ダルメシアン☆アレサと私の日記
2006/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/04/28(金) 20:21 未分類
スリスリ好き
昨日の散歩
雨が上がって毎度の芝生枝を見つけてうれし~
CIMG2193.jpg

うれしくて枝を持ったままスリスリ
CIMG2203.jpg

ず~とスリスリ
CIMG2194.jpg

枝を落としてもスリスリ
CIMG2197.jpg

良く犬は臭い物にスリスリするよね、何もないところでスリスリします特にうれしい、楽しい時。芝生の坂をスリスリ滑って遊んだり・・・何で??汚れるし、接触アレルギー出るからやめてほしいな~・・・・

ブラッキーちゃんが来ました~
楽しくジャレジャレ・・ブラちゃんの肩に手を乗せて誘うアレサ・・仲良しよ~
CIMG2206.jpg

ブラちゃんは一緒に公園行ったり、芝生でも良く遊んで大好き~って思ってた・・・↓この写真を見るまでは・・・二犬とも怖いよ~・・


CIMG2209.jpg

ピンボケが余計怖いよね
でも大好きよ~

昨日の買い物・・イボイボおもちゃ・・100円
CIMG2218.jpg

まあまあ気に入ったみたい
CIMG2225.jpg

夕方の散歩はリリーちゃんとフラッフィー兄弟がジャレてました
どっちがリリーちゃん??わからない!
CIMG2217.jpg



今日はいい天気
海に入りました~フラッフィーちゃんと
CIMG2227.jpg

ホジホジフラッフィー・・顔突っ込んでるけど何かあるのかな??
CIMG2230.jpg

アレサは見てたり、一緒にホジったり・・
CIMG2235.jpg

そして芝生でスリスリ
CIMG2237.jpg

帰ってシャンプーしました

ところで、昨日久しぶりに(今年初)ヨガに行ってきましたo一昨年ヨガ初めて7㌔痩せました・・・3㌔もどっちゃった
体がガチガチで今日は筋肉痛
私は仕事で坐骨神経痛になることあるので、先生に相談すると坐骨神経痛に効くポーズ教えてもらいました~
今日のヨガ講座
片方の膝を正面に向け曲げて座る、
もう片方の足を曲げた膝の上に乗せる
こんな感じ・・汚い足でごめん!!
CIMG2241.jpg

呼吸は止めずにゆっくり手を付いて前へ・・・
お尻の付け根が伸びるよね・・・ゆっくり長く大きく息を吐きながら・・
やった人は筋肉痛よ
でも普段の生活でお尻を伸ばす事なんてないのでとても良いとの事。
女性は生理痛などにも良いみたいよ

今日の1枚・・・青空の下でスリスリ
CIMG2239.jpg



コメント:6 トラックバック:0

2006/04/26(水) 20:46 未分類
色文字登場
昨日の散歩は天気予報で昼には雨!だったので8時半から海へ、
いつでも帰れるように・・・
誰も居なくてカミカミロープの引っ張り遊びで一人興奮
CIMG2151.jpg

サンディーが来ました・・二人でロープを見つめて
CIMG2156.jpg

奪い合い・・
CIMG2161.jpg

エスカレートしてジャレジャレだね
CIMG2153.jpg

アレサもサンディーもジャンプ
CIMG2158.jpg

結局雨は降らず帰ったのは11時半を過ぎてました
最近天気予報当たらなくない??

昨日父から貰ったマックカードのオークションが終了しました↓です
CIMG1965.jpg

千円分のカードですが4000円これで首輪(キラキラ)を買うぞ~父ありがとう

今日も芝生へ
今日はサンディーママの日本手拭いで。
CIMG2169.jpg

うちには日本手拭いなんて無いよ~
CIMG2171.jpg

いつもサンディーありがとう
IMG_6098.jpg

↑急に写真が綺麗になりました・・・撮影が私じゃないからね犬千代ハハ撮影犬千代ハハがアレサとサンディーを撮ると↓
IMG_6092.jpg

372261580243708956440.jpg

良い顔、楽しさが伝わってくるね
この3枚勝手ににダウンロードして使っちゃいました~

先日作ったデニムのおもちゃ!カジカジやって壊しました~・・デニムなのにカジカジスピードが速くて写真うまく撮れない・・
CIMG2182.jpg

壊し屋アレサこんなに早く壊れるとは思わなかったよ~
CIMG2187.jpg


今日のあんちゃん・・・可愛いね
20060426211157.jpg



コメント:2 トラックバック:0

2006/04/24(月) 20:54 未分類
海はいいね
家事そっちのけで朝からおもちゃ作り・・アレサが壊したぬいぐるみの綿が溜まって邪魔になっきたので・・だだ縫って詰めただけです
ピーピーなるやつも入れました。丈夫なデニム生地
CIMG2038.jpg

