ダルメシアン☆アレサと私の日記
2016/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2016/06/10(金) 16:48 ダルメシアン
☆携帯変えました☆
お爪が長ーい
切らないとね・・


ところで・・
携帯割れてます・・
実は結構前から

ブログの更新もこの割れた携帯でやってたよ~
メッチャ見にくかった

やっと機種変更
月々安くしたいから本体代一括現金でポーンと払ってやったわ
諭吉さんが何人もさよなら・・・
でも携帯が割れてないって素晴らしいね~
画面つるつるする~

アレサちゃんはおっぽろげ~


おっぴろげからの~ 反り返り



いつか椅子から落ちるな・・・・


海散歩でオヤツの順番待ち

みんな飛びかかったりしないで良い子にまってたよ~

コメント:0 トラックバック:0

2016/05/30(月) 12:24 ダルメシアン
☆勝手に出さないで☆
昨日載せ忘れちゃった
海散歩でのんびりしてる時
カバンからオヤツを取り出すアレサ


しばらく見てたけど・・・・

出したところで
「ダメ!」の一言

しょんぼりオヤツをかかえるアレサちゃん
可愛いけどダメなものはダメね

コメント:0 トラックバック:0

2016/05/29(日) 18:21 ダルメシアン
☆まだ水が冷たいね☆
海散歩でビール

うまうまね

朝からラップの芯を堪能するアレサ

ヨーグルトも堪能(笑)・・・半額で買ったヨーグルト・・もちろん中身は私が食べたよ
アレサはなめてバラバラにしただけね


その後はおっぴろげ・・・

犬っぽく丸まって寝ればいいのにね~

江の島散歩でメロンパンアイス
前から気になってたんだけよね~

いろんな芸能人も食べてるね・・世界で2番目に美味しいとかなんとか書いてあったよ

ま~美味しいけど・・・・想像を超える味ではなかった・・・
実は私、メロンパン好きじゃないし・・・
もう買わないな・・・・

今日久しぶりに滝にいったよ
滝好き

天城越えの浄蓮の滝

個人的感想です・・・・「もう二度と行かない!」
理由をぶちまけたいけどやめておきます・・・・
嫌な思いをしました・・・・
滝は水の量も多くて素晴らしかったけどね・・・

渓谷に移動

やっぱり水が冷たい

緑がいっぱいで気持ちいいね

アレサも1回だけ入ったよ まだ水が冷たいね

水がきれい 涼しくて気持ちがいい

泡風呂みたいね

大きな杉
写真ではあまり伝わらないかもしれないけど、すごい!って感動したよ

また行こうね

コメント:0 トラックバック:0

2016/05/19(木) 18:49 未分類
☆ネタなし☆
平穏な日々です(笑)
唇がぶにゅ~っと寝てる

もう寒くないのに包まりたがるアレサ

番犬にはなれない寝方だよね


小っちゃくなったガム大事に持ってる

この姿笑えるんだよ

この写真はかわい子ぶって見えるしね・・


お尻デカ!!


アレサも歳を取ったけど穏やかに過ごしてます
前みたいに散歩の話題がないね~
毎日1時間くらいは歩いてるけどのんびりさん
匂い嗅ぎながらダラダラあるくだけ・・
それでもいいよね~
のんびり行きます

そんなアレサとののんびりな日常が大好き

コメント:0 トラックバック:0

2016/05/15(日) 18:19 ダルメシアン
☆何とか更新☆
前回 こんな感じでスマホで更新します って言った途端に
アプリ起動せず
ホームページに行ってサービスを追加しろとか出て・・・
意味わからなくて・・・・
何とかできました~

この寝方が好き

たまに手を伸ばしたりして


ゲームするからガム噛んでおとなしくしててね

と言っても10分したら取り上げちゃうけどね~

ある朝起きると床にビーズが散らばってる~

クマのぬいぐるみのビーズだね・・
ビーズって掃除機のダイソン先生意外と苦手だよね・・・
掃除が大変だー

今日の海散歩
地引網で小っちゃい鯖が連れてたよ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage


