ダルメシアン☆アレサと私の日記
2008/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/29(火) 21:16 ダルメシアン
☆ガソリン☆
今日の朝はみんな海にいました~ もうドロドロ・・
サンディーちゃんなんて今までで一番汚く(楽しく)なってたよ~
でも私が出掛けるため、アレサは入水禁止←ごめんね洗う時間ないのよ~

芝生に移動して・・
マリンちゃんのおもちゃ(元はコロちゃんの物)を取ってしまうアレサ
P4290880.jpg


今日1番にやらなければならない事・・・ガソリンを入れる
車・・・久しぶりの満タン・・ガソリン缶にも・・・ポリ容器じゃないよ!!ちゃんと鉄のカンだよ~
船にも入れて・・・121円・・安くても高いよ・・・  嫌になっちゃうね
15941円・・・痛いよ~
P4290891.jpg


旦那のゴールデンウィークは暦通り・・・
夕方少しだけアレサと遊んでました・・・アレサは大喜び
P4290888.jpg

だって海にビール持参で行ったんだもん  やっぱ海で飲むビールはいいね~

動画・・・くわえてマテ・・バナナの巻
縦にする方法わかりません・・・ごめんなさい
でもアレサはすごいでしょ  一生懸命待ってます


コメント:4 トラックバック:0

2008/04/28(月) 19:48 ダルメシアン
☆リラックス☆
いきなり今日の1枚
朝からソファーでリラックスのアレサ
そろそろ散歩
P4280871.jpg


散歩では掘ってました・・
P4280862.jpg


仲良し組・・・写真はたまに凄い顔を写すよね・・・
本当はとっても仲がいいモカちゃん&ラクちゃん
楽しく遊んでました
今日は私にこんな顔の写真を撮られてしまった・・・ 
P4280861.jpg

二人とも(二犬とも)とても優しいいい子ですよ~  いっぱい遊んだね

モモちゃんは入水&スリスリでシャンプー決定
もう今年41回目も海に入ってるんだって~  
幸せだね砂がキラキラ光ってダイアモンドモモちゃんでした
P4280856.jpg


