ダルメシアン☆アレサと私の日記
2008/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/31(月) 21:08 ダルメシアン
☆寒い☆
今日は雨で寒いね~ 手がガチガチ
昨日は少し寒い春って感じで・・・
川沿いの桜とアレサ
P3300352.jpg

旦那にダッコされてます
P3300351.jpg

ソメイヨシノ
P3300350.jpg

今日の雨で散らないでほしいね・・・ 今週もロング散歩行きたいんだけど・・・
誰か一緒に行ってくださ~い



今日の朝、またまたリビングを覗くアレサ
寒いよ~入れて~
P3280320.jpg

扉が閉まっていると、バンバンガリガリやるんだけど、少しでも開いていると
ず~~と待ってます

ご飯を食べてまた布団へ・・・
今日は寒いね~
P3310360.jpg


午後雨が止んでも寒かったけど、散歩兼買い物へ
八百屋でうれしいプレゼント
ほうれん草を買うか、買わないか悩んでいると
私を呼ぶ声が
リコ&あんちゃんママから
ダル柄エコバック貰っちゃいました~
車で八百屋の前を通った時アレサが居るのを見つけて、わざわざ来てくれました~
P3310364.jpg

広げると
P3310365.jpg

うれし~いつもいただく手作りアレグッツも最高にうれしい・・・本当にありがとうございます
ビニール袋をくれない店もあるから持ち歩こう


コメント:7 トラックバック:0

2008/03/29(土) 21:32 ダルメシアン
☆ぴよコロ☆
サンディーちゃんのママから頂いたぴよコロちゃん
尻尾をカジカジ
P3280282.jpg

頑張ってたぴよコロちゃんですが・・・立ち上がって引っ張って
P3280281.jpg

顔を突っ込んで内臓をえぐり出す
P3280299.jpg


はいストップ  記念撮影
P3280303.jpg


そして、さらにエグル
P3280314.jpg

引っ張る
P3280310.jpg


終りにしようって声をかけると・・・・
逃げた・・・
P3280305.jpg

アップにすると、ちょっと憎たらしいわ~
P3280306.jpg


でも終わり・・・・壊してもいいけど、もう少しぴよコロちゃんには頑張ってもらわないと・・・
これ以上破壊すると直せなくなっちゃうからね  机の上に置きました

お風呂から上がってリビングに戻ると・・・・また綺麗な雪が
アレサは疲れて寝てるし~  綺麗に散らかしたね・・・
P3280319.jpg


も~丸くてかわいかったぴよコロちゃんが半分になっちゃいました
P3290323.jpg

 ぴよコロちゃん・・・・まだまだ頑張ってね

そのほか、ラップの芯を噛んだり・・・ 舌が気持ち悪いね
P3290340.jpg

パピーのような遊びをするアレサでした~

旦那が休みだったので遊んでもらってました
P3290334.jpg

P3290327.jpg

楽しそう 良かったね

コメント:4 トラックバック:0

2008/03/28(金) 19:55 ダルメシアン
☆さくら・2☆
散歩行こ~
っと言っているか解りませんが、寝室で寝ていたアレサが見ています
P3270254.jpg

入ってくればいいのに・・・開けられないの

ついに行ってきました・・・・チョ~ロング散歩
大庭城址公園
ルーク君
楽しくルンルン・・って匂いかぎまくり
P3280256.jpg

こんな感じの川沿いの道をひたすら歩き
P3280259.jpg

途中咲いていたお花で
菜の花
P3280261.jpg

ルーク君と一緒に
P3280263.jpg

桜も・・・・何さくら  ソメイヨシノと川津桜くらいしかわからないよ~
P3280265.jpg

ピンクでかわいい桜だね

公園は満開のソメイヨシノ&すごい人
P3280266.jpg

土日はもっと人が多くなるね
ここでも花がいっぱい・・・・花背負って綺麗よ
P3280268.jpg

P3280269.jpg

公園の山道はこんな感じ
P3280272.jpg


帰りにドッグカフェで休憩
とってもお利口さんのルーク君
P3280278.jpg

アレサもお利口だったけど
地べたに座るなんて嫌だよ~っとマットに移動
P3280277.jpg

でも間違いなく足ふきマットだよ~
なんとなく嫌だわ~
寝ちゃうし・・・・
P3280279.jpg

ケーキセット(さくらロール)
P3280276.jpg

美味しかったよ~
帰りアレサが牛歩・・・ノロノロ歩きで困っちゃったよ~そんなに疲れたの
でも私も正直
疲れた~
ルーク君&ルークママはテクテク元気に最後まで歩いてたよ・・・・
私とアレサは弱音を吐きながらダラダラと・・・・