気に入ったかな??
CIMG2044.jpg

手袋に綿を詰めましたこれもピーピーなるよ
CIMG2048.jpg

気に入ったみたい
CIMG2066.jpg

はい!壊しました
CIMG2070.jpg

右手で作り直しました
その後海へ・・今日は暑いくらい・・ワンコにはちょっと厳しいね
コナン君と遊び
CIMG2071.jpg

ほのぼの休憩
CIMG2073.jpg

サンディーと手ぬぐいで・・
CIMG2076.jpg

爆走するアレサは暑くて暑くて・・モグさんもシャンプーデーで海岸へ
首まで浸かって涼しそう
CIMG2091.jpg

モグさんと楽しそう
CIMG2081.jpg

本当に楽しそう
CIMG2083.jpg

枝で大興奮
CIMG2095.jpg

犬千代ちゃんは本当におりこうさんママが今日はシャンプーできないので絶対に入らない綺麗なままでした
CIMG2086.jpg

それにしても千代母!腕が綺麗だね手タレになれる

帰ってシャンプーして夕方は川沿いをかる~く歩きました
コテツ君のパパのお店で遊ばせて貰いました。
2階のテラスの夕日がとても綺麗たっだけどアレサは階段をビビッて上れませんでした~また行きたいな~
必殺!目隠し!!
CIMG2109.jpg


マックカードオークション
残り1日
アクセス・・99件
ウォッチリスト・・9件
入札1件3000円
アレサに首輪買ってあげられない・・・

今日の1枚・・・犬千代母から貰って、壊して、直してもらったネックレス。
アレサへ・・もう壊さないでね。今一番の私のお気に入りだからね、キラキラよ~・・・千代母本当にありがとう
CIMG2144.jpg




コメント:4 トラックバック:0

2006/04/23(日) 22:52 未分類
克服したかな??
午前中車でドンキホーテへ
旦那とアレサは車で待っていて、私だけ買い物へ・・
アレサが苦手な車で待ってる!って思うと買い物に集中できず、買い忘れがいっぱいあったよ~せっかくドンキまで行ったのに・・・
すぐ隣のウィトリッヒの森へ移動・・
ウィトリッヒの森は誰も居ないし、結構広いしお勧めでもまったく手入れがされてないみたいゴミとかは無いけど、草ボーボー、自然のままって感じ、虫も結構いそう・・・
なので奥には入らずコース?を歩いただけ
こんな感じの道
CIMG2030.jpg

地面割れてる・・
CIMG2031.jpg

帰りにラーメン食べました~(アレサを車に置いて)
座ってず~と見てたみたいです・・かわいそうだったな~
車に戻るとフセして待ってました

CIMG2032.jpg

↑撮影・・旦那です!!
私もなかなかカメラの腕は上達しない、1枚目は目が光ってるし、2枚目もボケてる、でも旦那も・・・アレサはどこ?よく見えないじゃん!!あら~き~にはなれないね!!

最近車に乗っても吐かなくなってきました今日もアレサのヨダレを拭くのに使ったティッシュは1枚だけ以前はドンキの距離でも吐いていた(道がすいてたから15分ぐらいしか乗ってない)・・ゴールデンウィーク泊まりで出かけるぞ~がんばれアレサ・・まだ計画中だけどね

夕方小雨の降る中海へ・・誰も居ないと思ったら・・サンタ君、犬千代ちゃん、ダク君チャチャちゃん、マノアちゃんが居ました

CIMG2033.jpg

みんなの前でホジホジ・・・ここ掘れワンワン
CIMG2035.jpg

あれ~何も無い??
CIMG2036.jpg


マックカードオークション
残り1日
アクセス83件
ウォッチリスト8件
入札1件3000円・・1000円のカードが3000円!うれしいけど欲が出てもっと、もっとって思ってます