夕方は犬千代ちゃん&モグリコちゃん
P4280872.jpg


掘ってま~す



コメント:10 トラックバック:0

2008/04/27(日) 20:12 ダルメシアン
☆もうないよ☆
昨日(土曜日)の朝散歩
マリンちゃんに会えました~
P4260832.jpg

遊んでよ~・・ダルが2匹で走り回るところが見たいよ~
な・なのに・・別々に草を食べてました・・

昨日は曇りで暑くない・・ロング散歩行けるかな~って思ったけど、雨が降って来て中止になっちゃった・・・
もう暑くなるしやっぱりロングは無理かな~・・

夜はフードの小分けタイム
P4260833.jpg

ポロッと落としてね~待ってるからね~
落とすと・・・・
ササッと食べます
P4260837.jpg

小分け終了・・・
もうないよ・・・
一粒もない・・・
P4260838.jpg

何粒か残しておけばよかったかな 一粒も残さず小分けしちゃった・・
でも15粒くらいは落ちちゃったので、十分食べたよね・・

ヨーグルトターイム・・・これも、もうないよ
P4260840.jpg



今日の朝の散歩は・・
サンディーちゃん、キング君、マカロニ君と走ったね~
良い感じだよ~
P4270846.jpg

アレサが走ってる姿を見るのが1番好きかも~

疲れたのか先日買ったうさ子ちゃんを顎枕にして寝ちゃってました
P4270849.jpg


今日の動画・・・もうないよ

ご飯はいつもフセをして食べてます・・・


そうそうゴールデンウィークの後半、長野の八ヶ岳に行く予定です

コメント:2 トラックバック:0

2008/04/25(金) 20:39 ダルメシアン
☆またやっちゃった~☆
昨日の草むしりで腰が痛いよ~
薬を飲もうか迷ってます・・

朝の散歩でモモちゃん
P4250812.jpg

その様子をカラスが見てます
P4250813.jpg

走ったね
P4250814.jpg

スリスリしたね
P4250815.jpg


今日は待ちに待った給料日
早速銀行へ
アレサにお土産も買って家に戻ると・・・
アレサのお出迎えがない・・・

ハウスでお出迎え
お帰りなさい
P4250817.jpg


カチーーーーーン
台所に入ってプラゴミあさったな~
眼を合わせないよ~
P4250820 - コピー


このゴミを持って台所へ行くと
なんじゃ~こりゃ~
P4250821.jpg

料理に使っているお酒鬼ころしまで・・これゴミじゃない!!
まだ入ってるし~

振り返ってアレサを見ると・・・私を見てる
P4250823.jpg

目が合うと・・・視線をそらす
P4250822.jpg


怒ったけど、またまた本当の犯人はわ・た・し
台所閉め忘れた・・・
生ゴミは捨てたばかりだったので良かった~
なんで閉め忘れちゃったのかな~  アレサにこんな悪さをさせてしまった

でも・・・台所を閉め忘れた私が悪いけど、散らかしたアレサも悪いよ!!同罪です

気を取り直して・・・・・アレサのお土産(100円均一で)
先日こんな姿になってしまったうさ子ちゃん
P4060455.jpg

同じのがあったのでハム太郎と一緒に
P4250825.jpg

両方気に入った様子です
P4250826.jpg

うさ子ちゃんは寝ながらハムハムしてます
P4250829.jpg

もう一つ・・体温計
P4250824.jpg

これ本当に正確なのかな~  100円だし~ 買ってから思います
検温中
P4250831.jpg

ちゃんと笑顔のマークが出て来ました
良かった~


コメント:10 トラックバック:0

2008/04/24(木) 19:25 ダルメシアン
☆鯵☆
雨ですね~
でも午前中は歩き散歩ができました

小雨が降る中、私は庭の草むしりしました
ボーボーなんです・・みんなの想像以上にボーボーだと思います
草むしりすると腰が痛くなるでしょ~
ず~~とやってなかったのよ~
最近腰の調子も大分いいので頑張りました
でもやっぱり立ち上がる時イタタ~~って言っちゃいました

アジでマテ
08-04-24_11-09.jpg

鼻の上でもマテ
08-04-24_11-10.jpg

2匹で終わりだよ~

今日の朝アレサゲロサに変身
食べてすぐ吐いちゃいました  起きてすぐ食べると吐くことが多いな~
今日も少し早くあげすぎたかも・・・反省
起きて30分は経たないとダメね

寝るしかないね
夕方の写真・・電気つけないで撮ったので暗いね・・しかも携帯だし
08-04-24_17-17.jpg

う~ん確か我が家ではアレサはソファー禁止のだったような・・・
↑はるか昔の事になっているな~
今ではアレサが入れない所は台所だけだよ・・・・


コメント:4 トラックバック:0

2008/04/23(水) 20:07 ダルメシアン
☆くわえてマテ☆
今日もデジカメがなくて携帯で撮影

朝の散歩で年下のアイス君に低姿勢のアレサ
ペタンコになってます
会うのが2回目位だからかな~ これからもよろしくね
08-04-23_08-421.jpg

フラ君とはジャレてました
08-04-23_09-131.jpg

今日も暑くてフラ君と噴水休憩  
フラ君笑顔可愛いね
08-04-23_10-14.jpg


寝ているアレサ・・・
08-04-23_11-24.jpg

その隙に爪切り
アレサは10本中1本だけ黒なのよ
08-04-23_11-181.jpg

この1本が切りにくいのよ~・・・他より少し長めになっちゃうよ~

後ろ脚にはいつもヤスリをかけます・・・尖ってると、カイカイした時に皮膚がね・・・
ヤスリ完了
08-04-23_11-291.jpg


今日の昼間は暑かったわ~・・・我が家は西日が凄いのよ~
布団をかぶって寝たがるアレサですが、流石に熱いよね
出てきたよ
08-04-23_17-25.jpg



今日の動画・・・・くわえてマテ・・・すごいでしょ
以前、優ちゃんがビスケットをくわえて待ってるのを見て、練習しました
食べるためなら何でもするアレサ・・・意外とすぐ出来ました・・・硬いガムから始めたよ
今回はキュウリです・・・・でも携帯なので見にくいです


