ダルメシアン☆アレサと私の日記
2007/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/05/31(木) 20:41 ダルメシアン
☆ワクチン☆
一昨日トフィーちゃん
P5290058.jpg

みんなと居るときは知らんぷりのアレサとトフィーちゃんですが、二人だけだと仲良く一緒に走ったりして遊びます・・・なんで??
後ろで撮影あり
P5290057.jpg

若い男の子2人組み!ウクレレ弾いてたよ・・プロモーションビデオっぽかったよ 小さいけどクレーンもあった
アレサ行ってきな!!って言ったら素直に行った・・・機材をクンクン
すみませ~んって言いながらジロジロ見たけど見たことないよ~
誰だろう・・・・最近の人たち知りませ~ん



また作っちゃいました・・・・
P5310074.jpg

これで海に入ってもいいよ~


今日ワクチン打ちに病院に行きました
最近痒がるアレサ・・・・
何時もの白い薬貰っちゃいました・・・まだ5月だよ!!!
アレルギー出るの早すぎ!!!暖冬だったから・・
早めに飲んだほうがいいって言われて、まだ5月だし、飲ませたくない!と、ごねる私・・・去年他の病院に行ったことなど再度話し、説明を求める・・・・前の病院のことはここここしか見つからないな~もっと書いたような気がするけど・・・
結局飲ませた方がいいと納得したけど、今になってまた悩む私・・・

いよいよアメリカに送る?95種のアレルギー検査をするしかないかな~
今の病院だとその検査やってないんだよね~ 

今日は診察、アレルギーのテープ検査、アレルギーの薬、8種ワクチン、フィラリアの薬6ヶ月分、消臭剤
っで19630円
ワクチンとフィラリア、消臭剤が保険対象外だから結構高くなっちゃったね

消臭剤・・・私調べで、これが一番いい、1700円
P5310075.jpg


白い薬とフィラリアの薬
P5310077.jpg


ワクチンの記録
P5310078.jpg



今日の散歩・・7124歩 シッカリモード5641歩207㌍

コメント:4 トラックバック:0

2007/05/29(火) 07:09 ダルメシアン
☆角☆
がはえたよ~

優ちゃんのマネ
優ちゃんの方が長いね・・

P5270056.jpg


P5270051.jpg


人参は良くあげるけど、殆ど不消化で出てきます
栄養は吸収されてるよね

昨日の散歩・・・13410歩  シッカリモード・・・8634歩76分411㌍

コメント:10 トラックバック:0

2007/05/27(日) 20:09 ダルメシアン
☆弁天丸☆
今日は10時にフラ君のお姉さんと芝生で待ち合わせ
天気が良い今日は海岸には人がいっぱい
何の撮影???
P5270002.jpg

人がいっぱいで(私も含め)かわいそうだったよ~ 大変だね~

さすがにノーリードに出来ませんでした
P5270004.jpg

早くあるいてよ~

フラ君と合流して江ノ島に・・・
弁天丸に乗ろう
アレサは初めての船だねワンコは無料だよ~
船に乗る瞬間を写真に撮りたかったけど、流石に人に迷惑かけちゃいいけないし、アレサをおとなしく載せる事に集中してました。

意外と平気みたい
P5270025.jpg

眺めを楽しんだりして
P5270014.jpg

P5270020.jpg

フラ君ココでも完璧フロアーステイを見せてくれました

酔いもせず最後は笑顔
P5270027.jpg

船大丈夫なんだね・・もう少し暑くなったら船で茅ヶ崎の烏帽子岩に行こうかな・・・・行けるかな??