今日の1枚・・あかちゃんアレサ
DSCN0899.jpg


コメント:2 トラックバック:0

2006/04/22(土) 19:29 未分類
海好き・パン好き
本当に毎度毎度の事ですが、昨日も今日も海へ
昨日のこと・・
仕事の会議で帰りが遅くなりそうだったので、早めに出発
すぐにコテツちゃんとモアナちゃんが来て爆走・・
CIMG1994.jpg

コナン君も来て江ノ島バックに皆で爆走

CIMG2004.jpg

そして緑に・・・
CIMG2008.jpg

モグさんともいっぱい走ったね・・
CIMG2011.jpg


ところで、いきなり私の話・・・
私はパンがすご~く好きなんです菓子パンも大好きだけど、食パンも好きでも主人はあまり食べないし、私の分だけ買うのも、もったいないかな~って思ってたんだけど・・先日どうしても食べたくなって、安い食パン買って来ました。8枚入り・・・
トーストしてバターたっぷり付けたり、とろけるチーズのせたり(本当にたっぷりなのさ)・・散歩前に2枚、散歩後に3枚、ムシャムシャ食べました・・・美味しかった~幸せ~仕事から帰ってもう3枚!!って思ったけど、さすがに我慢!!帰ってきた時間も遅かったし今食べたらデブになってしまう・・我慢、我慢!でも食べたくて、食べたくてしょうがなかったよ~アレサも食欲すごいけど、こんな気持ちなのかな~って考えちゃったアレサにはジャーキーを1本あげちゃいました

今日も海へ晴れていい天気
ダグチャチャに会えました無理矢理貰ってもらいましたありがとう~パパは苦笑い・・
CIMG2016.jpg

ダグちゃんは「俺男だよ~ウサギなんて嫌だよ~」って言ってました、ごめんね
チャチャちゃんは本当に可愛いクリクリお目め食べちゃいたいくらい可愛いね
CIMG2012.jpg

アレサはフラッフィー君、キック君が来て激しくジャレてました
CIMG2022.jpg

フラちゃん近すぎ~
CIMG2018.jpg

私は他の母たちと楽しく立ち話をして帰り道、ふと思ったこと・・・「あ~パン食べたい」でした
アレサの食に対する執着は私に似たのね

マックカードのオークション
残り3日
アクセス数63
ウォッチリスト数6←減ってる!!
入札1件3000円
5000円は無理かな??

今日の1枚・・・お姉さんのあんちゃんの新しい写真
20060422195644.jpg


コメント:6 トラックバック:0

2006/04/20(木) 20:59 未分類
保険に入ろう
春の嵐は何時まで続くの今日も風が強いので海は諦めて山へ(片瀬山公園)
今までで一番大きい枝2㍍以上でも細いのでよ・ゆ・う
CIMG1988.jpg

普通に走ってます
CIMG1990.jpg

着いてすぐ雨が降ったり止んだり傘持ってないし・・・
大きな木の下でやり過ごしたり、何とか楽しんでたけど、午前中に病院にも行きたかったので、早めに帰ることに
帰り道だんだん雨風がひどくなりビショビショにアレサもビビッて歩かなくなり図書館前で雨宿り
天気予報では弱雨だったのにイライラしていると、中からお姉さん(オバサン)が
「ま~ビショビショ寒いでしょ?中に入ったら?ワンちゃんもおとなしそうだからどうぞ・・」すごいぞ片瀬市民図書室!ワンコまで入れてくれるの??もちろん丁重にお断りしましたでもうれしかった~
結局雨の中帰ったけど、下着まで濡れてたし、アレサも歩かないし・・大変だったよ~
家についてアレサをシャンプーして、私も着替えてコーヒーで一息してると、晴れてきた

午後アレサの病院へ
いつもの事だけど・・・・
アレサちゃん~呼ばれてシッコ、診察室の入り口でシッコ、診察台でシッコ、耳掃除の時シッコ失禁しまくり~コワションって治るの??慣れれば治ると思うけど、慣れないからずっとするの?
っで会計は11,050円
フィラリアの血液検査1500円
ほっぺの傷のテープ検査500円
耳処置料2300円
肛門腺処置料500円
狂犬病の注射3400円
登録料550円
フロントライン1890円