結局9時半に出発して家に着いたのは2時15分くらい。
とにかく花が綺麗な散歩でした  
今日の散歩・・・・夕方は雨で散歩なし
17677歩
しっかりモード11613歩
しっかり時間110分
455㌍
もっと歩いた気がするよ~


余談・・・・・
アレサは拾い食いをします先日は毒まで食べて・・  私の責任だけど・・・
リードつないでいても隙あらば・・・・ でもダセ(アルト)ができるのでつないでいれば食べないね

昨日も山の公園で2回、海で2回・・マジで怒ってイライラする私
海のときはアレサをひっくり返して口を押さえて怒っちゃったよ・・

やってみました
ポチメーカー←みんなやった~?
P3280317.jpg

ビックリ・・・
どんだけ忘れてんのよ~ 
舐めて食べながら忘れてるじゃん
怒ってもすぐ忘れちゃうの~
なんかこれ見て力が抜けちゃったよ・・・・
忘れん坊のアレサちゃんなのね・・・・


コメント:4 トラックバック:0

2008/03/27(木) 20:08 ダルメシアン
☆さくら☆
昨日の夜は今年初生しらすで生しらす&釜あげしらす丼  豪華でした
アレサにも少しだけ  新鮮じゃないと食べられないね
P3250219.jpg


アレサの脇がまた赤くなっちゃって・・・昨日病院へ
P3270243.jpg

今年はアニコム保険使い切りそうだわ
体重は、な・な・なんと
19㌔
アレサちゃん2月25日
毒ダイエットで20㌔の大きな壁を打ち破りました
運動は結構してると思うので、一度やせたら維持は簡単かな??
でも毒ダイエットはみんなにお勧めできませんよ~
ダルメシアン体系になったね

今日の朝はモグいリコゃんと新林公園
さくら綺麗
P3270232.jpg

P3270234.jpg

でも山の上のほうはまだ咲いてなかったよ・・まだまだ楽しみるね

帰ってからすぐ寝ちゃって・・顔がブチュ~とつぶれて
P3270240.jpg

クッションを枕に・・・これクッションじゃないよ・・・実は湯たんぽ・・もう熱くないけどね
P3270247.jpg


寝てる姿を見ていて気付いたことが・・・・
肉球が切れてる~
P3270239.jpg

いつ切ったの??昨日今日じゃないみたい・・・・ごめんね気付かなかったよ

夕方の散歩前
ぴよコロちゃんで興奮して・・
すごい口だね・・・
P3260225 - コピー

そんなぴよコロちゃん・・・・・



まだ無事です
P3270252.jpg

でもよく見ると穴が多数あいてます     頑張れぴよコロ

コメント:6 トラックバック:0

2008/03/25(火) 20:54 ダルメシアン
☆ぬいぐるみ☆
現在午後9時少し前
すごい雷と雨なんだけど・・・ちょっと怖いよ~
でもアレサはもう寝てます

今日は疲れたかな??
朝の散歩で気に入った写真
ラクちゃんの後姿・・・かわいい
P3250183.jpg


な・なんと今日サンディーちゃんのママからアレサにプレゼント
大きなぬいぐるみ  (破壊用)
P3250184.jpg

ぴよころという名前らしい・・
ピーポ君ももらいましたが、見せると絶対ほしがるので、ぴよころちゃんが壊れたらね

アレサ一人で破壊するのはもったいないので、フラ君を誘いました~
私が誘ったのに、フラ家にお昼御飯をまたまたご馳走になってしまいました
いつも私とアレサはお世話になりっぱなしです

フラ男さんが我が家に
でもフラ男さん・・・お姉さんの側から離れませ~ん・・かわいい
P3250191.jpg

一緒に写真撮るよ~
P3250197.jpg

フラ君、お肉の切り身を頭にのせて
P3250192.jpg

フラ君、ネチャってます
P3250208.jpg

ジャレジャレで遊んでたけど・・
P3250213.jpg

ぬいぐるみで興奮するのはアレサばかり・・
P3250190.jpg

P3250189.jpg

フラ君とアレサがぬいぐるみを引っ張りっこする姿見たかったのにな~
フラ君大人でした
フラ君また来てね~


今現在ぬいぐるみは無事・・でも明日には綿の雪が降るね
毛をむしって、少なくなって濡れてるよ~
P3250215.jpg

コメント:2 トラックバック:0

2008/03/24(月) 19:53 ダルメシアン
☆ハズレ☆
午前中は雨
散歩なしよ~
ペットボトルにフードを10粒入れてあげました
10秒くらいで完食  って早すぎ
後は破壊あるのみ
P3240166.jpg

ミルクティーの匂いがしたのかな??


