ダルメシアン☆アレサと私の日記
2008/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/30(金) 10:31 ダルメシアン
☆新羽丘陵公園☆
昨日は1日雨でしたね~
アレサもつまらなそうでした
牛で誘われたり・・
これで遊ぼう~
P5280362.jpg

ペットボトルでひとりで遊んだり・・
どこを見てるの~
P5290434.jpg


寝たり
P5290438.jpg

前から見たらこんな感じでした
P5290436.jpg


今日の朝も小雨が・・・でも行ってみました
新羽丘陵公園
出来てまだ3,4年らしいよ~・・
ここも30分位の距離

まずアジリティーみたいな遊具が・・・
P5300447.jpg

P5300448.jpg

よくわからないけど・・・新羽丘陵公園はここで終わり??
あとは周りの自然・・・・?どこまでが公園なのかよくわからなかったよ・・・
公園の看板もないし・・・
あったのはこれだけ↓
P5300456.jpg

何を見てるの~ジーーーと下を見ているけど・・何もいなかったよ・・

広いね・・
P5300449.jpg


いっぱい走ったね
P5300452.jpg


竹林もあったね・・・でもここは入っちゃダメみたい
P5300455.jpg


夕方は私が出かけるので自転車でサクッと終わらせる予定です

コメント:4 トラックバック:0

2008/05/29(木) 10:32 ダルメシアン
☆綱島公園と肉☆
昨日の夕方行ってきました~ ☆綱島公園☆
歩いて30分くらいかな~
P5280365.jpg

懐かしい~この公園は子供の頃によく遊びに来たわ~
プールもあるし・・・綱島プール・・またの名を☆おしっこプール☆
子供の頃はすごく大きいプールだと思ってたけど、昨日行ったらすごく小さくてびっくりしたわ

変わってないな~
P5280367.jpg


変わったところあり
☆綱島古墳☆
P5280378.jpg

こんなのあったっけ???あったのかも??
平成元年に市史跡に指定されて平成2年に保存整備されたんだって・・・・
この古墳のちょっとした山で遊んだ記憶あり・・・・お墓の上で遊んでたんだね・・・

これも何かの後だよね・・・ど真ん中で
P5280375.jpg


アレサVSニャンコ
P5280372.jpg

今回はアレサの勝ち~

帰りにドッグカフェSPIN DOGに寄りました
なんとソファーOK
P5280383.jpg

アイスカフェモカを注文して、アレサが隣にいて、ゆっくり携帯でメール・・・
のんびりしていい時間でした
P5280387.jpg

アイスカフェモカをず~と見ていたので、アレサにも注文してあげました
かぼちゃのペンネグラタン
P5280390.jpg


夜・・・・こんな姿に・・・・エイ見たい
P5280416.jpg


間違い探し・・・・いつものアレサと違うよ~どこが違うでしょう
P5280420.jpg

わかる



眉毛書かれた~
P5280422.jpg


そして  
P5280425.jpg

かなり笑えた


今日は雨  おしっこしなくて困ったよ~
1日位しなくても大丈夫らしいけど、アレサは家で1日7回くらいジョージョーしてるんです
雨の中を歩くのも嫌・・・ましておしっこなんて無理~って拒否

昨日の夜10時にして、朝9時半まで・・・やっと出たよ~その間散歩に引きずり出すこと3回
早く雨やんでよ~

雨で☆眉毛も肉も☆消えました
 

コメント:6 トラックバック:0

2008/05/28(水) 09:47 ダルメシアン
☆大倉山公園☆
昨日の夕方は綱島公園に行く予定だったんだけど・・・大倉山公園に変更・・

朝歩く川沿いの川の向こう側にある公園
もし橋が架かっていたら直線で10分位で行けるんだろうな~
でもそんな橋はないので、ぐる~っと回って30分弱くらいかな~
梅林や記念館がある公園