耳処置料は20㌔を超えると高くなっちゃうんだって
でも肛門腺は絞りやすい子なので自分でやって下さい、と丁寧にやり方を教えてくれました。(実は前にも教わってるけど怖くて出来なかった)
受付のお姉さんに料金説明してもらったけど、「アレサちゃん保険に入ったほうが・・・」って言われちゃったよ
皮膚アレルギーが出たらって思ってたけど、もう入ったほうが良いね
我が家もワンゲル計数かなり高いよ!病院だけじゃないけどねとか・・・

マックカードオークション
残り5日
48アクセス←すくな!!
ウォッチリスト 8件
入札1件3000円うれし~
5000円いったら首輪を買おう

アレサがまた変な格好で寝てる・・カメラの音で起きた
CIMG1976.jpg


今日の1枚・・・オッヒロゲ
CIMG1979.jpg



コメント:2 トラックバック:0

2006/04/18(火) 20:52 未分類
撮影会失敗!
毎度のことですが海へ・・・
サン君と沢山遊んでもらいました、でもよく見ると、咬まれてる。
CIMG1904.jpg

モモちゃんにも会えてよかったね
CIMG1909.jpg

今日始めて会ったフレブルのデニ君、犬千代ちゃんと特に仲良しでした

CIMG1917.jpg

今日は仕事だったけど、いつもの倍ぐらい疲れた
でも前からやりたかった、帽子コレクションの撮影会昨日芝生で楽しかったし
でも部屋は暗くし、ぼけちゃって失敗しまくり・・・途中であきらめちゃった今度晴れた日の昼間にやってみよう・・
でも何枚か撮りました

手作りスヌード(ハイビスカス)
CIMG1920.jpg


ヒツジ
CIMG1925.jpg


ナス
CIMG1929.jpg


リボン
CIMG1944.jpg

どれもピンボケだね

アレサと関係ないけどヤフーのオークションにこんな物を出品してみました
マクドナルドの株主総会に参加した人がもらえる、マックカード父から貰った物1000円だけど3000円で出品売れるかな??アクセス数は随時、結果は7日後の報告よ

CIMG1965.jpg



コメント:6 トラックバック:0

2006/04/17(月) 19:54 未分類
帽子・・・
先日買ったソフトテニスボールすごい執着を見せるアレサ!
もうパンクしてるのにカミカミ、スリスリ
CIMG1846.jpg

意地悪マテしちゃった
CIMG1844.jpg

ピーピーならないから夜でも遊べるね

今日も海の芝生へある物をもって・・・
オークションで買った帽子・・見てすぐ小さいとわかった
無理やり被せてみたけど・・・
CIMG1900.jpg

そして撮影会!!
犬千代ちゃん・・チョ~かわいい
CIMG1854.jpg


モグちゃん・・・おもちゃと一緒に
CIMG1855.jpg


ルーイちゃん・・・男の子だよね!!
CIMG1857.jpg

コロちゃんはすごく嫌がり無理でした
この帽子がダックスサイズだってよくわかった!!
頭周り38㌢まで対応って書いてあったのに(アレサは38㌢)

夕方の散歩は強風の為片瀬山公園へ、誰も居なくてすぐに帰って来ちゃった
アレサの新しいご飯!18,6㌔、¥4600-のサイエンスダイエット!
CIMG1895.jpg

面倒だけど小分けに・・・アレサはヨダレ垂れまくり
CIMG1899.jpg


今日の1枚・・・デコッパチアレサ(絶対小さい)
CIMG1861.jpg


コメント:4 トラックバック:0

2006/04/15(土) 20:53 未分類
車酔いしません?
昨日の朝は芝生へ良い天気
サンディーちゃんが先に来ていました、モアナちゃんも
CIMG1773.jpg

フラッフィー君が来て遊んでいると
CIMG1780.jpg

私と遊びな~さい!!とサンディーのやきもちアタック
CIMG1772.jpg

モグさんは若いフラッフィーにお説教かな??サンディーも知らんぷり?
CIMG1785.jpg

最後に写真は無いけど犬千代ちゃんが来ました
モグ母と一緒に(犬千代~)と呼ぶと、うれしくて腰が抜けちゃったみたいにヨロヨロ歩いてコロンと仰向けにチョ~かわいい~のあれは是非ムビーで撮りたいわ