チェックしました・・・
トト、先週も買っていました
P3240171.jpg

ジャンボもハズレ
実は銀行に行ったついでに、ロト6も買ってました
P3240177.jpg

あ~あこれだけあってジャンボの300円しか当たってないよ~
今週もトトは6億のチャンスありだよ~  買うか迷ってます・・・・

最近アレサの抜け毛が激しい・・・パラパラと床にすごいよ~
みんなも抜けてるのかな??
ルンバちゃん大活躍です
P3240180.jpg


コメント:2 トラックバック:0

2008/03/23(日) 18:40 ダルメシアン
☆王女☆
首輪とリード完成です
王女様のようだよ~
P3220151.jpg

汚さないでよ~
P3220146.jpg

でも首輪なんて汚れるものだよね・・一人スリスリは嫌だけど、楽しく遊ぶならいいよ~
P3220147.jpg


今日の夕方一人で新林公園
桜は・・・・咲いてたよ少しだけ
P3230156.jpg

夕方だとよく見えないね
山の上はまだまだ咲いてないよ~
P3230162.jpg

来週くらいだね

リスがいっぱい居てアレサは気になって気になって・・ 
もちろん捕まえられないよ~
ジーと上を見てる
P3230163.jpg

本当にいっぱいいたよ

カモは余裕で逃げない・・
P3230158.jpg

フリーにしたら絶対捕まえられたよ~

またまた椿王女アレサ
P3230160.jpg

コメント:6 トラックバック:0

2008/03/21(金) 19:38 ダルメシアン
☆いい子でした☆
アレサちゃん・・・・・水曜日の午前中から今日まで1歩も外に出れませんでした
だって雨だも~ん 風も強かったね

つまらなそうでしたが、おとなしくいい子でした
でも昨日の夜は少しだけ引っ張りっこをしてあげました

穴の開いた靴下で・・・・もうビリビリだよ
P3200144.jpg

口に結んじゃいました・・  虐待じゃないよ~
P3200139.jpg

P3200137.jpg

10分くらい遊びました・・

今日はだけど、風が強すぎ~
海はもちろん無理、川沿いも風が凄そうだったので、住宅街あてもなくただ走るだけ散歩になり
自転車でひたすら走りました

明日はいっぱい遊ぼうね
私はこれから、先日作った首輪と同じリードを作りま~す
出来たら写真撮りますね

コメント:2 トラックバック:0

2008/03/19(水) 20:44 ダルメシアン
☆高い首輪だよ~☆
午後から雨
午前中はギリギリセーフ
モグリコちゃんと会えて遊んだり歩いたり・・

午後の散歩はナシになってアレサは寝るしかないね
布団に絡まって寝てました
P3190126.jpg

足は出てました
P3190125.jpg


私は昨日買った材料で首輪を作ることに 「また首輪かよ」って思わないでね~
P3190118.jpg

今回はリボンで
P3190119.jpg

スパンコールも付いてキラキラしてるよ~
なんか難しかった・・・太くなってパーツに入らなくて困ったよ~
でもなんとか出来ました
P3190129.jpg

気に入ったわ~
P3190130.jpg

リードの分も買ったのでまた後日作ります
でもこの首輪とリードのリボン高かったよ~

買うときデザインとか、太さとか、いろいろ初めてだったので考えながら選んでました
チロリアンテープから見て行って、このリボンにしたけど、
正直言って値段は見ていなかった
私の中ではたかがリボンだった!!
そんなに高いわけがないよね~  チロリアンテープとかは安いし・・

な・なんと1㍍¥1449ー
リボンを切った後に気づいてびっくり

首輪は50㌢だけど、リードは両面にしたいから3㍍も買ったんだもん
もちろん今までで一番高いよ~
うまく出来てもお出かけ用だね・・スリスリは絶対禁止だよ~

コメント:6 トラックバック:0

2008/03/18(火) 19:28 ダルメシアン
☆花粉症ですか?☆
良い天気ですね 気持ちがいい
でも花粉症の人は苦しいのでは
幸い私は花粉症ではありません
最近マスクをしている人が本当に多い
花粉症の人も多いけど、実は風邪をひいている人も結構いる
風邪の人は早く治してくださいね