コメント:8 トラックバック:0

2008/04/22(火) 20:49 ダルメシアン
☆動画☆
本日2回の更新

デジカメ動画載せられました~
ただ処理に時間がかかっただけでした
先日まで遊んでいたぴよコロちゃんを破壊する瞬間
もうモザイクアレサじゃないよ



コメント:7 トラックバック:0

2008/04/22(火) 20:29 ダルメシアン
☆携帯で☆
朝、旦那が会社に行く時今日カメラ仕事で使うだって~
持ってかれたよ~
久しぶりに携帯で・・・・


朝の散歩早く出ました~でも8時だけど・・
みんなに会えました
08-04-22_08-39.jpg

やっぱり画像がイマイチ・・・
ノーマルで撮ってたよ~ 明日も携帯だったらハイクオリティーで撮ろう

石ころを海に投げてみました
08-04-22_08-511.jpg

そろそろシャンプーしないと・・・って思っていたので決心する為に海に誘導しちゃった・・
見事入水でシャンプーの決定

シャンプー後のスリスリ
08-04-22_10-07.jpg

シャンプー後のスリスリはみんなやるの
08-04-22_10-071.jpg


痒くなる脇、手足、顔だけドライヤーして、あとはタオルドライでベランダ放置
08-04-22_11-13.jpg

今日はすぐ乾いたね
でもすごい抜け毛・・・お風呂場もリビングも、ブラシをかけたベランダも毛だらけ・・・

使ったタオル、アレサのクッションカバーなどアレサ関係の物を一気に洗濯
取り込んだら・・・・
08-04-22_14-42.jpg

なんで洗濯物の上に座るのよ~ どいてよ~


動画を載せてみます
初めてです・・やっと載せられるようになりました
でもデジカメの動画はアップ出来ないの??何で??容量が大きかったかな?
携帯で撮ったので画像が・・・・・・
ま~試しに
一応、虫で遊ぶアレサです・・・・ モザイクかかってるみたいなんですけど・・・
モザイクアレサだね


コメント:2 トラックバック:0

2008/04/21(月) 16:31 ダルメシアン
☆韓国土産☆
昨日サクッと横浜の実家に帰りました
本当は山下公園とか行って、ゆっくりしたかったけど、トンボ帰り
父にも会わず帰りました
車の中のアレサ・・・・最近吐かない
P4200761.jpg

庭を荒らすアレサ・・椿に毛虫もいたらしい・・・
P4200772.jpg

姉の韓国土産・・・ありがとう~
唐辛子チョコ
P4200771.jpg

韓国のりチョコ
P4200769.jpg

味は・・・・・・・・
頼んだタバコ(旦那の)
P4200768.jpg

もう少しゆっくりしたかったな~

帰ると旦那の実家から豪華お弁当が届きました
P4200774.jpg

うまうまでした~  北海道物産展のお弁当

今日の散歩は
久しぶりにヒメちゃんとウイリー君に会えたよ
P4210782.jpg

ヒメちゃん寝ちゃうし   かわいい
P4210781.jpg

アレサはスリスリしちゃうし~
P4210778.jpg


帰ってからは小さくなったガムを持ってウロウロ
P4210786.jpg

下まで行って
P4210793.jpg

2階のリビングから1階へ・・玄関・・和室・・・そして寝室へ行って
隠した
って、隅に置いただけじゃん
P4210784.jpg

でもアレサなりに一生懸命考えて隠したようです

私がみ~つけたって言ったら、急いで取りに行きました
そして、ハウスに持って行って布団の下に隠したよ↓ちょっとわかりにくいけど・・
P4210790.jpg

寝ている間に没収

ところで・・・今年もアレサの保険、アニコムを更新することにしました
今年から保険料がグーーーーンと上がって、ア○ペット保険に変えようかと思ってましたが
ア○ペット保険も4月からググーーーーーーーーーーーーーン保険料が上がって
3歳ダルメシアンで46090円
ムリーーーーーーーー高いよーーーーー
結局高いと思っていたアニコムのほうが継続割引とか使って29000円弱で安かったんだ
今年は嫌な言い方だけど、保険の元を取っちゃいました
アレルギーとか毒とかで・・・・・