主人が体調がよくないと早めに帰宅(珍しい~!!今日は元気になってバンドに行っちゃったけど・・
アレサの顔が・・・他にもいろいろ遊ばれてました
CIMG1801.jpg

私も負けずにイチゴをちらつかせでも3個あげました
CIMG1803.jpg


今日はだけど強風の為片瀬山公園へ・・もみじの紅葉が楽しみ、みんなで行きたいね
CIMG1808.jpg

以前海で会ったタラちゃんと再会
CIMG1814.jpg

楽しそうだったな~

午後車でお出かけ特に行くところがあった訳ではないが、先週3時間車酔いをしなかったので、平塚のユニディーのワンワン公園へ・・
近寄ってきた、ボストンテリアにビビリまくりで、私の足の間にもぐり込んで逃げまくり写真を撮るどころじゃなかったよ~
全然楽しくなかったみたい・・・・
帰りに怪しげな商店街のスポーツ用品店でソフトテニスボールを買ってあげました
CIMG1824.jpg

執着して遊んでます噛みごこちが良いみたい
結局車の移動はヨダレも出さず元気でした以前は吐いた距離なのでうれし~もう酔わないの??そう信じたい!!

今日の1枚・・・アソンデ~ 要求吠え
CIMG1791.jpg



コメント:4 トラックバック:0

2006/04/13(木) 21:51 未分類
最強記念日!
ブラッキーちゃんと新林公園へ行く約束の日
もう暑くなってきたし、虫も気になるので山公園は今日が最後の予定
途中の下藤ヶ谷公園?(池、小さい田んぼ、シーソーなどあり)に寄り道
その公園でな・なんとブラちゃんが干からびたにスリスリ砂にもスリスリ
CIMG1736.jpg

母の臭いチェック、すごいクサ~イ!って言ってました
CIMG1734.jpg

人間には臭くても、ワンコにはたまらなくいい匂いなんだってブラちゃん誇らしげ!!
私いい匂いでしょ~??最高よ~
CIMG1737.jpg

母によると、3歳のブラちゃん、今までで最強のスリスリだったそうです
気を取り直して新林へ
田んぼで大・大興奮入りました最後だしいいや~おたまじゃくしが沢山いて、狙ってました
去年で稲を植えるの止めたそうです
CIMG1745.jpg

畑にいたおじさんが江ノ島に通じる道?を教えてくれました
良く聞き取れなかったし、本当~とかなり疑いながら行ってみた・・・良い獣道でした
CIMG1753.jpg

帰り道ブラちゃんがスリスリした公園で今度は入水

CIMG1757.jpg

また涼しくなったら行こうね

今日の散歩・・・朝夕行きましたが万歩計を家の中で紛失どこに置いたか全然思い出せないよ~

今日の1枚・・・ドロドロアレサ (アレサも最強でした)
CIMG1746.jpg




コメント:2 トラックバック:0

2006/04/12(水) 20:39 未分類
雨が上がって
朝起きると今日は仕事だし散歩なしかな~??
家で遊ぶのは結構大変!いつもの爆走の運動量を家で・・とても無理でもなるべくと思い、
引っ張り遊びアレサは引張りっこは禁止!なので一方的にアレサが引っ張るだけ
CIMG1696.jpg

ロープで一人遊び
CIMG1703.jpg

壊しました~
CIMG1701.jpg

何度も縫って直したけど、もうダメ!布がチギレタ
このわたでいつか新しいおもちゃを作ってあげよう
すぐじゃないよ!いつかね!
散歩なしの予定がが上がり散歩へラッキー
でも雨上がりなので腹巻散歩でアンラッキー
CIMG1708.jpg