大変アレサ花粉症でマスクとメガネを・・・
cbadb3ef766401617aec2543d13e2a83.jpg

七十爺様が作ってくれました
実際に山の公園で花粉症の柴犬に会った事があります
目がウルウルしていてかわいいの・・・でも本人(本犬)は辛いんだろうね


今日の朝も頑張ってく9時前に散歩に出たのに誰もいな~い
歩き散歩してるとモモちゃんに会えました
P3180114.jpg

あとは自転車でサクッと散歩終わり

まだ部屋に陽が当たらないのでベランダで休むアレサ
P3180117.jpg

窓を開けていても寒くないっていいよね

午後は一人でユザワヤに行って無駄遣い・・・何を買ったかはまた後日
うまく作れるかわからないので、後日の発表はないかも・・・・・

夕方の散歩は山公園に行きました・・・

コメント:2 トラックバック:0

2008/03/17(月) 20:20 ダルメシアン
☆久しぶりです☆
土曜日の海岸はとても汚かったよ~金曜日の夜風がとても強かったからね
P3150071.jpg

久しぶりにみんなに会えたのに、アレサは遊ばないで臭いをかいでばかり
歩き散歩に変更です・・・
鼻が砂に付きそうです
P3150072.jpg


午後は旦那とドンキホーテに行って、ドンキマジックにかかり無駄遣い
でも前からほしかった取っ手のとれる~ティファール買っちゃった~
ジャパ○ットで\9800で買おうと思ったけど、送料も代引きもかかるし・・・
ドンキで\9700でゲット  
はたして使い勝手はどうかな
なんとなく・・・仕事辞めてから無駄遣いばかりしているよな・・・・

日曜日に横浜から私の両親が我が家に来ました~チョ~久しぶりです
江ノ島に登り富士○亭でランチタイム
景色はいいけど注文した料理が出てくるのに1時間弱そして料理も20年前と同じのような・・・・・下のお店のほうがおいしいかも・・・
でも店内わんこOKは貴重だよね
本当は生しらす買って、ドーンと生しらす丼を家で作ろうと思ったんだけど、昨日は生しらす取れなかったんだって・・・
夕方旦那の実家にみんなで行って豪華なディナー  お腹いっぱいです
写真撮り忘れ~ もったいなかったわ

今日の朝は久しぶりに8時半スタート・・・頑張ったわ
早めのスタートだとみんなに会えるのね
サンディーちゃん、テラ君
P3170085.jpg

モモちゃんと追いかけっこ
P3170090.jpg

マノアちゃんのパパのおやつタイムもありました
P3170099.jpg

明日も頑張って早く出よ~

夕方は砂山へ・・前より大きくなってる
いつもの事ですが砂山征服
P3170101.jpg

頂上でおしっこは気持ちがいいの
P3170102.jpg

今日は何と私も砂山征服
見晴らしよかったよ~  
山の上からボールを投げてアレサが取りに行く・・・アレサは駈け上がるのが大変そうだったけど、楽しそうだったよ


旦那の実家で・・・
指名手配な一族
CAKMF3HS.jpg


コメント:2 トラックバック:0

2008/03/14(金) 18:20 ダルメシアン
☆10歩が14歩☆


昨日は柴犬リク君と一緒に燈台まで歩き散歩
灯台でラムちゃんアディーちゃんに会えたよ
そこでリク君ママのおやつタ~イム
P3130056.jpg

遅めの散歩で天気もよくて気持ちいい散歩でした

昨日は月に1度のアレサのごはん小分けの日
フードが落ちるのを、ず~と待ってます
P3130059.jpg

結局10粒くらい落としてしまい、アレサがゲットしました

食後のオレンジ
P3130061.jpg


今日は午前中は雨がパラパラ・・・
自転車でだけ・・・ お昼過ぎ少し晴れ間があったので
アレサの散歩を兼ねて歩いてファミマへ6億円を買いに
P3140062.jpg

totoBIG
1口300円・・・300円で6億当てるわ~
先日ジャンボ宝くじも買ったし、当たったらもう大変だね

雨が本格的に降って来て夕方は散歩なしね

昨日の散歩・・
14123歩
しっかりモード7690歩
しっかり時間64分
361㌍

今日の散歩・・
8584歩
しっかりモード6133歩
しっかり時間49分
220㌍
って今日はそんなに歩いてないよ~
そこで10歩、歩いてみました・・・・え~14歩歩いた事になってるよ~
感度がよすぎるよ~  感度調整して10歩は10歩に調節
実は私が使っている万歩計は、新林公園で拾ったもの
感度調整なんてした事なかったんだ~
家の廊下をウロウロ歩いちゃった・・・・明日からは正確だね