岩場を歩いて
P5270032.jpg

帰りは頑張って階段で・・
P5270034.jpg

もっと引っ張って私達を引き上げて~

お楽しみの ラ・ン・チ 
MAR-DE NAPOLI江ノ島店へ
最近2階のテラスもワンコOKになったみたい
アレサもフラ君も良い子だよ~
P5270036.jpg

P5270035.jpg


前菜・・よく見て!!!じゃないよ~グレープフルーツジュースなの~
P5270037.jpg

私の注文したピザ・・・大きすぎ!
P5270038.jpg

お姉さんのパスタと半分にしたよ
デザートまでシッカリ食べて
P5270039.jpg

満足満足

帰宅後アレサはソファーで・・アレサ用のタオルを枕に(早く片付ければよかった)
P5270040.jpg



午後は自転車で新林公園へ
自転車で新林は初めて~ 
P5270044.jpg


自転車で走り、公園で走り、また自転車・・・お疲れです
P5270045.jpg

手が伸びちゃったよ・・・

アレサちゃん我が家はソファー禁止だよ・・・最近良く乗ってる
っまいいか・・・・


今日の散歩・・・9300歩  シッカリモード3315歩 279㌍
絶対少ないよ~腰につけないでポケットに入れたからかな~

コメント:4 トラックバック:0

2007/05/26(土) 19:54 未分類
☆水洗い☆
朝の散歩は寝坊して少し遅くなりました
何時も朝ごはんを半分食べて、1時間半~2時間あけて散歩ですが、今日はすぐ散歩 
もう暑くて、暑くて、ダラダラ歩き・・・
サンディーちゃんに会ってもあまり走らなかったよ~
チョコマロンちゃんと少し遠回りして歩いて帰えりました  

午後からアレサのフードを買いに・・・
まずは私達のお腹hideaway dinerで一杯にして
P5260150.jpg

美味しかった~これで380円アレサはいい子にフロアーステイしてました。

ブリーダー用のサイエンスダイエットのプロ
P5260187.jpg

18㌔で4620円
ちゃんと販売は日本ヒルズ
しかも試供品1箱のおまけ付き
P5260186.jpg

でもプロじゃなくて、ただのラム&ライスだったよ~
っまいいか

今回カリフォルニアナチュラルからサイエンスダイエットプロ変えた訳は、「ブリーダー用を安く買える店があるから」と「サイエンスダイエットなら食べられるから」
アレサは食べられないフードが結構ある・・ユカヌバでゲロ&すごい血便
ホリスティックレセピー?でゲロ&ゲロ&ちょっと血便
猫の餌を盗み食いして血便・・・・など

ワンコによって違うよね~サイエンスが「ダメ」って言う子も結構聞くよね・・でもアレサは食べられる アレサのペットショップでもサイエンスだったみたいだし~
試しに1㌔買ってきてあげてましたが大丈夫でした。