P5270360.jpg


階段を駆け上がると・・・
P5270337.jpg

大きな木が・・・大きな木があると写真を撮りたくなるのは私だけかな??
P5270336.jpg

アレサ変な顔してるね

記念館前で
P5270341.jpg


記念館横の広場で・・・甲斐犬のチャミーちゃんと遊んでもらいました
P5270349.jpg

いっぱい走ったね
P5270345.jpg

土日の夕方は15頭くらい集まるさしい・・・・

自然もいっぱいで、なかなか楽しかったね
橋が掛かれば楽なのにね・・・・

今日の朝・・・・実家に来て4日目・・・少し疲れが出たのか、ゲロサに変身・・・
いつも吐く時はこっそり吐こうとするのに、今回は私の横に来てぐえぇぇ~と・・・
おかげで1滴もこぼれずビニール袋にゲロキャッチ!!
散歩なしで寝てなさい!!!って言いたいけど、家でオシッコしてくれないし・・・
30分寝て、ゆっくり15分位の歩き散歩で終わり・・・
今も寝てます

夕方には復活して今日こそ綱島公園に行こうね
午後は雨かな????

コメント:2 トラックバック:0

2008/05/27(火) 09:10 ダルメシアン
☆市民の森☆
昨日夜一生懸命更新しようとパソコンに向かう私・・・最後の最後で記事が消えちゃったよ~ やる気をなくしちゃったよ・・・・

昨日の朝は8時出発・・・・・もう暑かったよ~・・いつもは8時半出発で暑くても、海風があるけど、
ここは熱かったよ
朝から山公園に行こうと思ったけど、とても無理でした

家から歩いて2分くらいの、川沿い・・・なかなかいいでしょ
P5260299.jpg


もう、あつ~い 誰もいな~い
P5260296.jpg


アレサ~おいで~って呼ぶと
なんかちょうだ~い  とペロっとね
P5260298.jpg

かわいいね

暑いので、緑道へ・・
ここもなかなかいいね
P5260300.jpg

緑道の端まで行ってみました
P5260304.jpg


途中なぜか緑のネットが・・・
P5260305.jpg

ネットの反対側に私がまわって・・・・・おいで~
見事にネットに突っ込みました  爪がネットに引っ掛かりプチパニック
正直笑えた

水の広場
P5260307.jpg

足だけね・・
P5260309.jpg

 
反対の端・・・緑道ではなくただの歩道
P5260313.jpg


昼間は父の横でのんびりアレサ
P5260317.jpg


夕方は市民の森へ・・・
市民の森 27年間ここに住んでいて知らなかった・・
40年弱ここに住んでいる両親も知らない市民の森
 
地図にちゃんと載ってるし・・・本当にあるよね~って感じで・・
歩けば20分くらいの距離・・・でも入口がわからなくて、迷うのが嫌なので、父に車で送ってもらうことに

やっぱり入口がわからなくて迷っちゃった~ 車を降りて、掃除をしていたおばちゃんに
市民の森の入口を教えてください・・・と聞くと
市民の森???知らないわ~
え~裏の山だよ・・見えてるし・・・本当にあるのかしら・・・・

やっと見つけました    あったよ~
P5260320.jpg

なかなかいいじゃない
P5260321.jpg

あちゃ~擦っちゃったよ~
P5260327.jpg

展望台で・・・眺めは
P5260330.jpg

またペロッとやってる
P5260329.jpg


自然がいっぱいの市民の森・・・誰もいない市民の森・・・
なんと私・・・・3回もクモの巣に引っかかった~  ワンコの散歩にはいいと思うんだけどね・・
誰もいない・・・何か理由があるのかな~  ちょっと怖いな~
今日も行きたいけど、他にもいきたい所が沢山あるので、もう行かないと思うよ~

今日の夕方は綱島公園へ行く予定


歯の間に草が詰まったよ~

  

コメント:2 トラックバック:0

2008/05/25(日) 18:03 ダルメシアン
☆実家です☆
久しぶりーパソコンまだ直ってません
実は昨日(土曜日)から実家の横浜に来ています

旦那さん・・1週間出張です・・・
送ってやるから帰っていいよ・・・・と言われて実家に送ってもらいました

っで姉のパソコンからの更新です

私のパソコンは先週の日曜日に修理に出し、そろそろ帰ってくるかな~って思っていたら
金曜日にあり・・・・
パスワードがわからないのでパソコンが開かない・・・・との事
え~これから直すの~・・まだまだジャン
やはく直してよ~