コメント:4 トラックバック:0

2008/04/19(土) 20:43 ダルメシアン
☆飛行機雲☆
昨日8時に寝たアレサ
昨日の載せた写真ね↓
P4180704.jpg

続き・・・・・
起きたよ
P4180705.jpg

P4180706.jpg

しばらく引きずってました

今日の朝の散歩で綺麗な飛行機雲が見れました
P4190714.jpg

写りきらないくらい長かったよ 久しぶりに見ました

帰って小さくなってしまったガムをカミカミ
P4190718.jpg

噛みにくいよ~
P4190725.jpg

噛みにくいほうが長持ちね

夕方の散歩でアルバちゃんとジャレジャレ
P4190733.jpg

P4190754.jpg

アルバちゃんのスリスリ
P4190751.jpg

良い写真・・・ダンス
P4190738.jpg

夕方の空も綺麗でした
P4190758.jpg


アレサの全身をナデナデしていて見つけました・・  1、5㌢の傷
今日の傷じゃない・・もう乾燥してるもん・・気づかなくてごめんね
もう遅いけど、イソジン薄めて消毒しておきました
P4190759.jpg

傷ができた日から消毒しないとダメだよね・・・もっとちゃんとチェックしないとね


コメント:8 トラックバック:0

2008/04/18(金) 20:17 ダルメシアン
☆のんびりです☆
今日は予報通り朝から
昨日のロング散歩と狂犬病の注射でのんびりするには

寝てます
P4180701.jpg

やっぱり疲れてるのかな
私も筋肉痛と戦ってます・・・今日筋肉痛になってよかった~ まだ若いかな??
明日もっと酷くなったりして・・・・

コングしかやることありません・・・ボーロが5個入ってます
P4180699.jpg


夕方雨がやんで、散歩に行けたけど、近くの八百屋さんまで、ゆっくり歩いただけ
今日はのんびりの日になりました

8時に就寝
この中で寝てます
P4180704.jpg


明日はちゃんと散歩しようね

コメント:2 トラックバック:0

2008/04/17(木) 20:50 ダルメシアン
☆超・超ロング散歩☆
今日は午後からの予報  ロング散歩の約束が・・・・
大丈夫、私は晴れ女だと自分で思う
結果今日も曇りで雨は大丈夫だったよ

今回は目指せ湘南ドッグパーク(茅ケ崎に出来たドッグラン) 柳島海岸越え

9時半に鵠沼海岸スタート
起点0㌔スタート
P4170637.jpg

メンバーはルーク君、フラ君、ボン君、こたろう君、モモちゃんそしてアレサ
海浜公園でプチ休憩
P4170651.jpg

でも、ここでフラ君、ボンちゃん、こた君が帰宅・・・え~帰っちゃうの~
写真撮って帰っちゃいました・・・
また行きましょう

っで残りのメンバー
P4170659.jpg

テクテク歩いたり走ったり・・・
P4170652.jpg


茅ヶ崎のテトラポットがあるところでトイレ休憩
私がトイレから戻ると
途中参加のロイ君が私を待っててくれました
P4170661.jpg

↑ルークじゃないよロイ君だよ

この頃から海岸に異変が・・・
P4170667.jpg

海が赤いよ~  なんで  なんとなく臭いし・・・
っでこの辺はも多かったような・・・・猫も多くて猫のかな~

サイクリングロード終点
P4170670.jpg

P4170669.jpg


さらに歩き着きました~
みんな頑張ったよ
P4170686.jpg

さ~遊びなさい・・・走りなさい・・・ジャレなさい
でも、バラバラで匂いチェックするワンズ・・・・みんな写ってるよ~
P4170678.jpg

でも慣れて遊び始めるルーク&ロイ&モモ
P4170681.jpg

アレサは・・・・立ってるだけ
P4170682.jpg

なんで私の周りで遊ぶの??広いから向こうで遊びなさ~い
P4170685.jpg

アレサはボーとしてた
P4170677.jpg

貸切ドッグランでした・・・・
遊んでいる人にドッグカフェの場所聞こう・・・な~んて思ってたけど、誰もいないんだもん

帰りは茅ヶ崎迎賓館でランチ&休憩
カルボナーラ食べました  美味しかった
P4170696.jpg

ワンコクッキーもあったけど買わなかったよ~

サザンビーチで
P4170698.jpg

Cの切れている所を恋人同士で立ってCからにするんだって~
縁結びのモニュメントらしい・・・

今回のロング散歩、な・な・なんと20㌔歩きました~
ルーク君とロイ君は最後まで元気・・コイケルってすごいね
モモちゃんとアレサはちょっと疲れてたかな~

そして私は・・・・もう疲れた~ 実は今も足にダメージあり
アレサも爆睡
みんなとバイバイした後アレサは病院へ  狂犬病の注射を打ってきました
明日は雨だし、今日注射して明日はゆっくり
先生にロング散歩の事話したらビックリしてたよ~
帰ってゆっくり休んでね・・・との事
あと肛門腺も絞ってもらいました