小分け保存します
P5260191.jpg

これを入れる冷蔵庫を買うか検討中

帰りに地図で見つけた公園によってみました
P5260163.jpg

なかなか良かったよ~ 
P5260156.jpg

広いし、誰も居ないし、夜は蛍も見れるらしいよ~
P5260159.jpg

景色がなんかすごかったよ~

帰ってからアレサは人生(犬生)初めて?外で水洗い!
まだ水は冷たいのか超拒否!!逃げてます
お湯にしてよ~
P5260164.jpg

でも捕まってシャンプー
P5260169.jpg

私のところに逃げて来ようとするけど「脇をもっとちゃんと洗って!顔も洗ってよ~」など、アレサを無視
流しが大変
つめたいよ~
P5260171.jpg

P5260178.jpg

お腹つめたいよ~
P5260182.jpg

綺麗になりました

でもやっぱり寒かったのガタガタ震えながら寝ていたので布団をかけてあげました
P5260189.jpg



今日の散歩・・・11850歩  シッカリモード4904歩、50分、366㌍

コメント:5 トラックバック:0

2007/05/25(金) 23:55 未分類
☆キャベツ☆
今日は1日雨
散歩なし・・・
私は仕事でお留守番・・・

帰っていい子のご褒美にキャベツをあげました
お留守番ご苦労様
P5250132.jpg


おいし~
P5250135.jpg

うまうまだ~
P5250137.jpg

春キャベツだね~
P5250138.jpg


小さく切ってしまうと、すぐ食べ終わってしまうので何時も大きいまま  長持ちします。

後はちょっと遊んで今日は終わり
P5250139.jpg


明日いっぱい遊ぼうね

コメント:0 トラックバック:0

2007/05/24(木) 19:48 未分類
☆フラ君ちへ2☆
朝は山公園へ・・・やっぱり誰も居なかったけど、ボール投げが一杯できてよかったよ

掃除洗濯を済ませて買い物へ
アレサには新しいブラシ
P5240112.jpg

新しいと粘着力がありすごく抜けますとにかくすごい抜け毛です

それともう1つワゴンセールソフトクロー
P5240127.jpg

必要ないな~と思いつつ・・・
P5240126.jpg

↑見える??
おしゃれをさせたい・犬の爪でフロアや寝具が傷つく
など・・・
そのような問題を直ちに解決する・・直ちにって・・・すごくない
しかも殆どの犬はすぐに馴れてストレスも与えない
アメリカの獣医によって発明・・・・
思わず面白そうで買ってしまった・・・  絶対に嫌がると思うよ~
だって100円のワゴンセールなのに売れてないもん・・そんなにいい商品ならワゴンに入る前に売れるよね・・
今日午後から伺うフラ君にも1つ買って誕生日プレゼントの中に仕込ませておきました

午後はフラ君のお母さんからお茶に誘っていただきフラ君ちへ  前回はここ
おしゃれしなくては・・・↓これで行こう
P5240123.jpg

でもフラ君ちに着くと興奮して被りませ~ん
だからフラ君が被ってくれました
似合ってるよ~
P5240101.jpg


お母さんが丹精込めて育てた薔薇を見せていただきました  綺麗だったよ~  すばらしかった
薔薇を見ている間にアレサは勝手に家に上がりこんで物色してました
フラ君のおもちゃで遊びまくり・・
P5240103.jpg

お茶を頂いている間に部屋はグチャグチャに・・
あっ はフラ君のパパからのプレゼント
P5240104.jpg

大きいぬいぐるみも壊しちゃいました
P5240107.jpg

P5240108.jpg

いっぱい遊んで楽しかったね

ポッチャリーズのメンバーだったフラ君、痩せてました
でも体重は変わってないんだって・・・
でも確実に痩せてたよ~  だって背骨がコリコリと確認できたもん・・・アレサより背骨あったよ~
毎朝パパと自転車で走ってるんだって ママ曰くおやつも一杯食べてると言うけど、ちゃんと筋肉ついてるよ~ 体重落とさず筋肉付けてすごいよ~  ポッチャ卒業です
アレサも頑張らないとね
その前に私が痩せろ!!って思うけど・・・・

今日は大満足してアレサは変は寝方で寝ています
P5230099.jpg

あら起きたかな・・

コメント:0 トラックバック:0

2007/05/22(火) 20:31 未分類
☆ドロサとフロントライン☆
今日はまずサンディーママから借りた熊手で・・・
P5220074.jpg

その後みんなで海岸へ・・・
ボン様すごい沖まで泳いで行っちゃったよ・・  
P5220084.jpg

股関節の手術をして良いリハビリだね楽しくリハビリだね
早く良くなれ~~だね

みんなは水分補給
P5220080.jpg

まだ水いらないよ~
アレサはまだ全然遊んでないので、喉が渇いてません・・知らんぷり

っと思ったら
P5220081.jpg

走る・・・走る・・・
P5220082.jpg


アレサに「何か見つけて!!ココに何かあるかも!!っと言って砂を掘ると、アレサも掘る
P5220088.jpg

顔を突っ込む
P5220086.jpg


ドロドロです・・・今年初
ダルメシアンアレサ改めドロメシアンのドロサでした
P5220085.jpg


今日モモ家からうれしい頂き物
P5220092.jpg

マックダルメシアン
右のダルちゃんは少し前に貰ったもの私とアレサの写真も頂きました
写真を撮ってると・・・・確実に狙われました
P5220095.jpg

テレビの上に飾ってあります・・・・ありがとう~

今日の散歩・・・2499歩  シッカリモード歩 0分  64㌍
今日は自転車で海に行き、海岸でアレサを見守り、自転車で遠回りして帰る散歩でした・・全然私は歩いてない・・最近の万歩計は良く出来ている  確かにしっかり歩いてないから0歩だね・・・・