という事は・・・先日の2万歩は・・・・うそだったのか
信じたくないよ~でも間違いなく間違ってたんだよね・・・


コメント:2 トラックバック:0

2008/03/12(水) 20:12 ダルメシアン
☆鎌倉へ☆
今日はブヒ散歩に誘ってもらいました
自転車でモグハハの家まで行って、モグハハの車で
いざ鎌倉
アレサとフレンチブルのモグリコちゃん、ムッシュ君、エース君ブルドッグのワッパー君そしてイタグレのアロマ君

到着後すぐランチ POOCH店内わんこOK
P3120041.jpg

美味しかったよ

エース君
P3120035.jpg

アロマ君
P3120043.jpg

モグリコちゃん
P3120039.jpg

P3120040.jpg

ムッシュ君  正面の写真はボケてたよ~
P3120045.jpg

ワッパー君
P3120044.jpg


鎌倉の山もいいね~
P3120048.jpg

P3120054.jpg

広場もあって・・・大きな枝もあって
P3120051.jpg

おやつタイム
P3120052.jpg

フレンチブルドッグもイタグレも小型犬だよね
こんなにいっぱいお散歩してもらって幸せだね~
みんな元気に走り回ってたよ~
晴れていて気持ちいい散歩でした・・でもだんだん足が重くなって大変だったよ~


椿王女アレサ
P3120050.jpg


帰ってからは即爆睡のアレサでした

今日の散歩
18848歩 え~もっと歩いたよ~
しっかりモード10724歩
しっかり時間88分
482㌍


コメント:6 トラックバック:0

2008/03/11(火) 19:09 ダルメシアン
☆20.000歩☆
今日も9時半スタートの朝の散歩  遅くて誰もいない
何故かボール&フリスビーを持っていくのを忘れて、歩くしかない・・・・
今日は暖かい・・・パーカー着てたけど暑かったよ

枝で遊んだよ・・・・・トゲトゲで危ないよ~
P3110025.jpg


夕方も歩いたよ~
ルーク君と砂山で
目に砂が入っちゃった~
P3110029.jpg

砂に顔をこすって砂を取ろうとしてる
砂が~~
P3110031.jpg

取れたような、取れないような・・・
P3110030.jpg


朝夕で今日の散歩は
20018歩  2万歩達成
しっかりモード16205歩
しっかり時間128分
515㌍

意外と簡単2万歩?・・・朝は海岸の端まで行って帰ってきただけ
夕方は端から端まで行って川沿いを通って帰っただけ・・・
確かにいっぱいあるいたけど、海岸の往復は意外とみんなしてるよね
往復で1万行くから、朝夕往復すれば2万歩か・・・・
頑張れるかな・・・・・・ でも多分無理・・
とりあえず今日はめでたく2万歩達成ってことで

コメント:0 トラックバック:0

2008/03/10(月) 20:03 ダルメシアン
☆やられた7☆
日曜日に湘南にドッグランを作る会の公園清掃に参加しました
もう6回目の清掃活動・・・でも参加は4回だけ・・アレサが遊ぶ公園をもっと綺麗にしないとね
来月も参加しよう~

午後、急に旦那がボートショーに行きたいって言いだしたよ~
突然すぎるよ~っと思いながら
ボートショー2008IN横浜に行ってきたました
場所はパシフィコ横浜
P3090011.jpg

我が家より高いボートがいっぱい・・・
こんなの買う人がいるんだね~
前に行った「釣り博」より面白かったわ~
アレサはお留守番
でも会場の中にも犬がいたよ・・バックの中じゃなくて床を歩いてたよ
いいのかな  小型犬だったけど・・・
もしまた行ったとしても、アレサはお留守番だね

仕事を辞めてからアレサは私とベッタリでした・・
お留守番だって2、3時間・・寝てる間に出かけて、帰ってくるって感じかな~
でも昨日は久しぶりの6時間お留守番・・・前は10時間もあったけどね

久しぶりのお留守番でやられた~
帰ってくると     海苔が入ってた入れ物   テーブルに乗ったな
P3090013.jpg

もちろん怒ったけど・・・・・・よく見て↑乾燥材のシリカゲルだけちゃんと残ってるよ~
1年前のアレサだったら確実に食べてたよ
これは食べ物じゃないってわかったのかな~
ちゃんと学んで成長してるって思っちゃった←親バカ
なぜか、右に圧力鍋のおもりまで・・・・・
過去のやられたはここ  もう7回目だよ・・・


