶりくらいかな~
雨の日

いつも散歩海までは元気に尻尾振って歩くのに今日はトボトボ・・・でも前回は歩けなかったような・・・
おしっこ出来たよ・・・・
P7020061.jpg
海でもテンションの低さは続き・・・・
P7020064.jpg

今年も海の家にポニーが来た~
ホワイト&ブラッキーだって・・・・
いつもは興味津々で挨拶に行くのに、今年は・・・・無関心・・・なぜ
完全無視・・・・せっかく挨拶するところを動画でっと、構えてたのに~
無関心


帰りには雨がひどくなり、歩かなくなるアレサ・・・・立ってても濡れるだけだよっと説得して何とか帰りました・・・・

昨日の親水公園
ミスひまわりコンテスト
P6290053.jpg

鍋の時期じゃないけど、鍋にしようかな~
P7010055.jpg
飛び込んで行きそうでドキドキしたよ~

日曜日の芝生でミスヒルガオ
P6290048.jpg
ヒルガオって名前であってる 間違いだったら
P6290049.jpg
 

コメント:10 トラックバック:0