もしかしたらダニだったかも・・・
4日前からアレサが脇を掻いている・・・すごい掻き脇真っ赤・・・
今年は暖冬だったし、もうカイカイのアレルギーが出てきたのかな~って思っちゃいました
2日前フロントラインプラスをしました
2日前から掻きません・・・・もしかしたら・・・・
2日前は前回フロントラインをしてからちょうど1ヶ月後・・・
去年先生に言われた事
アレサちゃんのように、海に入ってシャンプーや水洗いが多かったり、草むらに入ったり、スリスリする子は25日周期でフロントラインをしたほうがいい  忘れていた・・・
本当にダニが居たかは不明だけど、これからほぼ毎日海に入るだろうし、山にも行く・・・・フロントラインは25日でしよう・・・・


今日の1枚・・・またまたヘン顔アレサ



P5220098.jpg


コメント:6 トラックバック:0

2007/05/21(月) 19:44 未分類
☆出費がいっぱい☆
ふふふ・・・・今日2回目の更新 明日雨かもよ~

毎日更新すれば写真も少なくて、私の事もいっぱい書けて、思い出さなくてもいい・・・・・わかってるけど・・・・

ところで5月は何故か要りようです給料日が待ち遠しいわ~
固定資産税、自動車税、軽自動車税
P5210058.jpg

そしてアレサの病院から来た葉書
ワクチン&フィラリアの薬
P5210059.jpg

またまたアレサ保険の更新
P5210061.jpg

全部でいくら
totoBIG買わなかったし~ジャンボに期待しよう

夕方風が少し強めだったので、山公園へ
ボールでいっぱい遊んだよ
P5210063.jpg

アレサは何処に居るでしょう
P5180035.jpg

まだまだ遊びたりないのか帰宅拒否
P5210067.jpg

踏ん張ってました・・

帰ってから朝の散歩で拾い食いした為、歯磨きゴシゴシです
P5210073.jpg


夕方の散歩で久しぶりに万歩計を付けました
今日の夕方の散歩・・9933歩  しっかりモード6718歩53分  323㌍

ビール2本飲めるカロリー使ったね・・これから飲みま~す

コメント:2 トラックバック:0

2007/05/21(月) 14:04 未分類
☆もう夏だね☆
もう夏??暑かったよ~
でもまだ水は冷たいのか、あんまり海には入らないな~
ある日は・・・
拾ったボールで
P5160002.jpg