かわいく座るアレサ・・・
P5220292.jpg

横から・・・・・な・なんか変かな~
P5220290.jpg

よく見るとシワシワだし・・・
P5220286.jpg


前からほしかったダルモッコリ手に入れまいた~旦那の北海道の出張土産・・・買ってきてって命令じゃなくてお願いしてたもの
P5210278.jpg

後ろがかわいいね・・・・チャックついてて
P5210280.jpg


話は変わって、昨日今日と雨
アレサは家の中でオシッコともOK・・・・って言うかほとんど家の中でします
でも我が家以外でしな~い・・・・・実家ではトイレトレーを持ってきてもしな~い
外にいくしかな~い
でも普段は雨の日は散歩なし・・・雨の日の外をアレサは殆ど歩いた事がありません
アレサ自信も雨の中散歩は遠慮します・・って感じだし・・・
散歩を拒否するアレサを連れ出しましたが、やっぱりオシッコなんてしないよ~
土&ジャリの駐車場で粘ってそろそろするかな~って思ったら、車の下に隠れていた猫にシャーって
言われて・・・・・完全に尿意がなくなってしまった様子
本当に困ったわ・・・・・

結局今日雨が止むまでしませんでした・・・・
たまには雨でも散歩に出よ~

明日はこっちの山公園に散歩に行く予定です



コメント:8 トラックバック:0

2008/05/18(日) 20:57 ダルメシアン
☆パソコン入院☆
今日の午後パソコン入院しました
約2週間かかるそうです
土日は旦那がパソコンを持って帰ってくるので少し借りる事が出来ますが・・

パソコンが無いと不便だな~・・・
ヒマだな~みんなのブログもみれないし・・・

しばらく更新できないと思います・・・

コメント:6 トラックバック:0

2008/05/18(日) 10:48 ダルメシアン
☆パソコン調子が☆
パソコンが調子悪い・・・・昨日は電源を入れると警告音がなる
何とが立ち上がると、カーソルが動きが変・・・押してないのに勝手に動く・・

先程安心サポートに電話しようと思って電源入れると、やっぱりカーソルの動きが変
一度再起動してみたら、調子がいい・・・普通だ・・

もう少し様子を見ようかしら・・・

昨日のアレサ・・
旦那を駅までお迎えに行きました
パパ~
P5170272.jpg

駅構内に入っても・・・ジーーーーーーート改札を見てます
パパ~
P5170276.jpg

パパ~
P5170277.jpg



急に更新されなくなったら、パソコン修理に出していると思ってね~
保証期間中に修理に1度修理に出したほうがいいよね・・・・

コメント:1 トラックバック:0

2008/05/16(金) 20:04 ダルメシアン
☆オレオレ☆
昨日の朝の散歩・・・
捕まった~  アレサ狩りだね                                                 
P5150246.jpg

サンディー張、コナン君、モモちゃん
捕まった瞬間だね

夕方も追いかけっこ・・・
アルバちゃん、ラクちゃん
P5150254.jpg

捕まった~
P5150251.jpg

完全に裏返ってるね・・・・

きのうのお昼頃・・・・
電話が
小さい声でお母さん と聞こえる・・・
その時点で間違い電話だな~って思いました…子供いないし・・・
っでオレオレ・オレだよ・・・  
私がえっ って言うと
オレだよ○○   
↑○○って旦那の名前・・・・
え~声が全然違うし~・・・しばらく黙っていると
オレだよ○○・○○・…○○だよ~  
黙る私・・・・・

切れちゃった・・・・・
旦那に電話したらやっぱり電話なんてしてないって~
これって・・・・・・
オレオレ詐欺
○○って旦那の名前を言われたのが怖いよね~・・・だから私も黙っちゃったし・・