雨上がりや、梅雨時期はなるべく腹巻をするように先生に言われてます
海には誰もいない・・・・
ボール遊び・・腹巻脱げちゃった
CIMG1710.jpg

タミーちゃんとももちゃんが来て、ももちゃんと大爆走よかった、よかった
CIMG1715.jpg

タミーちゃんのママに海岸にボールいっぱい落ちてたよ!と言われ、拾い食い訓練を兼ね海岸へ
カメ発見
ビビリながらちょっかい出すアレサ

CIMG1723.jpg

海に帰してあげました海ガメじゃなかったりして・・
ボール拾いすぎ
CIMG1729.jpg

帰るとまた雨が降ってきました
今日の散歩・・4755歩、3.47㌔、166㌍
携帯やっと機種変更しました
CIMG1704.jpg

ボーダホン3G・・・3Gってなんだ
TV電話も出来るらしい・・・
今日の1枚・・・お尻が緑!見えるかな??・・芝生で爆走!転んですべって緑に・・・
CIMG1692.jpg



コメント:6 トラックバック:0

2006/04/10(月) 22:08 未分類
あんちゃん
朝からビッケ作り・・わかさぎびっけ型抜きしないできっただけ
CIMG1656.jpg

午後からの予報で早めに散歩
久々にビンゴちゃんに会いました
CIMG1661.jpg


みんなと爆走&爆走
CIMG1664.jpg

コナン君やブラッキーちゃんともジャレて楽しそう
いつもアレサだけじゃなく私も楽しい

休みなのでいろいろ買い物へ
アレサにはカミカミロープ!1本200円・・
CIMG1653.jpg


安いと思ってすぐ2本購入(ワゴンセールだったし)・・満足して歩いているとある記憶が・・・
以前犬千代母がもっと安く買ってたような・・・
聞いてから買えばよかった絶対これより安かったよ!!
でもアレサは気に入ったみたい
CIMG1654.jpg


夕方から暇だったので(掃除とかアイロンとかあるけど)以前から興味があった親戚探しサイトで姉妹探し
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
親戚は結構見つかるけど、姉妹はなかなか見つからないと聞いていた
でも・・な・なんと姉妹が見つかりました
一人で興奮して熱くなって、暖房消しました
すぐにメールして、お返事まで頂きました
名前はあんちゃん
アレサより2歳年上だったけど、同じ親ってすごいよね
会いたいって思ったけど・・・遠かったよ残念
写真も送ってもらい、ほのぼの&うれしーでした
ブチの場所は違うけど、頭の形とか似てる~かわいい~
私が一人興奮してる時・・・やっぱり寝てる~しかも変
CIMG1674.jpg



今日の1枚・・・あんちゃん 
20060410223057.jpg


コメント:11 トラックバック:0

2006/04/09(日) 20:03 未分類
親水公園&実家
土曜日ブラッキーママに誘ってもらい車で(15分)親水公園へ
ヨダレダラダラのアレサに比べてブラちゃんは風を感じてます
CIMG1590.jpg


初めての公園!思ってたよりずっとでした
楽しくジャレて・・アレサを狙ってしゃがむブラちゃん、お菓子のヒヨコの形だね(黒いけど)

CIMG1595.jpg

竹林もありました
CIMG1607.jpg


そしてブラちゃん入水
CIMG1611.jpg

アレサも入水
CIMG1627.jpg

そしてシッコ   川下にはブラちゃんが・・
CIMG1622.jpg

アレサはまた、怪しげなものをちょっと食べちゃいました
あと大きな鳥の羽?見たいな物に体をスリスリブラちゃんは最後の最後で強烈なにおいの、怪しい物にスリスリ・・と、いろいろあったけどやっぱり楽しそうだった
アレサへ・・・絶対拾い食い直すぞ!!!

午後4月12日が母の誕生日のため、横浜の私の実家へ
アレサのご飯を買うため、大和経由、プレゼントの花を買うのに遠回り・・
合計約3時間・・ゲロサになりませんでしたすごいよ!えらいよ!最初はヨダレダラダラだったけど、ヨダレも止まりいい子に寝てました
慣れてきたかな??

実家ではほっぺた引っぱられたり、いじくられてました
CIMG1634.jpg


今日の1枚・・・父と(顔出しOKだって!しかも飲んで顔が赤い)
CIMG1633.jpg



コメント:6 トラックバック:0

2006/04/07(金) 21:44 未分類
パソコンイライラ
やっぱりパソコンの調子が悪い!!朝10分ぐらい、今30分戦ってやっと立ち上がりましたって電源切ったり、入れたりしただけ!1度復元もしてみた・・もう~イライラしたよ何か写真を見ようとすると、すぐフリーズするような気もする・・??
今日は電源を切らないほうがいいかな~
パソコン買っていい?と旦那に聞くと、買えば~とサクっと答えるでも悩むよね高いし、ギリギリまで頑張りたいよね!
でも明日時間があったら見に行こう・・・