ジャ~ンプ
P5160003.jpg

そうかと思えば、ヘンな根っこをむしったり・・
P5140184.jpg

モモちゃん&チョコマロンちゃん
楽しそうに尻尾を振るモモちゃんとチョコマロンちゃんですが、アレサはちょっとビビリで逃げ腰
P5160005.jpg


家ではコングにおやつを入れて・・
なかなか出ません
転がしたり・・・
P5170012.jpg

噛んだり・・・
P5170009.jpg


おやつを出し終わると・・隣の部屋から
ハンガー持って来た 微妙な距離でカミカミ
P5170018.jpg

無視していると近くに来たよ・・・
P5170017.jpg

没収して終わり・・・
終わりと思ったらまた・・・・
「チラッ」っと隠れて誘ってます
P5180038.jpg


そこでマッサージ
お腹を撫でる
P5180041.jpg

あらもう寝た
P5180042.jpg



最近暑くて長くなって寝てます
P5200054.jpg

っと思ったらクッションを枕に
P5200055.jpg


アレサ顔で遊んじゃいました
P5170029.jpg

P5200047.jpg



そうそう今日の朝の散歩で思った事・・
いい天気の土日は海には人が一杯=ゴミも一杯
月曜の朝は拾い食いが酷い・・・去年もそうだったな~
拾い食いをするアレサが悪いけど、遊んだらゴミ持って帰れよ~持って帰らなくてもいいよ!せめてゴミ箱にすてろ
いっぱいゴミ箱あるんだから~

月曜日の朝は海岸じゃなくて山に行こう

コメント:2 トラックバック:0

2007/05/15(火) 19:26 未分類
☆本当の犯人は・・やられた6☆
またちょっと更新をサボってしまった・・・
散歩ダイジェスト・・
アルバちゃん、サンディーちゃん
P5120167.jpg

アルバちゃんとジャレてるとサンディーちゃんがヤキモチ
P5120168.jpg

モモちゃん
「チョイ」っと手を掛けて誘ったり
P5140186.jpg

誘われたり・・
P5140185.jpg


土曜日は同じペットショップ仲間!誕生日が2日違いのマリンちゃんと会えました~
P5120173.jpg

実は私・・・マリンちゃん狙ってましたネットで見てかわいい~って思って・・・でもこれまた2日違いでマリンちゃんは売約済み・・・そこで登場したアレサをゲットしました~
もしかしたらマリンちゃんがアレサになってたかも・・・
アレサもマリンちゃんも横浜店・・ここ藤沢で会えるなんて!近くに住んでるなんで本当にすごいね

母の日はカーネーションじゃなくてサフィニアをプレゼント
我が家にはマダガスカルジャスミン
P5140178.jpg

315円
P5140180.jpg

ジャスミンの香りが好きなんです・・
花は315円だけど、買った鉢が570円・・・

話は変わり・・・やっとゲットしたクロックス 
湘南では私のサイズは売り切れ・・鎌倉まで行ったよ~
ネットでも黄色は売り切れ・・・
横浜の義姉さんに頼んで買ってもらいました~
P5140182.jpg

なぜ横浜にある・・・・・??単に海の側は売り切れだったのかな?
履きやす~い!!かるーい!!
早速履いて今日海でアレサと遊びました

またまた話は変わり・・・今日の朝
アレサはまたゲロサに変身
ケージの布団の上で吐きました・・・私はゴミを捨てに行っていてゲロキャッチできず・・・・お昼に雨が降る予報だったので洗わずカバーを外し干しました
オネショみたい・・・・・
P5150191.jpg


雨がやんで買い物へ・・・
帰ってくるとなんじゃやこりゃ~
P5150193.jpg

泥棒か!!!!
歌舞伎揚げが~ 旦那のお土産の水戸限定のうまい棒が・・・・
アレサは無事!他に異常なし・・・・荒らされてるのは台所のみ!!

私が片付けをしていると
ヤツが水をガブガブ飲んでいる・・・
今日海で遊んでシャンプーして綺麗なはずのヤツの手に油が付いている
ヤツの口が歌舞伎揚げ臭い!!!
そういえば・・・私が帰ってきてもお出迎えが無かった・・・

決まり犯人は間違いなくヤツ




こいつだ~~
P5150195.jpg


もちろん怒られました・・
も~夜ご飯は無しです! 下痢しないでよ~
やられた6だよ!!!5まではここから


でも本当の犯人は台所を閉め忘れた  わ・た・し

コメント:10 トラックバック:0

2007/05/12(土) 01:35 未分類
☆クララ☆
八ヶ岳に行ったときの、うっかり載せ忘れた写真です
アレサのご飯を食べている写真
P5040104.jpg