あのまま話をきいていたら、旦那は何をしたのだろう・・・やっぱり痴漢かな~? 
泣き真似とかしたのかな~・・・

皆様も気をつけてね

今日はシャンプーの日・・・
お風呂上がりは絶対スリスリ・・
P5160262.jpg

P5160264.jpg

いつものように脇・顔・手足だけドライヤーして、後はタオルドライでベランダ放置
P5150249.jpg


夕方は芝生はダメ~・・・シャンプーした日くらいは綺麗なままで・・・
挨拶だけして歩き散歩へ
しらすがうち上がってる
新鮮な踊り食い
P5160265.jpg

も~ムシャムシャ食べてたよ・・・新鮮だから許す

いっぱい生しらす食べたのに、ご飯も普通に食べました  
P5160269.jpg

低いから??いつもフセして食べてるよ~ 

コメント:8 トラックバック:0

2008/05/14(水) 20:49 ダルメシアン
☆秘密☆
朝から雨・・・散歩なし・・
寝るしかないよね
P5130242.jpg


でも起きて、パソコンのマウスを持っている私の手に、うさ子ちゃんを押しつけて
これ引っ張ろう~よ~
P5140243.jpg

遊んであげな~い

だって昨日録画したアニメ見たいんだも~ん
毎週火曜日深夜25時29分~
秘密見てるんだよ~  前にも書いた記憶が・・・
死んだ人の脳を見るアニメ・・・・一言では言えないけど・・殺された人は犯人を見てるよね
今回のストーリーは、すっごく省略するけど、殺されてしまった少年が全盲の為、脳を見ることが出来ない・・・
でも一緒にいて殺された犬は犯人を見てる・・・犬の脳を見る・・・・犯人を見ていて事件解決・・・・

アレサがもし・・・・もしだよ
今死んで脳を見られたら・・・・・
さっき怒った私の顔が見られるんだろうな~・・いやだな~
少し考えました・・・
アレサが死ぬ時、何を見ているのだろう・・・・・

アレサは私より先に死ぬ・・その時・・今は想像したくないし、想像しようとすると涙が出そうになる
でも苦しまず、私の笑顔、海、友達のワンコ・・走っている風景など・・・
見ていて思い出してほしいな~
アレサにも秘密はあるのかな??

アニメでも少年の笑顔がいっぱい写っていて、そこは少し暖かい気持ちになりました。


でもこのアニメ・・・原作と絵がチガーウ・・・・絵が好きだったりもする
アニメ・・・・・ここ
原作・・・・・・ここ
私のイメージだと主人公はもっとかっこいいのよ~・・・・
皆様にはどうでもいいことですね  今日は私の独り言で・・・

夕方は散歩に行きました・・・

おやつ入りのおもちゃに苦戦するアレサ
P5140244.jpg

鼻が曲がってるよ~

コメント:2 トラックバック:0

2008/05/13(火) 19:54 ダルメシアン
☆最後じゃなかった☆
今日は風が強いね~しかも寒いよ~
リビングのヒーターは灯油がなくなってしまいました・・
寒いので、寝室のヒーターを持ってきました・・もう買わなくていいよね

午前中は住宅街をただ自転車で走るだけ散歩・・ ゆっくり、止まったりしたけど、1時間弱走りました。
マツモトキヨシでシャンプーリンスをかって、パイニーでパンを買って帰りました
↑近くの人しかわからないよね・・・

帰ってからブラシタ~イム  すごい抜け毛
P5130234.jpg

アレサは前の駐車場にいる猫を見ていたので、今日はいつもに増してラクチンブラシでした・・

夕方も寒くて・・・・・
先日☆最後の山☆で暑くなるし、蚊も出るし・・・で最後だと思った山公園へまた行って来ました
誰が書いたのか・・・いつも85段目で一休み
P5130235.jpg

そして、123段でまた一休み
P5130236.jpg

手すりがあるのはここまで・・・・だから数えてみました

123段目から頂上まで44段  全部で167段の山でした
最初のこの階段を登りきれば、あとは降りたり登ったりでそれほど辛くない もう慣れたよ    
でも最初の167段はいつまでたってもゼーゼーハーハー

マイナスイオンの森林浴って感じでした
P5130240.jpg

明日も寒いらしい・・・また行こうかな~

コメント:4 トラックバック:0

2008/05/12(月) 21:44 ダルメシアン
☆プチロングと迷子☆
朝はプチロング散歩に行ってきました~ 海浜公園
昨日の天気予報で今日は涼しい・・・っで、昨日のお誘いだったのに
みんな来てくれました~
P5120211.jpg