1日散歩で終わりました・・・今回は限界に挑戦って感じだったよ~
ルーク君、ロイ君、モモちゃん・・ありがとう 楽しかったよ~

コメント:10 トラックバック:0

2008/04/16(水) 20:51 ダルメシアン
☆賞味期限☆
昨日の夜・・布団じゃなくて、フリースをかけて寝ていたアレサ
起きたけど・・・・
P4150604.jpg

しばらく引きずって歩いてました


ぴよコロちゃんが完全に壊れてしまったので、次のピーポ君
サンディーママから頂きました
まずは記念撮影
P4160605.jpg

もう一枚って思って「マテ」って言ったのに
がまんできな~い
パクッとやっちゃいました
P4160606.jpg


もう止まらない・・
P4160615.jpg

でもピーポ君以外と弱くて・・・・耳がもうとれちゃった
P4160619.jpg

おわり~直せなくなる~  気が向いたら縫ってあげるね

朝の散歩でモグちゃん
フレンチブルとは思えないジャンプ力・・・綺麗に伸びてる
P4160624.jpg


ところで
アレサの歯磨きジェル・・・ふと気付きました
P4160625.jpg

2007年10月12日・・・・ガーーーーーーン
賞味期限切れてる~しかもかなり前
半分以上残ってるのに~
私は買物の時、結構期限を気にするほうなのに・・・・
このときは見るのを忘れたのかな~

仕方なく買いました
P4160629.jpg

P4160626.jpg

久しぶりの歯磨き~
アレサちゃ~ん  って呼んで   ビックリ

2007年11月14日
P4160628.jpg

賞味期限切れてる~   パッケージは2009年の期限になってるのに~


メーカーに電話しました
結果賞味期限だと思っていたのは製造年月日
商品自体に書いてあるのが製造年月日でプラスチックの入れ物に書いてあるのが賞味期限だって

そんな~  じゃ~新しいの買う必要なかったじゃん
普通、入れ物は捨てるでしょ~??
入れ物捨てて勘違いした私が悪いの~
もう~毎日毎食歯磨きするしかないね・・・・

コメント:10 トラックバック:0

2008/04/15(火) 20:22 ダルメシアン
☆大雪☆
今日はいい天気  洗濯3回、布団も干して・・
散歩前にルンバの為に下の物を上へ・・と気合を入れて朝から働く私


っが・・・・非協力のアレサ
P4150588.jpg

穴の開いている方を下にして振り回して・・季節外れの大雪が
P4150592.jpg

振り回すと綺麗に雪が降るんだね  見事に散らかってるよ
ここまで来ると片付けがかなり大変でした
あの可愛かったぴよコロちゃん・・・・さよならです
P3250184.jpg


明日からはピーポ君の登場です
お楽しみに

散歩ではアトム君のお姉さん’Sのおやつタイム
P4150594.jpg


今年初の噴水へ・・・・・飲んでるし・・地下水だから本当は飲んじゃダメよ
P4150596.jpg

今日は暑くてハァハァみんな言ってたね・・・もう少し早く散歩に出ないとだめかな・・・

午後はず~とベランダにいたアレサ
何かを見てる
P4150602.jpg

猫がいました・・・
P4150601.jpg

コメント:5 トラックバック:0

2008/04/14(月) 19:38 ダルメシアン
☆虫・砂・花☆
土曜日・・・散歩でフリーにしていて、私の所に戻ってきたアレサ
P4120531.jpg

頭になにか・・・
ヘンな虫が~ しかも2匹 掃うの嫌だったわ~
P4120532.jpg


夜は変な格好で寝てるし・・・オッピロゲだし・・・
P4120534 - コピー


今日の午前中はお昼頃に雨が止んだので「散歩に行こうか~?」って声をかけると・・
散歩行けるの??  寝ぼけ気味
P4140539.jpg


鳩をジーーート見てました
狙ってたのかな??
P4140552.jpg

鳩が飛び立って、アレサもダッシュ・・・もちろん無理
だって飛んだ後に追いかけてるんだもん・・・飛ぶ前に行かなきゃね~
でも一応  「もう少しだったね、次は捕まえられるよ、頑張ってね」っと言ってあげました