せっかくお土産買ってきたのに・・・・あ~げない!!!って思ったけど
夜あげちゃいました
馬のアキレス200円
P3090017.jpg

バランスが大事よ~
P3090016.jpg

10分で終わり・・・半分くらいしか食べれませんでした

コメント:2 トラックバック:0

2008/03/07(金) 19:08 ダルメシアン
☆足ツボ☆
今日の朝はモグハハと江の島へ(登らないよ)
マリーナのさらに先の足ツボマッサージを目指して
P3070004.jpg

なぜ堤防にこんなものが・・・
P3070001.jpg

最初は全然平気だったんだけど、だんだん痛くなって・・
イタ~イ、イタタ~と声が出ちゃいました
アレサも歩きました
P3070002.jpg

痛くないみたい
P3070003.jpg

健康なのかな??
ここまで来るのは多分9年ぶりくらいだと思う
すっかり綺麗になっていて、足ツボまであって、まだまだ私の知らない江の島があるんだね

お昼に江の島小屋でランチ 3月1日にリニューアルオープン
まったりするアレサ・・・床板が綺麗になったね
P3070006.jpg

美味しかったよ~ 地魚の漬け丼
P3070005.jpg



午後の掃除中
アレサがジーっと何かを見てます
P3070008.jpg

目線の先には猫がニャーニャー言ってました
P3070007.jpg


今日の散歩
14990歩
しっかりモード7485歩
しっかり時間60分
406㌍



コメント:2 トラックバック:0

2008/03/06(木) 19:06 ダルメシアン
☆飛び込んだ~☆
アサガオが咲きました  結構綺麗だね
P3062080.jpg


朝の海岸散歩で魅力的は砂山発見
P3062075.jpg

きっと夕方5時ぐらいまでは作業してるよね・・それ以降なら遊べるかな~

芝生でボールをやっていつもの通りスリスリしちゃって、すご~い汚れ
ダルメシアンのアレサが、スナメシアンのスナサ
P3062076.jpg

背中とお尻が特に・・・
P3062077.jpg

シャンプーしようか迷ったけど、濡れタオルで頑張って拭いて終わり・・火曜日にシャンプーしたし、いいよね

夕方行ってみました~
砂山征服
P3062084.jpg

大ハシャギだったよ~ 大きいし、砂に足を取られるのが楽しいのかな?? 
おしっこしちゃった・・
P3062086.jpg

でも、この砂山の向こうは川・・引地川の入口
楽しくて楽しくて、砂山を走りまわって・・・飛び越えて
飛び越えて・・・・・・川にジャブ~ン  飛び込んじゃいました
夕方は海からの波が少し高かったので、ヤバイって思い急いで見に行くと
首だけ出して川に浸かるアレサを発見
情けない顔をしてたけど、別に怪我もなく、溺れることもなく帰ってきて、興奮してさらに砂山ダッシュ!!!
砂だらけ・・・・
シャンプー決定   午前中シャンプーしなくてよかった

楽しそうだったので明日も行こうかな~  また飛び込んじゃうかな~それは嫌だな

久しぶりに散歩に万歩計を着けていきました
10082歩
しっかりモード6630歩
しっかり時間66分
261㌍

コメント:2 トラックバック:0

2008/03/04(火) 19:31 ダルメシアン
☆ビーズの首輪☆
アレサの誕生日に久しぶりに首輪を買いました
P3032052.jpg

久しぶりなので奮発したよ~
ここしたけど、ここここでも悩んでました
2番目のところは誕生日割引もあるし・・・・ってね

ビーズキラキラで寝ていますが
P3032053.jpg

下は・・・カエル
P3032054.jpg

汚れてもいいけど、しばらくは歩き散歩&お出かけようね

普通の首輪でアルバちゃん
P3012045.jpg

P3012044.jpg


そして今日モモちゃんと山公園(田んぼ付き)
モモちゃんは泥に足を足られて歩きにくそうでした
P3042063.jpg

でも、いつも山公園の写真って撮れないわ~
先日変な物を食べて中毒をおこしたアレサですが、懲りずに拾い食い
マジで私に怒られちょっとへこんでた
もう忘れちゃってるのかな~

そこで歯磨き
P2241947.jpg

P2241938.jpg

お口すっきり~
P2241936.jpg


コメント:5 トラックバック:0