左からアロハちゃん、アレサ、ルーク君、ララちゃん、ジェイ君、コロ君、モグちゃん、クリコちゃん、サンディーちゃん、花太郎君
ごめ~んララちゃん・・顔が写ってな~い
アロハちゃんは海で会って誘っちゃった~花太郎君も偶然あって参加
海岸歩いたり、歩道を歩いたり
P5120202.jpg

P5120203.jpg

今回はランチ難民になっちゃいました~ 行こうと思った店が定休日だったり・・ワンコOKの店を探して結構歩いちゃいました
ロング散歩はもうっと計画を立てて行かないとダメね~・・・反省
ランチ中のアレサとサンディーちゃん
P5120221.jpg

この写真以外いい写真ないよ~ブレてたり、顔が写ってなかったり・・・

また涼しい日あるかな~  あるといいな~
みんなありがとうお店の検索もしてまた計画たてて誘うわ~

10時に集合して2時少し前に帰宅
アレサは帰ってから爆睡でしたが、ルーク君、ララちゃん、ジェイ君は休まずお教室へ行っちゃいました・・・
凄いね


夕方はサクッと歩くだけって思ったけど、芝生に行くとみんな集まってる・・・
いきなりその子捕まえて~と言われてビックリしたけど
捕まえようとしたら、あっさり逃げられちゃった・・・

一人で散歩に来てしまったらしい・・パパもママもいな~い
おやつでおいで作戦・・・来るのは他の子ばかり・・・
だから待ってってね・・
P5120231.jpg

右から立ってるのがボン君、くまこちゃん、エルちゃん、フラッフィー君、小太郎君、ラムちゃん、アレサ、ブラッキーちゃん、ルークちゃん

何とか捕獲っと同時にママ&パパ登場・・・パパとママに会えてよかったね、きっと探しまくったんだろうね・・
無事解決・・・皆さんお疲れ様でした

帰ろうかと思うと遠くに光るもの発見  絶対撮影のライトだ~
ブラッキーちゃんとラムちゃんと行ってみました~
名前聞いたけど・・・・・・もう忘れちゃった~
若い子にはついていけないよ~  可愛かったよ
結局1時間半の散歩・・・

撮影の光とブラッキーちゃん
P5120232.jpg


今日はいろんな事があったな~  


コメント:2 トラックバック:0

2008/05/11(日) 22:26 ダルメシアン
☆展示会☆
昨日も今日も寒~い&雨  3月の気温だってね~ ストーブをポチッとやりました
灯油残っていて良かった~

アレサも寒くて布団の中・・・やっぱり
P5100183.jpg

少しはみ出てたり・・・
P5100181.jpg


プーさん引っ張りっこして遊ぼう~・・・待ってるんだけど・・・
目閉じちゃってるけど・・
P5100170.jpg

後ろになにかあるよね・・・・
プチプチ破いたな~
P5100172.jpg


って、これは私がアレサに「破っていいよ」って言ってあげたもの

プーさんを持っているアレサを無視していたら・・・
じゃ~これで引っ張りっこしよ~よ
P5100179.jpg

これはおもちゃじゃありませ~ん
アレサの靴下です  肉球を怪我した時買った物でしょ!!
そく回収・・・・・・

今日の夕方はワンコも人もいっぱい 雨が上がったからね
P5110187.jpg

P5110188.jpg

数えたら18匹・・・多分ね、ゴチャゴチャだったね

さて・・・・・
今日は辻堂にあるリトルマーメードと言うパン屋に行ってきました
そこで義父が絵の展示会をやっています・・
前もやった事があるのですが、店が改装され展示する場所も少なくなり10枚くらいですが、
数日ごとに展示品も変えています
P5110184.jpg

今回は野生動物が中心です(前回はワンコでした)  ワンコは2.3点です
P5110185.jpg

店内で買ったパンを食べることができます
P5110186.jpg

芳名帳が置いてありますので、名前、住所、感想、など、ジャンジャン書いてください
ワンコの名前もね
31日までやっています

遠くて行けない人はここを見て下さいね


コメント:4 トラックバック:0

2008/05/09(金) 20:12 ダルメシアン
☆血統証☆
昨日の夜・・・もうそれ程寒くないよね  
でも、布団にもぐるアレサ・・・熱くないのか?
P5080140.jpg