そしてタンポポアレサ
P4140543.jpg

やっぱり変な虫よりいいよね

夕方もサクッと散歩へ
砂だらけ・・スナメシアンのスナサです
P4140572.jpg


ところで、湘南のお花見は終わってしまった・・・
さみしいね~  
もう一度お花見を・・・・

満開の桜です
P4140566.jpg

P4140569.jpg

コメント:6 トラックバック:0

2008/04/11(金) 20:29 ダルメシアン
☆痛い出費が☆
今日は散歩日和 暖かくて気持ちがいいよ~
岩場で座って一休み
P4110525.jpg

風が気持ちいい~
アレサモグリコちゃん
P4110526.jpg

アレサは平気だけど、モグリコちゃんは岩場が怖くてへっぴり腰だったよ←可愛かった

帰って買い物へ・・・
私のパソコン↓
P4110529.jpg

先日アレサの写真をDVDにするのに、1枚なんと4時間50分 遅い
漢字変換もオソオソ・・・・
耐えられなよ~  
っであんしんサポートに電話
私がいろいろ言いましたが、あっさり遠隔操作されて原因発覚
メモリが1GBなんです・・・買うとき1GBあれば十分って言われたけど、
900MB使用してたりでメモリ不足ではないか・・との事
今日ビックカメラに行って2GBにしてきました
本当は最大の4GBにしたかったんだけど、3万以上になるので無理・・・・
1GBを2枚いれて2GBで我慢することに・・・・
¥17535-
こんなに現金を持ってなくてカード払い・・・・痛い出費だよ~
1万円でお釣りがくると思ってたのに~  旦那に言えないよ~(内緒だね)

今日はもう1つ・・・・1月に買ったルンバちゃん
ブ・ブ・ブラシが~~~
P4110527.jpg

折れたブラシを共食いしてました・・・・
サービスセンターに電話
すぐ送ります、との事。
でも4本あれば十分なのでそのまま使ってもあまり変わらないんだって・・・

今日のお出かけはアレサにお土産なし・・・だってメモリ高かったんだもん・・・・
つまらない、100円でいいから買って来てよ~
P4110528.jpg

なんとなく冷たい目で見られた・・・・・旦那への口止め料で何か買ってくれば良かったか???

だからぴよコロ直しました
P4110530.jpg

全然可愛くない・・不細工ぴよコロ



コメント:10 トラックバック:0

2008/04/10(木) 20:06 ダルメシアン
☆退屈です☆
昨日の夜ケーキ作りました~
我が家に来て3年
P4090489.jpg

全部食べちゃいました~ 一気食いだったよ~

今日は朝から
つまらないね~  寒いし

リビングの真ん中でお食事中
アレサはご飯を食べる時、いっつもフセして食べます
P4100507.jpg

いつもアレサの家に4折で敷いてあるコタツの敷布団・・そろそろカバーを変えようかと広げたところです

食後も退屈で退屈で・・・
犠牲になるぴよコロ
目の下に穴が・・
P4100505.jpg


集中攻撃されて
P4100498.jpg


あ~~
P4100511.jpg

まだ遊ぶよ~
P4100519.jpg


さらに内臓をエグッてました
P4100517.jpg

P4100518.jpg

雪が降りました・・・・

退屈で体内時計もくるっていて、4時頃から夕ご飯を催促してました・・・
明日は晴れてよ~



コメント:4 トラックバック:0

2008/04/09(水) 19:46 ダルメシアン
☆3年が経ちました☆
アレサが我が家に来て3年の月日が経ちました
3キロなくて、前歯がなくて・・・・去年少し写真を載せました→ここ

プレゼントないよ~    なら買いに行こう
散歩を兼ねて自転車で行ってみました  鎌倉ペトン
P4090471.jpg

本当は歩いてって思ったんだけど、私が病み上がりなもので・・
意外と早く35分で着きました・・・・なんと開店前に着いちゃった
親切に買い物をさせてくれました

おもちゃとボーロを買いました
目閉じちゃった~
P4090473.jpg

もう1枚
P4090474.jpg

P4090475.jpg

ボーロ2つあげて終わり
そうしたら・・・・・・・・・・

これに入れて~
コング持ってきたよ
P4080463.jpg

5粒入れてあげました



アレサちゃん  うちに来てくれてありがとう
そう言えば誕生日にケーキを食べ損ねたので、これから作ろうかな~って思ってます
うまくできるかな???


