ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2015/08/17(月) 17:18 江ノ島・湘南
☆鎌倉・海の家・スッキリ☆
ひっくり返って顔だけカーテンの向こう・・

外から見たら怖いかな

更新が遅くなった・・・
8月7日
東京から友達が来てくれました~

ぶらり鎌倉・江の島散歩ね

アッパッパーを着てお出かけよ~ 

アッパッパーってみんな言うのかな??
ちなみにお友達もアッパッパーだった
楽ちんだよね

鳩サブレーの本店よ~
本店!!が大事!!

本店限定グッズゲットね・・・
落雁の試食もあるよ・・・
試食はあっても水はない!!気を付けて~
口の中の水分全部持ってかれる~~
暑いし大変よ~
お茶のサービス欲しいわ~~

私は鳩サブレーより江ノ電サブレのほうが好き
人それぞれね

小町通りを歩いて

鎌倉駅前の鳩サブレー系パーラーでお食事

意外とボリュームがあってウマウマ
真ん中のオレンジジュースかと思って注文したら
ドレッシングだった・・・
ここでも・・・お茶がない   飲み物セットでつけてよ~~~

江ノ電で海を見ながら移動して・・(ほとんど話をしてたかなw)

海の家
オーカフェで 
お友達にカンパーイ

江の島にカンパーイ

たのしかったよ~~

また来てね~ 

帰り道
スッキリ

内容は秘密
放送はされませんよ・・・

コメント:0 トラックバック:0