朝の散歩でテラ君
P5090141.jpg


午後はアレサ血統証の名義変更の手続きに行ってきました
今更・・・・もう3歳なのに・・・って思ったでしょ~
実はショー出る


↑確実にウソですね
子供を・・・・・・これも避妊済み

ではなぜ・・・・・・・
アレサの姉妹を見つけたいな~って思って血統証を見ながらいろいろ検索してたんです・・
親戚探しサイトでも、姉妹は見つからない・・
所有者の名前で検索したら・・・新聞記事が出てきたんです
とても良くない記事でした・・・・ビックリしました

旦那もビックリ・・早く俺に変えろと・・・

別に競技会に出るわけでもなく、子供を産むわけでもなく・・名義変更なんてしなくても
アレサはうちの子だし・・関係ないって思ってました

それに所有者が旦那になっても、アレサの名前は変えられないし・・
アレサクララと言う名前の登録です。
名前も変更できたらいいのにね・・・・

もう3年経っているので、名義変更&クラブ入会で1万円弱(1年会員)  あちゃ~痛い

3週間くらい手続きにかかるそうです・・・

お留守番中にプーさん
P5090162.jpg

鼻が取れちゃいました
その後もカミカミしてました・・・・鼻を集中攻撃
P5090164.jpg


夕方ラックパパのおやつタイム
リク君、クーちゃん、ルーク君
また、アレサが一番に貰ってたよ~
P5090166.jpg


そうそう昨日の山散歩で、同じく散歩中のおじさんに言われた事
わ~かっこいいね~ポメラニアン

ポメラニアンって!!!
ダルメシアンですよ・・・って言うと
え~あの101匹の・・・

101匹わんちゃんを知っていてアレサをポメラニアンって言ったんだ~
飼っていない人にはゴチャゴチャなんだね・・・


コメント:8 トラックバック:0

2008/05/08(木) 19:57 ダルメシアン
☆最後の山?☆
良い天気
海岸歩いて噴水へ
モモちゃん
P5080124.jpg

アトム君が来ておやつタイム
いつも一番最初に貰ってますP5080123.jpg

午前中は歩くだけ・・・もう暑くて自転車はとても無理・・・仕方がないよね

夕方は一人ロング山散歩
っと言っても私は自転車
暑くて出発は5時・・・・5時スタートで歩きだと、山公園の中で真っ暗になっちゃいそうだもん
P5080126.jpg


すぐリスを発見   ジーーーーーーと見てました
P5080128.jpg

緑いっぱい
P5080136.jpg

冬と全然違うね・・・・
歩いていると気持ちがいい・・・でも、もうがいたよ・・
流石に上の方はまだいなかったけど・・・・

緑の山
P5080137.jpg

↑この山が↓これくらいになるまで・・・(サクラが咲く前に撮った写真
来ないと思う
P3230162.jpg


蚊も出てきたし・・・草も伸びてきて、ダニとかも居そうだしね・・・
でも、やっぱりアレサは一人で走りまくり・・・道を外れて右へ左へ・・・とても楽しそうでした
海も好きだけど、山も好きなのね
10月くらいには大丈夫かな・・・・・

コメント:4 トラックバック:0

2008/05/07(水) 19:38 ダルメシアン
☆痒くなって☆
アレサちゃん・・・また脇が痒くなっちゃいました
脇が真赤です・・・・
P5070119.jpg

この2,3日で急に・・・
今日の朝はグチュグチュで臭いし・・・

アレサのシャンプーは1,2週間に1回ですが、脇は2,3日に1回・・・
脇だけ洗うって言うとみんな笑うんだよ~
昨日洗おうと思ったら、もうすでに赤かったよ~

シャンプーなので海に入ってよし・・・って言うか入って~
そうしたら洗う決心がつくから~

P5070114.jpg

まだ入ってないのに・・・汚い!!スリスリしたな~
前からじゃよくわからない・・・横から・・
P5070113.jpg


少しだけしか海に入りませんでした・・・やっぱりまだ寒いにかな???