コメント:6 トラックバック:0

2008/04/08(火) 17:42 ダルメシアン
☆復活しました☆
具合が悪かった私・・・復活しました~
食欲も出来てた~ 今度は食べ過ぎ注意だね


先週の金曜日朝・・・・お腹を壊した私
体の水分すべて失った感じ  アレサちゃんの朝の散歩なし←ごめんね~
ず~と寝てました・・・なんとなく調子が悪かったんだけど、午後新林へルーク君
P4040423.jpg

↓咲く前はこんな感じ
P3230162.jpg

他にも満開いっぱい
P4040401.jpg

公園でボール遊びもしました
P4040422.jpg

田んぼにも行っていっぱい歩いたよ・・
ルークママの万歩計で何キロ歩いたかが出るんだけど10㌔
だって~すごくない
やっぱりロング散歩はいいわ~
夏は暑くて行けないし、行けるだけ行かなければ・・・
今回みんなに声かけたのに、ルーク君以外全滅
みんな~歩こうよ~

でも帰ってから頭が痛い・・少し寝たけど治らない・・それどころか気持ちが悪い
吐いちゃいました・・・・・・
っで夜には熱が38度越え
土日は寝っぱなし・・・薬飲んで大量の汗をかきました・・
それで復活したんだけどね・・・

アレサはいい子だったけど、犠牲者あり・・・・
P4060454.jpg

100円均一のうさこちゃんが・・・
これくらいしょうがないよね
P4060455.jpg


今日は雨にすごい風!!嵐だね・・明日は晴れますように


ところで今日の夜25時59分からはじまる
秘密 ~The Revelation~「脳と旅する男」
見るんだ~ってアニメだけどね
清水玲子さんの漫画です・・コミック全部持ってるんだよ~
初めてアニメ化されるんだよ~    神奈川は4チャンだよ~
でもこんな深夜・・・・リアルタイムでは見れないね



コメント:2 トラックバック:0

2008/04/06(日) 20:19 ダルメシアン
☆フラフラです☆
体調が悪くフラフラです・・・・・ 風邪だよ~
下痢に嘔吐に熱・・熱は38.5℃・・・・
お腹に来るのね・・一瞬ノロかと思ったよ・・・

何とか復活するもフラフラです・・・
まだ食欲もなし・・・

ちょっと痩せたかな???

明日にでもまとめ日記書きます・・・

おやすみなさい

アレサも舌を出して寝てます
P4050436.jpg

コメント:4 トラックバック:0

2008/04/02(水) 19:43 ダルメシアン
☆親友が来てくれた~☆
今日の朝モモちゃん
何を見てるの
P4020371.jpg

この写真気に入っちゃった・・犬と緑と海と江の島

そして今日は私の高校の時からの親友が来てくれました~二人のお姫様と一緒にね
う~ん・・・・高校卒業して何年計算は出来るけどしたくないわ~
サンアロハでランチ 
アレサにプレゼント貰っちゃいました~
大きなガム・・・ほしかったんだよね~  テラスで貰っちゃいました
P4020372.jpg

良かったね~

海岸を歩いて・・・
二人の姫は貝殻を拾ったり、波のギリギリに挑戦したり???
P4020376.jpg

アレサは・・・・・・何か(食べ物)を探してるような・・・鼻が砂についちゃうよ
P4020374.jpg

我が家で記念撮影
P4020379.jpg

アレサはベットを作ってもらったり、おやつをもらったり、いっぱいナデナデしてもらいました

帰る途中クレープを狙うアレサ・・・
P4020380.jpg

な・なんと最後にパクッとやっちゃいました
口に生クリームついた
本当にごめんね~

久しぶりで楽しかった~
いっぱいおしゃべりしたけど、全然たりないまた来てね~
やっぱり友達はいいね
二人がおばあちゃんになっても遊びたいね

アレサは帰ってからガムを堪能してました
P4020383.jpg



コメント:4 トラックバック:0