朝いつもの芝生へ
毎度の爆走
CIMG1534.jpg



CIMG1547.jpg

モグちゃん!元気に爆走してるけど、お腹におもちゃ入ってます早く出ますように
CIMG1568.jpg

今日の散歩3812歩、2,78㌔、130㌍
今日のワン歩計・・・着け忘れ


オークションで買った帽子・・フリフリよ~
CIMG1517.jpg


被ると
CIMG1585.jpg


そして今日の1枚・・シアワセ~

CIMG1570.jpg


コメント:5 トラックバック:0

2006/04/06(木) 20:06 未分類
歩こう・・・
旦那の実家へ歩き散歩・・・約5㌔!アレサが我慢して歩道を歩いてくれた砂浜を歩くと砂に足を取られて大変!
チッチ&ミュー&アレサの右足
CIMG1483.jpg

ランチはAZULへ4月1日からランチも始めたらしい。
CIMG1490.jpg

帰りは車で送ってもらいました~ラクチンでした
お土産いっぱい貰っちゃった

犬千代母も万歩計を購入!!歩くには気持ちの良い季節みんな歩こうって車で帰ってきたくせに~・・・
目標・・毎日1万歩よ~(理想は高く)

私はその後銀行&買い物
今日の買い物・・100円おもちゃ2つ!買いなおしのオムツ
CIMG1492.jpg

前回購入のLサイズのオムツ!誰か使いますか~??9枚あるよ~

夕方海へ・・ゴールデンのクーちゃんに会い爆走&ジャレ
CIMG1499.jpg

帰ってシャンプーして、ご飯食べて、もう寝ちゃいました

今日の散歩・・12828歩、9,36㌔、491㌍目標達成
今日のワン歩計・・迷子札と当ってがチャガチャうるさいので実家で外しちゃった20241歩、1時間36分

ところで、ご飯を食べている写真以前姉から変な格好と指摘されたいつも座って食べてるけど変なの?
CIMG1510.jpg



今日の1枚・・・オムツ!Lじゃ小さいけどLLだと大きいよ
CIMG1514.jpg



コメント:2 トラックバック:0

2006/04/05(水) 21:07 未分類
またやられた・・・
今日は雨ブログ初の散歩ナシの日!
散歩早く~って言いたそうにこっち見てるよ~ 
CIMG1468.jpg

仕方なく、ボール遊びテレビ台の下に入っちゃって頑張ってる・・

CIMG1464.jpg

取れなくてワンワン要求吠え・・・うるさ~い

CIMG1466.jpg

散歩に行きたくて外を見てるのかな~?

CIMG1471.jpg

いっつもこの場所で外を見てるけど、今日はずっと見てて!!
今日は仕事・・・散歩ナシの日と留守番が長い日のお留守番必須アイテム!
凍らせたコング

CIMG1473.jpg

凍らせないと5分しかもたないので、必ず凍らせる。今日はチキン味!レバー味もあるよ
いつもよりたっぷりよ~だからいい子にしててね

仕事から帰るとヤラレタ~
CIMG1479.jpg

アレサのトイレを掃除する為に置いといたトイレットペーパーやられた・・
右上のコングが悲しい・・
も~疲れてるのに~片付けメンドクサイ!!

今日の一枚・・・・集めてみました

CIMG1482.jpg



コメント:9 トラックバック:0

2006/04/04(火) 19:47 未分類
嫌な予感・・・
最近パソコンの調子が悪い今日のお昼は全く立ち上がらずセーブモードになり再起動も出来ない!戦う事1時間、あきらめてブチ切りして仕事へ・・嫌な予感!!帰ってから、いよいよダメかな~と思いつつ、電源ON!何とか起動したよ~でも不安!せっかく始めたブログなのに中断になるかも・・・ノートパソコンって20万ぐらい?・・高いよ~

朝海へ久しぶりにサンタ君、ボンちゃんに会いました
サンタ君にパンチしようとしてるよね
CIMG1435.jpg

サンディー復活!!(爪を怪我して芝生お休みしてました)
アレサ笑ってる?
CIMG1441.jpg


タオル戦争
CIMG1445.jpg

モグさんも一緒に

CIMG1446.jpg

モグ母の日陰で休憩

CIMG1450.jpg

最近このペタンコ休憩が多い!暑いのかな?
また爆走、湖南君登場!ポメラニアンのコロちゃんも居るよ~わかる??