シャンプー&ドライヤーで疲れ果て寝るアレサ・・シャッターの音で起きちゃった
顔がつぶれてて面白かったのに~
P5070116.jpg


今日はゴールデンウィーク中の洗濯物に追われる1日でした~


コメント:6 トラックバック:0

2008/05/06(火) 23:47 ダルメシアン
☆八ヶ岳3☆
今日でゴールデンウィークも終わり
後半は八ヶ岳に行ってきました~・・アレサは3回目になります・・前回はここ

2日の夜10時に家を出て、3日の2時に到着・・
酔い止めを飲んでいたのでゲロサにはなりませんでした
車も少しづつ慣れてきたのかも知れません・・・最初は薬を2錠飲んでも吐いていたのに、
もう1錠で余裕でした
次回は飲まなくても大丈夫かな・・・

何と桜が満開綺麗でした
神奈川はとっくに葉桜だから、もう一度満開の桜が見れてうれしかった~
P5030026.jpg


お昼はドッグカフェロロで
P5030016.jpg

一応ドッグカフェで調べてここにしたけど、殆どの店がテラスあり・・
どこでも良かったかな・・・良い天気だったし
でも店内で食べれる店はどこに行っても貴重だよね

毎回行く大学へ・・
長蛇の列でいつも食べれなかったソフトクリームをやっと食べれたよ
P5030027.jpg

うま~~い   でも私はミニストップのソフトクリームがやっぱり1番好き
広い芝生でのんびりアレサ
まったり

笑顔
P5030017.jpg


羊さん・・・デカイ
dekai.jpg

背中汚い・・
P5030046.jpg

あんた臭いし汚いよ~
くさい

もう刈り時だね・・・

夜は(夕方)はバーベキュー
アレサのご飯もお肉をのせて・・・今日は特別だよ
P5030069.jpg


次の日もバーベキューをチェックするアレサもうないでしょ
P5040079.jpg


家の回りを散策・・・川発見 旦那曰くこれはドブ
だそうです・・・・
P5040082.jpg

確かに近くに大きい川は流れてるしね・・ドブなの??

池も発見
P5040077.jpg

また夏に行こう・・・どんな発見があるかな

カフェワンコ物語にも行ったよ
って↓店の名前入ってないし・・・
P5040097.jpg

本当は前にあるカントリーキッチンに行きたかったけど
満席14人待ち・・・・本にも載ってるし、ワンコもいっぱい暑い中待ってたよ・・・

今回もアレサは外で自由にクンクン匂いを嗅ぎまくり・・家でジッとしてなくて・・
満喫できたかな??  

気に入った写真
気球とアレサ
P5030020.jpg


今回、家を出る時バルサンをポチっとやっていきました
疲れて帰ったのに、旦那とアレサは庭で換気&掃除機が終わるまで待機・・・
お風呂場に大きな蜘蛛が死んでました
観葉植物は外に出して行ったけど、切り花は諦めるしかないな~って思ってたけど
意外と無事でした・・水切りして復活  よかった

なんかあっという間のゴールデンウィークでした・・・・・



コメント:6 トラックバック:0

2008/05/01(木) 20:57 ダルメシアン
☆見てると楽しい☆
昨日の朝散歩

誰もいな~い
P4300894.jpg

端まで歩いて戻ると、モモちゃんを発見
うれし~

でも顔を突っ込んで掘ってます
P4300899.jpg

するとモモちゃん
P4300901.jpg

すると・・・・・・・・・

あたしが掘ってるの~ あっち行って~ 邪魔しないで~
P4300900.jpg


この穴に執着してました
声が大きいです!!!・・見る前に必ず!!音量をもっと小さくしてくださいね




今日はアルバちゃんと・・
すっっごいよね・・・・
P5010924.jpg

でもゴロゴロ寝ながら可愛くじゃれます
P5010936.jpg

これがかわいい
P5010937.jpg

コナン君とも走りました
P5010950.jpg


明日の夜から長野の八ヶ岳に行ってま~す
原村です・・・近くにワンコはいるかな~??

コメント:8 トラックバック:0