ヘン! 何時もお座りして食べてるけど、フセして食べてたよ~

昨日は午後はすごい雨風
午前中ちゃんと散歩に行ったのに、散らかし過ぎだよ~
P5110150.jpg

自分で片付けてくれればいいのにね・・・

昨日の夜アレサゲロサ変身しかも布団の上で・・・・っと言ってもゲロキャッチャーの私!
横にあった旦那のTシャツでゲロをキャッチ!!1滴もこぼしませんでした。(旦那のTシャツ使ったことは内緒)
片付けに起きると、何とリビングにあるクッションにも吐いたあとが・・・
も~夜の3時半にゲロの片付け・・・

ちょっと心配だったので、朝の散歩で爆走するのもホドホドに・・
って思ったけど、走ってたよ~
P5100146.jpg


緑の中で休憩
P5110154.jpg

P5110156.jpg

最後はシャキッといい写真
P5110165.jpg


ところで昨日改めて、アレサの血統証を見てみました
すっかり忘れてたけど、アレサの名前はクララでした。かわいい名前でよかったねCURARAですが柴犬の血統証は漢字なんだって!
アレサは最後にJPと付きますが、柴犬は○○号だそうです・・・なんかかっこいいね

コメント:10 トラックバック:0

2007/05/10(木) 07:59 未分類
☆しばらくお別れ☆
一昨日少し遅いこどもの日と言う事で、シーザーをあげました
P5070110.jpg


アレサのおもちゃ箱新しくしました~
P4300085.jpg

少し小さかったな~ 下のおもちゃがアレサ自身で取れなくなっちゃった

100円均一の人間用のベルトでNEW首輪作りました~
P5070109.jpg

テレビを見ながらダラダラ作ったらカシメ位置が思いっきり曲がっちゃったよ

先日フリマで買ったブリキのダル看板・・旦那が額を作って入れてくれました 階段の上に飾ったよ~
P5020090.jpg



散歩では暑くて海に
P5080114.jpg

やっぱり泳がなかったよ~完全に泳ぎを忘れてるね・・・
遊んだ後はスリスリ
P5080111.jpg

シバフに移動してもスリスリ・・・
P5080115.jpg

再度海に戻り枝遊び・・・長いね
P5080117.jpg

キャニーのお兄ちゃんに遊んでもらいました~
P5080120.jpg



ところでアレサの親友モグリコちゃんが1ヶ月宮崎に行っちゃいます
昨日の夜はお別れ会
メールのやり取りで、最後に軽くお茶しよう
わかったお茶ね~  など、お茶の後にちゃっかりマークが
P5090123.jpg

P5090124.jpg

お別れのキュー?
P5090130.jpg

気をつけてね~良い旅を アレサと私はシバフでひたすら待ってるわ~

コメント:2 トラックバック:0

2007/05/07(月) 19:46 未分類
☆八ヶ岳☆
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね~
後半は2日の夜から長野に行って来ました~
アレサの病気の事もあるので1日に病院へ
長野まで4、5時間!こんなに長く車に乗るのも初めてだし・・・
安定剤を貰いました。
そして、念のため長野の病院を調べたり・・・
茅野市の美濃戸高原・・・・・
茅野市に5件しか獣医ないよ~
しかもすべて休日休み
先に行っていた私の両親が病院の場所を調べといてくれました
もしもの場合はドンドン玄関を叩くしかないね・・・・

中央道に行く相模湖インター付近のクネクネ道でアレサゲロサに変身しちゃいました
ま~すごいクネクネだったからね・・・・

アレサはとにかく楽しそうでした・・大喜び
P5030004.jpg

朝からみんなで登山口まで片道1時間のロング散歩
P5030007.jpg

空気が美味しかったよ~
次回はこの川で水遊びしようね
P5030011.jpg

私はこの散歩で筋肉痛になりました・・・山道は辛いよ・・

お昼はバーベキュー  
このあずまやは父の手作りです家も手作りですが・・・
P5030030.jpg

ここで事件・・バーベキューを狙うアレサ!!コンロの下に入った為背中の毛が焦げちゃいました
P5030033.jpg

危ないので捕獲!!!
ションボリしてます・・
P5030037.jpg


とにかくアレサは元気、元気でした昼寝もしない!家に居ても
「外に行きた~い」 っと玄関を「チョイチョイ」してました
P5030038.jpg


夜も興奮状態硬いおもちゃを持って行かなかったら、「肉叩き」を見つけてカミカミ!!
父が100円だから壊してもいいよ~って言ってくれました
P5030058.jpg