CIMG1452.jpg

今日の散歩・・3816歩、2.7㌔、135㌍
今日のワン歩計・・20416歩、1時間50分2時間半芝生に居たのに??走ったり、ジャンプはカウントしない場合があるみたい!
差の40分は走ってジャンプしてたの??

家に帰ると、すぐご飯くれ~と手をかけてアピール
CIMG1433.jpg


今日の一枚・・・千鳥格子帽子
CIMG1455.jpg



コメント:4 トラックバック:0

2006/04/03(月) 19:56 未分類
イライラ散歩
日曜日は旦那と一緒に歩き散歩片瀬山公園へ
いっぱい遊ぼうと思ったら「もう帰ろう・・」って言われた歩きに慣れてないな~っで公園での写真はナシ公園をぬけて
仏舎利塔へ
CIMG1383.jpg

夜、飲んだ勢いでアレサの帽子をオークションでマタ落札!っまいいか届いたら写真撮ります。
今日はいい天気!富士山もはっきり
CIMG1400.jpg

放牧した瞬間に何やらペロペロ・・・良く見るとバーベキューの跡!
怒っていつも遊んでいる場所へ行っても走って戻る3回も・・炭が残っているだけで、食べるものは無いのにクンクン・ペロペロ・・呼んでも戻らない
しかたなく海岸移動・・暖かかったので海に入れようと思って・・ちょっとだけ海に入り、すぐ拾い食い・・
イライラがピークになり、芝生へ戻り完全無視作戦!!
私が歩き出すと近くへ来て、私の視界に入ろうと頑張るアレサ
反省してるのかな?って思ったら、ソーセージのおもちゃ持って私を誘ってた
明日から拾い食いしない訓練よ!!1日10分海でやるわ
モグさん到着・・海でソーセージ遊び
CIMG1403.jpg

モグさん姿勢がいいね・・レッサーパンダの風太君にも負けてないよ
CIMG1406.jpg

その後食いに走りそうだったので、モグハハが芝生へ行こうと言ってくれました
サンディーじゃなくてバニラちゃんとも遊んで楽しそう
CIMG1424.jpg

疲れて休憩

CIMG1427.jpg

イライラしたけどアレサはやっぱり楽しそうだったな~
帰ってもグッタリ・・クッション小さいねお尻落ちてる!大きいの買ってあげたいけど、意外と高いのよね・・・我慢してね
CIMG1428.jpg

今日の散歩・・・朝夕9840歩、7.18㌔、365㌍
今日のワン歩計・・・56分、10641歩・・海に入る時外し、その後つけ忘れ
今日の1枚・・・口ピンクよ。
CIMG1429.jpg



コメント:4 トラックバック:0

2006/04/01(土) 20:53 未分類
お花見
お花見日和新林公園へ・・人が沢山いてちょっと残念
桜が満開で綺麗

rasuto.jpg

他にも・・すみれ
CIMG1353.jpg

椿(ム・虫食ってる)

CIMG1363.jpg


ボケ
CIMG1369.jpg

この花もかわいい(名前はなに?)


CIMG1370.jpg

アレサも楽しそう・・ぶらちゃんとジャレたり、仲良く給水

20060401205613.jpg

20060401205710.jpg

ブラちゃんは黒で暑いので、田んぼへ流れる水にジャブジャブ入りゴクゴク飲んでました
20060401205835.jpg


アレサが我が家に来なかったら、こんなに歩かないし、花を見る事なんて無かったと思うよ菜の花やペンペン草も咲いていました。
そうそう一番上の写真と下3枚の写真は本日のカメラマンブラママの娘さん(ピチピチの16歳)が撮ってくれました

今日の散歩、朝夕で・・19219歩、14㌔、676㌍
今日の買い物・・オークションで買った「わん歩計」散歩時間と歩数がわかるらしい

CIMG1380.jpg


今日の一枚・・犬千代母が撮ってくれた写真
babe.jpg



コメント:5 トラックバック:0