変顔です・・・
P5030059.jpg


2日目は自然文化村
ドッグランもあったよ設備充実だけど・・・
P5040068.jpg

もちろん出来ません
P5040065.jpg


八ヶ岳中央農業大学で牛がいたよ~
アレサはビックリして溝に落ちちゃったよ
P5040080.jpg

あれダルメシアン
P5040102.jpg

ココも広くて走りまくり~
P5040074.jpg


八ヶ岳美術館では、考える人っぽい像にワンワン吠えて大変だったよ
P5040103.jpg

女性の銅像には吠えなかったんだけど・・・何でだろう・・・

とにかくアレサは外で遊びまくりでした

小さい松ぼっくりがかわいかったよ~
P5030045.jpg

コーヒーも美味しかった~
P5030048.jpg


帰りはクネクネを避けて、遠回りだけど八王子から帰ってきたのでゲロサにはなりませんでした

疲れたけど楽しかったね夏にまた行こうね

帰ってからアレサは疲れが一気にきたのか、朝ごはん食べれませんでした。
ゲプゲプしながら食べてたので取り上げちゃいました。

朝ごはんの前に布団から出ないし・・・
まだ寝るから布団とらないで~
P5060108.jpg



今日の1枚・・・父と
P5030055.jpg


コメント:6 トラックバック:0

2007/05/05(土) 13:51 未分類
☆小太郎君再登場☆
ゴールデンウィークですね~
なんかバタバタです

前半はブログで知り合った親戚の(遠いけど)小太郎君が来てくれました
久しぶり~会うのは2回目です前回はここ
小太郎君一回り大きくなったような・・・・
ダルメシアンで仲良く遊べるのは今のところ小太郎君だけ・・・
楽しそう
P4300072.jpg

いっぱい走ったね
P4300062.jpg

あら~アレサ!そんな格好しちゃって・・・
P4300068.jpg

もちろん!どっちがアレサだかわかるよね

海でもフラ君・モグリコちゃん・ももちゃんが合流して楽しそ~
P4300076.jpg


実はあまり写真がない・・・
ついつい見てるほうが楽しくて・・・ダルメシアンが2頭で楽しく遊ぶっていい!!!さらにみんなで楽しく海で遊ぶ、見てて楽し~
違う犬種でも本当に仲良く(時に激しく)遊ぶのね~
写真撮ってるより、見てたかったよ~パー子失格だ~

一番忘れたくない事まで忘れちゃった~
小太郎君と並んでお座り写真
みんなで集合写真も撮りたかった~

次回は絶対撮ろう

あと思った事・・・・・小太郎君はアレサより大きい(やっぱり男の子なのね)
ダルメシアンっぽい・・・・・・スリムでかっこいい
っまいいけどね~  女の子はちょっとポッチャリのほうがかわいいのよ
それと・・・残念な事にアレサは泳ぎを忘れてました・・
去年はスイスイ泳いでたのに・・・この日は泳げませんでした・・・
やはくスイスイ泳ぐアレサが見たいよ~

小太郎君また来てね~


今日5月5日はこどもの日~
感動のありがとうございます
リコちゃん餡ちゃんママから頂きました~
鯉のぼりアレサ
P5020088.jpg

チョ~かわいい~
P5020087.jpg


以前七十爺様から頂いたアレサもプリントしました
20070505134753.jpg


コメント:4 トラックバック:0



